気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あは~;  

にゃっふう~ ほとんど使い回しばかりでまともに洗濯をしてないジーパンがにおってきた気がするブレイブです; 学校が始まりちょい忙しくて更新できませんでした^^; その自堕落っぽいおかげでついに、訪問者数一人! ・・・。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい==; 相も変わらず成績がよろしくないので、またマビはネカフェになりそうですん まだはっきり行動が定まらないから何曜日に入れるかはわかりましぇん~ とりあえずラヴニーの第一章がEDを無事迎えたので、それまでの一部始終を公開!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ブレイブの浅草・銀座ミニ旅日記  

にゃっふう~=w= 更新が遅めなのは、タグの通り特番だからである! ただ写真が多めなだけなんだどさw そうやな、写真館といっても過言でないかもしれん。だって字はそんなに多くないもんw まあきままにみてってくださいな。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

マビ!空!ジャングル!  

にゃっふ~! 家族のなかで最後に風呂に入ったら栓が微妙に開いてて節約のため水位約20cmでなんとかしたブレイブです。 またしてもご無沙汰ですな^^; ここしばらくはラヴニーでレアカード集めしてました。 成果はほとんどなしでした(*´∀`) さてさて、マビノギでいつのまにか大型アップデートが行なわれていました。 というわけでちょっとだけですが遊んできました!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

衝動買い  

にゃっふう~ 高いところに荷物を置こうとして、その荷物が自分のおでこに落ちてくると妙に切ない気持ちになるブレイブです=ω=; たいがーころしあむが欲しくてヨドバシにいったら、クライシスコアの限定生産「FFⅦ 神羅社製ポーション」(\3980)が売っているではありませんか! 栄養ドリンクのポーションに付け加えⅦのこれでもかといわんばかりの資料集がついてくる! その時手持ちにはわずか5千円・・・ そう、どちらか一方しかかえないわけです! 結局どうしたか。 ポーション買いました<(*´∀`) FFⅦやったことないのに 馬鹿ですよ。でも限定に弱い性なんです。 そして今たいがーころしあむを手に入れるのに悪戦苦闘しているわけで; 売り切ればかりなのよ。フェイト人気テラスゴス
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

あまぞん  

にゃっふう(・ω・)ノ 相も変わらず暑い日々で汗だくだくなブレイブです ハンカチは欠かせません! 実は土曜日に養護学校のボランティアでマラソンしてきたっす。 久しぶりのマラソンということもあり、しんどい; さらに夜バイトで代行が変なミスしてくれたもんだから、きりもみきりもみぎゅーるぎゅるってな感じで! おかげさまですっかり全身筋肉痛;; 夏休みどれだけ体を怠けさせていたか。よく身に染みた^^;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ちびヒナ  

にゃっふう~ 今回はケータイからの更新だよん いやあ、いよいよ大半のアニメが来週でおわっちゃいますねえ。今期は僕好みのが多かったので淋しいのう; 月曜はもえたん、らき☆すた、ななついろとクリ萌え尽くし。 火曜は・・・ 水曜は藍蘭島ですな。メイメイが可愛くなってくれたのはうれしい。 木曜は怪物王女、何げにおもしろかったと思うのだが。 金曜はなのはだすな。なんか博士が変態すぎて唖然・・・。ちっこいリインとか10歳コンビは微笑ましくてしょうがない(´ω`) 土曜は絶望先生とか、アイドルとかひぐらしとかやな。ひぐらしは間飛ばしてるんだ。ああいうのはちと苦手や; アイドルは興味なし。しかし絶望先生のこもりになぜか萌え=w=; 日曜は瀬戸で決まり。あんなふうに何も考えなくていいアニメは大好きb とまあ、なかなかのラインナップでした。次も期待したいね~。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

まっふまっふ~、どか~ん!  

にゃっふう~♪ ハイ、謎なタイトルですねえb はっきりいいます。 酔っ払ってました! でも、理性はあった!たぶん! というわけでしてね、え~・・・ 柳本ジャパンおめでとう~~~~~~! 見ててねおもしろかったよ~w すかっとするよね、ああいう逆転勝ちっぽいとb やっぱりね、シンだね。シンが決めるんだね! かっこいーっす!まじで! で、気持ちが盛り上がったところで、マビですよ~w(オイ 今回もねまたイッヴェントがあったからね。これは参加しないとってなわけでして! いってきましたん~、さあさあどうぞ!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

おいさっさ~!  

にゃふう~。 更新更新っと。ブログは続けることに意義がある、と誰かが言っていた。 らき☆すた第5巻!遂に発売w そっこー手にいれました~b まず読んだ感想。 「あ~、コンプでやってたんだあ」 これがわかる人はうれしいw 先週のアニメらき☆すたのかなたさんについていろいろ話したけれど、「原作にない」みたいなこといった気がするんだよなあ。 でも、ちゃんとコンプ(Aだが)でやってたんだねえ~=w= 僕ほら、雑誌とか買わない人間ですからw 一度買ったら、ずっと買い続けなきゃならなくなるっしょ? だからお金が・・・ね^^; さてさて、一昨日ギルドのイッヴェントがあったのでバイト終わって最高速でうちに帰り、参加してきましたb
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

久しぶりにPCを使って更新♪  

にゃっふう~(・ω・)ノ 久しぶりの更新ですねえ; いや、あの普段はね携帯で更新するはずだったんだよ。はず。 でもねえ・・・最近満足にマビできないじゃん?だからラヴニーばっかり遊んでそのあとに更新するはずだったんだよ; で、寝落ちしちゃって<(*´∀`)テヘ えと~・・・更新してなくても見ていてくれた人、ありがとうですm--m さあ、思いっきり語るぞおおおお! いろいろ話するのが遅い!なんていう部分もあるかもしれないが、そこは勘弁を; にしても台風すごかったなあ; 木とか折れてたり、電柱工事してたり。結構な被害は出ました@@; 昨日バイトなかったのが救いと言っちゃあ救いだねえ=w=; 世の中じゃあなくなった人もいるけど(;==) まあ、何事もなくてよかったよ、ほんとに;;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ん~?そういう人ですが何か?  

にゃっふう~。 最近ブログ更新に間が空きつつあるブレイブっす^^; しょーがないでしょ~。ネタがなかなかないんだもん;w; さて、ゲーム分不足になり気味な僕はラヴニーの絵本で、補ってます。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


