気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エネルギーは満タン!しかし・・・  

さあて、英気を蓄え今日も張り切っていこー! そんなふうに朝起きたら・・・ あれ?なんか右後頭部に違和感がある・・・; 痛い・・・ 興奮しすぎたのか地味にきつい頭痛に襲われてしまいました==; 僕ってバカ? まあ、薬を飲んだらすぐに治ったけどねん♪ あとほら、「気」もあったし 今回は携帯のオンラインゲームのお話でお送り致します~
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

ひっさびさのマビ日記:イエス、マビ!  

ついこの前、遊びは控えようなどといったけれどすぐにマビ日記^^; 意志弱いなーなんて思わないで(*ノノ) というのも、以前電車が遅れて受けれなかった試験のことで事情を説明したら、「今回のことは考慮せず、次の試験の結果で成績をつける」とのこと。 まあ、次がちと大変になるが絶望感で満たされた僕の心は、一気に安心感に変わるのでしたw そんなわけで今日くらいは遊びたくなったのですよ^^; 今までの鬱憤を晴らすかのごとく思いっきりネカフェへ行ってきました!b
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 4

最悪・・・  

気付いたらテストがあって、そーゆー時に限って電車が遅れ、テストにでれないという悲惨な結果になったブレイブです(TДT) いや、でてもどうせできないからあまり変わらないんだけどさ・・・ そもそもテストがあるってちゃんと把握さえしてりゃあこんなことにならないし・・・ じゃあ、何で把握してないの?と聞かれれば、 ハイ!普段きちんとしてないからです! 正解!赤が白に飛び込むー! ・・・んなこと考えてる場合じゃねええええぇぇぇぇ!! とにかく追試を受けなくては!そのためにも・・・ 勉強~~~~!!!! ==┏(;TДT)┛

category: 日常

tb: --   cm: 2

今度こそマビノギかっ!?  

んなわきゃーない。 だってお金がないんじゃー!ヽ(`Д´)ノ 家じゃできないし、遊ぶとなればネカフェしかないんだもの。 まあ、単位がやばいからなんだけどさ・・・; 来月は期末試験があるしのう。この二ヵ月くらいは遊ぶのを控えよう。そろそろ真面目に取り組まねば。 けど、それでパッて勉強できるってわけじゃないから大変だ。 なんか集中するいい方法ないかなー・・・ 暑いっていうのもあるから余計にきつい==; 暑さに弱い僕にとってこの季節は地獄や(TДT) 夏が嫌いではないのだが暑いのがたまらんって; 寒いほうが調子がいいよ。体のキレがよくなるって感じだね。 ともかく、なんとかしなくちゃ; 絵のネタも思いつかないし、ラヴニーのアップデートはカード合成が追加されただけだし。 らきすたを栄養にふんばるか! というわけで ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

もにゅもにゅ!それが僕の生きざまなり!(謎  

このブログを最後まで読むと衝撃の真実(かも)があきらかになるぞ! しっかしまあ、今回のあいのりは笑ったり勉強になったり。 ね~、年金で、収入で左右され・・・^^; 男って虚しい生き物だなあ・・・グラサン・・・ そういえば、もともとあいのりは男性3人女性3人の6人だったんだよね。 知ってる人はいるだろうか? 7人になった原因は、ヒデという人にあるということを。 そうだな、知らない人のためにお話しようかねえ。 知ってる人は読み飛ばしちゃえ~ ヒデは現在かよという人とめでたくカップルになっていますね。 最初この二人がラブワゴンにのっていた頃、それはそれさいい感じでして。 あいのりスタッフは、「これはもうヒデとかよは二人で帰るだろう」と思っていたらしく、次の男性メンバー、女性メンバーを用意したようです。 ただ、かよはあいのりに期限付きで来ていて、その期限になってヒデが告白するかしないかという瀬戸際に・・・; しかし・・・ヒデは告白できなかったのですTДT で、結局かよだけが帰ってしまい、男性4人女性2人という状態に。 スタッフの読みは外れ、選んでいたメンバーを帰すわけにはいかず、手違いという形で7人になったわけですな。 あいのりで有名になったヒデ。あいのりの方式までかえていた! THE・ヒデマジック
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 2

癒しを求め、結婚祝いをはる・・・絵は技術じゃない!心だ!  

ゲーセンのUFOキャッチャーでこんなものを見つけた なんでも七色のネオンライトのようだ いわゆる癒し系グッズ うむ、一発でとれたから何げに得した気分だ♪ ちなみに一回200円だ さて、今回ようやく恭子さんとライさんの結婚祝いを載せることができました;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

木曜日=マビ、のはずが・・・?  

あ゙ー・・・腕から肩が筋肉痛だー・・・ 半端ないこの痛み、原因は多分らきすた。単純にやりすぎたのかも知れない; だってぇ~、お金無くてネカフェ行けないんだもん~ 憂さ晴らしにドリルやるしかないっしょ? 気分紛らわすためににゃも~で笑うしかないっしょ? 悔しさを紛らわすのにとりあえずゆたかで「ほわあ~ん」って癒されるしかないっしょ? ・・・。仕方ないのよ; 絵もなんか思い通り進まんし~・・・ まあ、もとがへたくそなんだから当然だけどね^^; で、ラヴニーもやったのよ~。 追加された新ステージとエピソード⑩。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

暑いと思うから暑い・・・寒いと思っても暑い・・・どないせっちゅーねん  

百貨店で流れる音楽で、最初おとなしい曲だなと思ったとたん急にハイテンションな曲調に変わると、してやられた感がしつつだんだんノってくるブレイブです 恭子さんとライさんの結婚祝い用のラフが完成したのだ。 あとはGペンで清書するだけ~ うまく描けるかな; DSのらきすた萌えドリルを買ってみた~ うむ、確かに「萌え」だ。なおかつ脳トレとかは本格的だ。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

何でも挑戦することに意味があると思うような思わないような(後編)  

う~ん・・・時間がなかなか作れないなあ; Gペン買ったり修正したりして、描いた絵をスキャナーにかける時間がなくなるなんてね^^; とりあえず無事に取り込めたかな。 サイズが大きいのでこういう形にしたが。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

何でも挑戦することに意味がある、と思うような思わないような(前編)  

ん?一応先に言うと今回は少ないっすよ まあ、ちょっと遅れた更新になったけど、その分今回の話は前編と後編の二本立てだぜ!b つーわけでまず前編ね。 最近へたくそだけど絵を描くことにはまりつつある。描いてると楽しいのよね~♪ 完全自己満足じゃなw けれど研究もしてて、他の人の絵をみて参考にしたり、道具について調べてみたり色々してる。 今度Gペンを買おうと思ってて、少しわくわくしてますw さて、実はすでに完成したうちの娘っこヒナクの絵があるのだが、諸事情により次の更新でないと載せれないのだ; だから前編なのね。千変じゃないぞ(オイ で、次に描こうって思ってるのがあって、最近恭子さんがライさんと結婚したからそのお祝いの絵をw 恭子さん、ライさん、もしこれを読んでたら、Gペン買って頑張りますので描いてもいいですか?というか描かせてください、というかラフ画が80%くらいできちゃってます^^; そしてこっそりマビにインしてきました~ 今夜はめずらしく隙があったのでインできたw それでも数分だけどね^^; 入ったらランさんとマスさんがいましたw ちょっと雑談して、ランさんから結婚してとプロポーズされた。 あれです、ネタ結婚ってやつですw 別にうちはいいんだけど時間がないのだ^^; こっちとしてもいいネタになりそうだから考えてみるかな~ ただ、僕の中のヒナクっていうのは~・・・ 純粋な娘っこで、汚れとかを知らない無邪気な感じで、繊細で・・・(オイ 娘は大事にしたい、親馬鹿ならぬ自キャラ馬鹿なのかもしれませぬ^^; だって可愛いんだもん!w であ、後編に続きまっす むむ、案外長くなったなw

category: 日常

tb: --   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


