気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

野獣でグオオーン  

いちにちおくれになるのはしようです(エ そんなこんなで昨日野獣になれるようになりました 残り二つのメダルはほとんど苦労しませんですた ヽ(・ω・)ノ 太陽の模様に行ってみたらすぐにゲッツ! まあ、偶然ですけどね (´・ω・`) 性能的にはパラとかとほとんど変わらないっす。 それでもSTRが普通に150とかになってくれる(素では50もなかったりする)のでありがたいです 少しは楽になるかな?はやくDへいって確かめたいものですねw それでも試したいのがエルヴンマジックミサイル、略してEMS。 はっきりいうと、ネタです。大きくて200くらいしかでないわりにかっけー。 火の矢は確かに爽快だけど実用性は・・・ それでも僕にとっては大きいダメージを与えれる数少ないスキルの一つですけどねw FBLよりはいいんじゃない?ダメは下だけどチャージ時間に比べりゃ・・・ 気が向いたら使ってあげましょう ところで、誰か光る石ゾンビの目とサークレット交換しない?(コラ であであまたなのです~!

category: 日常

tb: --   cm: 0

テスト終わって・・・  

いや~、ホントは昨日更新するつもりだったんよ。 疲れて布団にばたんきゅーです^^; まあ、夏休みもゆっくりできるわけじゃなさそうだが、一山こえたかな。 そしたら遊ぶっきゃないてわけで。 マビ話いくぜ~
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

我らの心には愛(ハート)、真実(まこと)、勇気(カエル触ること)!  

タイトル・・・ツッコミたいよね。元ネタわかる? 知らない人は紀香嬢と結婚した陣内友則のデーブイデー、NETDJIN2を見るがよい! えー・・・テスト2日前です^^; なにやっとんねん、みたいな、ね・・・ まあ、ノート見ていいからなんとかなる、はず(エ でもマビ分不足は否めねえよ~ん(T-T) 紛らわすために少しばかり語るか。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 4

ふむ  

・・・なんや? しゃあないやろ、テスト週間だもの。あとついでに隠れてマビやってたのがばれかけました(ナ テスト終わっても遊べるかな~; しかしね、やっぱ更新しないとガクッと閲覧数減るね。 いいときの半分くらいになります。 それでも見てくださる方々、ありがとです^^; 結婚式行きたかったな~

category: 日常

tb: --   cm: 1

ふむ  

・・・なんや? しゃあないやろ、テスト週間だもの。あとついでに隠れてマビやってたのがばれかけました(ナ テスト終わっても遊べるかな~; しかしね、やっぱ更新しないとガクッと閲覧数減るね。 いいときの半分くらいになります。 それでも見てくださる方々、ありがとです^^; 結婚式行きたかったな~

category: 日常

tb: --   cm: 0

一日遅れのマビ日記(オイ 壁紙(PSP用)作ってみたよ  

いや、さぼってたわけじゃないよ? ちょっといろいろあったもんで^^; と、とりあえず手短に済ますよ~(=ω=;) 一昨日になるかな?その時の夜にINして、剣精霊ちゃんとお別れしてきました^^; mabinogi_2007_07_18_001 タルさんはとっととパ~ス(コラ アイリス(剣精霊の名前)よ、さらばっ!今までいい思い出ありがとう! 正直かわいいから迷ったけど、赤レザには変えられませぬ(;-_-) そんじゃまあ、ぶろさんが譲ってくれた石を使って~・・・ mabinogi_2007_07_18_002 降臨! 違うか。 疾風絢爛、てきとーです。実はアイリスもてきとーです。 まあ、とりあえず強くなってもらいましょう。 それでも予備のレザロンの熟練を100にするまでは使わないけどねっ!b しっかしまあ・・・ とんだSっ娘ですわ 手なずけれるんかね、こいつ。 この時点まで来ると精霊に何を求めるか。 スキル&強さだけ だったりする。これでも別キャラでは鈍器精霊さんをもってたりだから、なんかこう・・・ キャラにはこだわらなくなるのかな。それでも女性なのは 目の保養 BL趣味はありません。 んで、このあとぶろさんと恭子さんでロンガのトパーズDへ行ってきました。 mabinogi_2007_07_18_003 着ている鎧は、例のアレですw エルフにとっても人間にとってもうれしい原理鎧、これから先のマジ装備決定だね。 グレースっていうのがまたサイコーねb 鎧に変えるだけで十分かっこいい戦闘モードになりました。 これにもっとあう靴、あるかなw mabinogi_2007_07_18_006 トパーズD、そんなに難しくはないはずなんだけど、やっぱり死ぬね; ディフェもあげたほうがいいんかなあ・・・ でも、ミルトレになるしドロップ金は多いし塩や木の実は拾えるし。 何かとおいしいDでしたw
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

またアルビ上:攻略編  

うん、ほんとはね、SSいっぱいの日記になるはずだった。 でも・・・ うp忘れ というわけで、アルビ上にでるモンスターの一部の攻略法を僕なりにまとめてみました。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

はじめてのアルビ上  

べ、べつに時間ないから更新遅いわけじゃないんだからねっ!?(ナ うん、ほんとにそう。 今日は朝からPCいじるつもりだったんだけどねえ・・・ 見事に二度寝しました 午前9時から午後1時、たっぷりと寝てしまいました。 まあ、とりあえずマビばないこか
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 3

うちの娘は幸運の女神かも!?(オイ  

にゃっほ~。みなさんおげんきですか~?w 3連休という魅力に駆られ、寝不足ながらもマビをやってるブレイブです^^; 台風、関東では千葉がかなり被害を受けましたね~; 神奈川にはほとんどこなかったような感じだったんだけどね~ でも大型で強力なのはホント。亡くなった方がいらっしゃいますからね==; 被害がなくてよかったよ; まあ、そんな中DQソードを家族ぐるみでやってたり^^; あれね、今回音楽いいわ。 物語のスケールは小さめだけど戦闘とかは楽しいし、キャラクターもボイス付きでもりあがるもりあがる♪ あれかな?ティアナはやっぱりゴスロリなんかな? で、音楽。今回いままで使ってきた音楽(メインテーマとか)はすぎやまこういち様なんだけど、戦闘のとか、街の音楽とか今回新しくつかわれてる音楽は、松前真奈美というひとが作ってるんだ。 これがまたすごいの!戦闘のBGMなんか最高よ? さっそく携帯でサントラCDに先駆けて落としたよw たぶん予想するに、すぎやま様の一番弟子じゃあないだろうか。 とにかくかっこいいよ!オススメw 音楽にうるさい僕が言うんだから間違いないよ(コレ さあて、マビばなでっすよ~ん
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 2

マビってやっぱりいいよね♪  

んにゃ~。台風が猛威をふるってるねえ; うちのほうは直撃なんだよね。正直不安だよ; んでまあ、今回もまたマビってきたよ~w やっぱさ、おもしろいw でも人が少なかったのが残念; たくさんいたら光る遺跡に行こうと思ったんだけどね~=w=; まあ、それは別の機会にw 課金もしてあるからね。もう苦労しないぞ! と、思ったんだけどね…
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


