気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みも終わりに近づき  

にゃっふう~; 更新さぼってたわけじゃないよ? まあ、報告することは色々あるにはあるんだけど、ありすぎて省略させていただきます^^; とりあえず一言。 またしばらくマビできなさそうです; 嫌いな勉強しなくちゃならないしね;; ブログは書いていくよ~。なるべく==; これからゲームの話するときは、携帯のゲームネタがほとんどかな。 あとはPSPとかNDSだなあ・・・ PCについてはいじることも難しい; マビするならネカフェ。そんな日々がまたしてもやってきました。 はあ~、就職しようかな~・・・ するならゲマズアキバ本店が理想だな~。 ん、だが資格を取ってもっとおっきな目標をたてるようにしよう。 では、また~^^ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

貫き動きを封じる氷の槍  

にゃっふう~♪ 秋葉から帰還し対策法を練り上げたブレイブでございますw で、さっそく試してみてます^^; その過程(エ)で、マビにいってきましたよ~w まあ、タイトル通りのお話です=w=; その過程をSS付きで大公開! では、いってみようw
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

とりあえず  

なんかしら記事書かないと一気に訪問者数が減るのがわかる^^; やっぱり見つかってからPCいじりにくくなってます; というわけで、現在秋葉原に向かってます。 対策を見つけるために!(オイ あと充電ね。 話はこれだけ?なんてことはなく、ちょっとラヴニーの方で変化が起きたからその報告も。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ラグなんとかならないかねえ・・・;  

にゃっふう~ 遅め更新ですんませんね^^; いろいろあるんですよ・・・=w=; 今回もマビばななんだけど、コソーリやってたのが親に見つかってさ~; これからマビできるのすくなるかも~・・・ 全く嫌になっちゃうよホント; ん。じゃあいくぞ~
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

いとことのんだくれ  

にゃっふう~^^ 千葉からお送りしております、ブレイブだよ~んw 97db2ccf.jpg 写真はお昼ご飯にばあちゃんがご馳走してくれた料亭さ もとはスイス日本大使館だったんだって。 だからこの料亭の名前も翠州亭。 てんぷらがとにかくおいしくて感動したよw 食事して墓参りを済まして。の~んびり過ごしたっす^^ 夜は総勢10人の大家族でご飯なのだ♪ こっちは外食ではない^^; 他の時間は従姉妹といろんな話をしたりしてねw 夜ご飯のあとなんか酒がみんな飲めるもんだから文字通りどんちゃんやってきました(≧∀≦)b 馬鹿な話しばかりしてな~。いとこっていいね。 とはいえ、二人とも美人なもんだから男の僕としてはちょっとドキドキしたかのう・・・ 結局僕らが一番遅く寝たよ^^; 朝はもうちゃっちゃとご飯食べて帰るのだ。 名残惜しいが、しかたないか。 それではまたぬ~^^ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

実況中継  

にゃっふう~♪ ただ今横浜ベイブリッジ&つばさ橋通過でござるw というわけですねー、お墓参りのため千葉に向かってます。 すずしくなってよかったな~。おかげで車のエアコンが少し寒いっす^^; 準備とか色々あった割りに、しっかり昨日のアドバンスアイテムはもらっておきましたb さらに、チャットでどうしたら大きい文字が打てるか教えてもらいました^^; とりあえず一言。 大きい文字は用法・用量をよく読み、正しく使いましょう。 まあ、こんだけっす=ω= であ!またに~^^ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

初心忘れるべからず  

にゃっふう~。 今度の土曜日、お墓参りに千葉に行くことになりました~。 そーゆーわけで土曜はマビにインできませんっと^^; こうして遅めの更新はPCじゃなくてケータイからの更新なんだよねw で、実はこの記事もケータイからなんですねえ~。 んじゃあSSたっぷりのマビばないってみよう
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ちょこっとインしたーです  

にゃっふう~♪ グレースでうきうきなブレイブですb でも微ラグでしょぼ~ん出もあるブレイブです・・・ さあて、ようやく暑さが少し和らぐみたいですね。 ここ毎日のように熱中症で大変なことが起きてるからホントによかったね~; んじゃ、マビばないこっか~
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 0

苦節約半年・・・ついに報われたっ!  

にゃっふう~ ちょっと遅め更新っと。 いやあ、またマビしたんだけどね、夜遊んだあと残ってた酒をめんどいからぐーっと飲んだのよ。 そんで布団敷くじゃん?ふざけて倒れこんだらそのまま寝ちゃってさ^^; まあ、僕はこれを「のたれ寝」なんて呼んでるんだがw しかもうつぶせでケツがあがってんのw 〇┬П_こんな感じ? そしたらさ!体がガッタガタになっちゃってだるーいの。 風引いたわけじゃないけど辛いよね~^^; きぃつけよう=ω=; とはいっても、僕は夏バテ知らず!今までなったことがないのだ! ある一種の自慢だね、これは。まわりがヒィヒィゼェゼェしてるなか、僕はピンピンしてるぜ! 回復も超特急ってね♪ オタクをなめんなよ~? さて!マビばないこっか?
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 5

にゃっふう~を流行らせたい。  

にゃっふう~。 これからかの挨拶はこれでいきたい そしてなるべく流行らせたい! え~・・・どもブレイブです^^; 実際マビでインするときにいってるけどw さあて、マビばなSSなしいくぜ!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


