気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すご攻。  

来月一冊まるごとマビノギを特集するという「オンラインゲーム すごい攻略やってます。」略して「すご攻。」を、予習のため今月号を買ってみた。 マビはもちろんのこと、RO、インタールード等色んなネトゲーの攻略、アップデート情報を特集してました。1050円とちと高めだがなかなかいいと思う^^ けど、僕が見るのはマビノギのとこだけ~w(オイ ちなみに今月号のマビはタイトル取得法、アップデート情報とかでした。 NPCの人気投票もやっていて、1番はやはりナオでしたね~。そこにマビぷりのギルマスさんのコメントがホントにあるとはね・・・^^;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

久しぶりにマビノギにIN!  

マビノギ2周年記念イベントということでネカフェに行ってINしてきました! 最初に荷物をチェック!ちゃんとネコミミがありましたw しかしながらエルフには似合わないんだなあ、これが^^; 耳が四つに増えたように見えて変な違和感が; さて、ジャイアントが実装されたのでジャイアントの里に行ってみました。もちろんエルフで!w さすが敵対する種族。入口にはガードがおり、町の人に話し掛ければガードを呼ばれる。まずぼこられて死にますw そして魔法がワンドを改造すれば更なる強化ができるように! SSはないけどお話はまだ続きます^^
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 1

行きも帰りも。そして今日は・・・  

今日は電車遅れまくったな~; 朝は東海道線が架線トラブルで25分くらい足止め喰らったよ;; 遅刻しなかったのは本当によかった・・・ かとおもいきや、学校帰りには京浜東北線が人身事故で遅れてたし・・・;゚Д゚ 架線トラブルなんて完全にJRの責任だよねえ~。 しっかりしておくれや; 人身事故にしたってどんなのかはわからないけど、結局は誰かの不注意とかが原因だと思うのよ。運転士か、踏切とかを跨いでた人なのか・・・ 何にしても、たった一カ所の事故で全国の何万て人を巻き込むんだよ?もっとそこら辺わかってもらいたいな・・・;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

雨にうたれつつ  

大慌てで学校に行き、朝から汗をかいてしまった; 何やってるんだろうね~、ホントに^^; しかしながら便利な世の中になったねい。ICカードで私鉄やJRの改札もすいっと通れるし、チャージしとけば駅周辺のコンビニとかでさっと支払いできる。カードを出し入れする手間がないのがいいよね♪ あとあと、ブログもケータイから更新できたりするんだよね。画像も添付できるしホント便利だねえw(このブログもほとんどケータイからの更新なのだ) ってことで本日のお話しでぃす・ω・ノ
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

プロフィール等を導入  

今朝時間があったのでちょっとマビにINしたり、blogのカスタマイズをしてみたのだ いい感じになったかもw そうこうしてたら遅刻しそうだ~! 行ってきます!・ω・;>

category: 日常

tb: --   cm: 0

描いてみた その一  

二回目であります・ω・ この記事はらき☆すたを見ながら書いておりますw この絵は、僕が気まぐれで描いたオリジナルの剣です

まあ、ヘッタクソですw画力ないので^^;(しかも剣しか描けない) 自己満足的なものなのでスルーで結構ですん・∀・ であ、今日のお話しっと
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

ブログ起動!  

なんとなく書いてみたくなりましたw ってことで最初は自己紹介等のお話です^^ 僕は東海大学三年生の自称ゲーマーです。とはいえ、なにかと成績がピンチなのでしばらくはゲームを楽しめません==; でも最近のアニメとかゲーム情報はなるべくチェックしてます!行き遅れたくないしね~; それから僕は男なのですがかわいい物好きです^^;思えば僕のオタク道はそれがきっかけか・・・; さて僕のお気に入りのゲームはMMORPGのマビノギです。ここではヒナクと言う名の女性エルフを使っていまする。理由?かわいいから! 続きはリンクを^^;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


