気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっとマビしたー  

にゃっふう~; 真っ昼間に更新という珍しいことをするブレイブです^^; というのも、一昨昨日からの急な気温変化で風邪をこじらせてしまいました;; 誰だ!バカは風邪を引かないといったのは! その前に僕はバカじゃなくてロリコ(鉈 現在体を引きずって学校に来てるけど、今日行くはずだったネカフェは無理です(;Д;) それでも具合がよくなればラヴニーとかやってたりするんだけど^^; 次インできるのはいつになるのか…; あ、そうそう。「ラヴニーの絵本」で画像をググると2ページ目に、「ラヴニー」で画像をググると1ページ目にこのブログのなぜかヒナクのSSがヒットしてました^^; まだまだ、ラヴニーはマイナーなようです(´・ω・`) そろそろ次のイラストも描こうかな。修行修行。 んで、28日にマビ少しやったからその話とラヴニー話を少し~。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

絵の道は修羅の道 パート④  

にゃっふう~ ぐりぐりスライム、もといスライムのニューロポインタで癒されているブレイブです≡ω≡ ファンだもの。好きなものは好きだからしょうが(ry 新しい携帯、とっても快適です♪ まだ操作になれないところもあるけど、まあなんとかなるでしょ さて、今回はラヴニーの話が中心のお絵描きシリーズです。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ばあじょんあっぷ  

にゃっふう! 電車で気を抜くとすぐに寝てしまうブレイブです^^; 乗り過ごしたときはもう大変≡ω≡; さて、ついに携帯を機種変しました! P901iTVからN903i、めっちゃ快適です。何よりバッテリーのもちがいいのと、着せ替えメニューが楽しいっす^∀^ ラヴニーの着せ替えもあるんだよな~。まあ、機種変した理由がそれとは言えないw さっそくフルパック買って使ってますb ファー萌え・・・w データの移し替えも大方すんだしね。欲をいえば着メロとかがなくなるのはちょっと痛いかな; でも一番好きな曲とかは自作してたりするものだから問題はないんだけどw 僕はCDや動画ファイルの音を使って着モーションを作ってますね。 もちろんラヴニーの着モーションも作ってます。音だけだが^^; ドラクエのアプリや着せ替えもプリインストールされてて、ニューロポインタがスライムになるのはすっっっっっごくうれしいです! スライム大好きなものでw 家にはたくさんスライムグッズがあったりします^^; それからラヴニーで大型アップデートがありました。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

絵の道は修羅の道 振り返り  

にゃっふう! 昨日一昨日二日連続でバイト先にて段ボールで指を切ってちょっと虚しくなったブレイブです(=ω=) またサボってた!つーか忙しくてできなかった!というかケータイがおかしい! 家の中で圏外とかバッテリーが半日もたないとか! まあ、ラヴニーとかで酷使してるのもあるかもしれないけど^^; でもいい加減我慢できなくなってきた。ということでね、今日学校帰りに機種変するかもっす。 マビノギ、今度はいついこうかな~。ラヴニーもおもしれけどね
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

絵の道は修羅の道パート3  

にゃっふう~! 三年バイトを続けるとベテランクラス呼ばわりされ、何故かパートのおばちゃん(泣)のレジ教育係に任命されたブレイブです 若い子・・・来てよ~・・・(;ω;) そんなこんなで、いまさららきすた殺人事件を読みました。 らしいな~、と思ったね。ただそれだけ=ω= 気になるのはPS2ででるらきすた。パッケージにかなたさんがのっていることもあり、非常に気になってます! 予約しようかのう?
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

仮名から真名へ  

にゃっふう~ 夜布団に入るとき必ず枕の下に手を突っ込むブレイブです^^; またまたおさぼり気味なっちゃいましたあ; だけど長くかける余裕もないので、簡潔な内容で・・・ ほら、電池の都合とかあるしさ=ω=;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

清純お嬢様系  

にゃふう~! 朝の冷え込みでおなかの調子が悪くなりやすくて困ってるブレイブです=w=; 気温差が激しいと服も何を着たらいいか悩んじゃいますねえw 相も変わらずけータイでラヴニーの日々でしたが、ネカフェいってきちゃいました~!(≧∀≦)b やることは当然、マビノギですがなw INしたら思いのほか人がいたのでうれしかったですよう~ 間が悪くない時もあるのですね。ちょっと安心^^;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

うむ、うむうむ  

にゃっふう~ クラナドをやりたくなってきたブレイブですw でもPS2がない・・・ ナイトウィザードもなかなか楽しいであります~ 紅き月の巫女だけなんだよなあ、読んだの。 さあて、ラヴニー話行きましょうか~ だってねむいんだも~ん~ さっさといくじぇ~・・・
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コミュニティ  

にゃっふう~! 電車に乗るとき明らかに年を取ったお爺さんやお婆さんの空いている座席に向かっていくスピードにびびるブレイブです=ω=; どこからあんなパワーが出てるのやら・・・ ラヴニーの方で15日から新たな機能が追加されます。 キャラクターカラーの変更、プレイヤー名キャラ名の変更ですな どれもポイントを払わないといけないのがちょっちにくいですが、まあしょうがないっすね~
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

い、いかん;  

にゃっふう~; ふっつう~に更新忘れてたブレイブです(;-- いやあ、夜はもっぱらラヴニーなんで^^; ま、いまに始まったことじゃないけどw さて、ラヴニーで急展開が起こりました
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 3

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


