気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです。  

ここに書くのも相当久しぶりですな。
どうも、ブレイブです。

ここを見てる人が居るかは怪しいが、Twitterでは健在ですぞ。

さて、そのTwitterの呟きを見てカンのいい人は

ここに来るかもしれんが、

そんなことを気にせず端的にお知らせするぞい。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

普通な言い訳日記  

色々とブログの更新遅くてすまん!
ツイッターでは生きてるから、そこで生存確認してくれよな!

<コメント返事>

盟主様>

言われて初めて気付きましたわ…w
頑固者ということでもあるのかもしれませんな(ノ∀`)タハー

ステータスの意味、あれから全く音沙汰なくなりましたが、
もしかしたら調べたら他にも見つかったりして…。

親友選択は今月再度選べるようになる予定みたいですな!
選択してない人は急いで決める時期なのです!





さて、色々と忙しかったのですよ。
リアルでもゲームでもね、ホント。

我が家のお犬様また手術したし!
前は異物取るだけだからまだしも、今度は腎臓の片方に腫瘍とな…!

手がかかるなぁ全く。いやまあ、もう14歳だからしょうがないんだけどね。
けど、これで、それ以外は何処もキレーに悪くないってんだから…

退院したらまた愛想悪くワガママ野郎で歳を全く感じさせないやんちゃっぷり。
全然老いねぇ…もう少しおとなしくてもいいのよ?


と、お犬様だけじゃなく色々とやってますわいよ?
資格試験とか実はやってたりするからの!

え?
ゲームばかりしてるからそんな気配なさそうに見える?
そうですわ。それがココなんですわ。

基本的にここはそういうリアル面はあまり書かないようにしてるんだぁ。
よっぽどのことが無い限り、今回みたく書かないのですよ。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメントお返事  

みー様>

有料ポイントの返金ねぇ…。

どんなふうにして返金するのか検討つきませんねぇ(´・ω・`)

このままどんどん、スマホの世の中にはなっていくのでしょうねー。

ただ、ガラケー型のスマホもあると聞くし、どうなることやら。

個人的にはブログと書くのにはスマホが便利だったりもしますが(ノ∀`)タハー

category: 日常

tb: 0   cm: 1

コメント返事など  

攻略記事を書いていたので、それとは別途こちらに。

赤い子様>

遅くなりましたが、体調の方は大丈夫でしょうか!?

館にて何か始められているようですが、まだ万全でなければ、無理のないようにですよー!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

約二年の熟成しすぎたお話  

突然ですが更新情報だぜ!

ちょっと小説コーナーの整理をしたとともに、

エキシビションストーリーズ(仮)の、サディストインベーションその2を完成させました!!

内容は懐かしきPspo2iネタ!

参加キャラはあの赤と黒の方でございます!

本当に、本当に!!

ながーくお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした!

そして更に残念なお知らせですが、

サディストインベーションはおそらく未完で終わってしまうと思われます。

このシリーズは、欲発的に今まで関わった方々を思いっきりコラボするというものだったのですが、

当初五つの話を予定していたのですが自身のスランプと逃避で、コラボ相手方様との連絡がつくか分からない状況になってしまいました。

当初お話を持ちかけていた方々に、恩をあだで返す形となってしまったこと、

この場を借りて大変深くお詫び申し上げます。

今後、少しばかり小説コーナーをすすめられるかもしれないのですが、

まだこんなところを見てらっしゃる方々、どうかよろしくお願いします。

ちなみに、お返事は来るかわからないのですが、相手方様には連絡を取ってみております。

チャンスがあれば…なんとかサディストインベーションの形を完成させてみたいです。

それではまた!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


