気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面白いものはいつも面白い  

ー各コメレスー

ミーリン様>
フムフム、カレジってのは基本ステータスのバランスがいいんですかね?
僕はSTRとLUKだったらボーナスが多く振られている方に振りますね(・∀・)ノ





昨日健康診断で、自分の身長が止まったことに気付きちょっとショッキングなブレイブです(´・ω・`)

16…orz

でも短足じゃないからいいもんねっ!
く、悔しくなんか…っ!

その前に…少し体を鍛えるか;
ポッコリお腹には気をつけようね(´・ω・`)ネー


さてはてなーんか世間が賑わってますな、草剪君のことで。

公然わいせつだって?

大変だよね、信用問題にめっちゃ響いちゃう。

まあ、僕も好きな人柄ですからね。
ぷっすま大好き(´・ω・`)

今まで築き上げてきたキャラクターとかね、そーゆーのあるけどさ、彼も人間だしちょっと行き過ぎちゃったんかね?

しかし、30代のいい年した大人がやることとはいえないよねー(-.-;)

って重々承知してる話かな?

でもきっとまたテレビに出てくる日が来る(`・ω・´)シャキーン

その時は応援するぜ!

確かに立場上やっちゃいけないことだけど、素っ裸で騒ぐことくらいよくある話( ゚∀゚)ァハハハハ

とりあえず僕らも酒に飲まれないように、ちゃんとお酒と付き合っていきましょう(`・ω・´)ココテストニデルヨ
-- 続きを読む --

category: モンハン

tb: 0   cm: 2

いろんなキャラが好き  

夏休み、魅力的な言葉だが僕にとっては微妙だなあ(=_=;)
家にいるより外にいるほうを好むタイプの僕にとっては…。

まあ、とりあえず休みってことで午前中ずっと寝たままとか、夜遅くまで遊んでみたりとかしてみる。

…なんでかな~…。
あまり夜遅くまで起きれなくなってる(´Д`)
起きていたいのに起きれない。
今度コーヒーでも飲んでやろうかね?

そんな中でもなんとか頑張って小説書こうとしているのだが、気分がのらない(滝汗)
名簿だけでも完成させないとなあ…( ̄~ ̄;)

まずは僕に自由な時間をくれぇぇぇぇぇ!

さて、ある程度愚痴ったところで本題(´∀`)
-- 続きを読む --

category: モンハン

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


