気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

プレミアム…なの?  

にゃっふう。 今まで木曜の深夜は吐血する確立が高かったブレイブです(;=∀=) とりあえず、叫びたい。 むしろ叫ばせれ。 というか叫ぶ! 風ちゃーーーーーーーーーん!!!! これだけっす、ハイ。 最後のワンカットは死んだ。やられた、うん。 風ちゃん… とまあいきなり変態全開でしたが、昨日バイトに遅刻しそうになって走ったんですよ。 体力がやばそうになったとき、 「あきらめるな!今夜安心して風ちゃん見届けるためにもがんばれ俺!」 と思ったら全身に力がみなぎり遅刻は免れました。 萌えは勝つ!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

いろいろ拡張!  

にゃっふう! 犬歯で唇を切って飲食にちょっと苦戦してるブレイブです=ω= ブログに二つの特設コーナーを設立しました! 一つはイラスト展示室。 今まで描いてきたものをまとめて飾りました。 見苦しいとは思うが! そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ! 下手だって下手なりにいろいろやりたいんだぜ!b 二つ目は簡単なBBS。 いや、深い意味はなく何となく作ってみた。 でもほら、あって損はないだろうし、拡張したのが見苦しい展示室だけじゃあ、ねえ?(^^; あと、細かい部分とデザインを一新。 展示室とBBSは自由に使ってもいいです、ハイw 投稿されればすぐわかるようにしてあるからね。 一応モバイル版にもリンク貼ったけど、Livedoorブログの都合上直リンはできないみたい; ケータイの方は、クリックしたあと「直接アクセス」を選べばそれぞれのモバイル版ページにいけます。 ってことで今後ともよろしくおねがいします。 では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ザ・ラヴニー活動  

にゃっふう~! PCでの活動が薄れる分、ラヴニーの絵本非公式交流サイト・ラヴニーの館での活動が増えてきたブレイブです(^^; 今まで描いた絵でラヴニーネタは館の方にも載せさせていただいてますm(__)m いつしかマビの公式HPにも、投稿してみたいですね~。 そしてそれ以外にも、小説のようなものも書かせていただいてます。 もともとメインで書いていた方がいたので、サイドストーリー的なものですが… まあ、所詮素人なんで。 基本的にベッタベッタな内容で、期待できるほどではございません(;´ω`) それでも近々新作を載せますので、興味がわいた方はこのブログに携帯でアクセスしてみてください。 館のリンクが貼ってありますので。 そういえばラヴニーって着メロとか配信してくれないのよね。 要望は出してるが音沙汰ないので自分で作ってみた。 音源はPC版ラヴニー公式HPから配布されているプロモーションムービーから。 携帯でダウンロードして、機種によるかもしれないけど、着モーションとして設定できるようにしてます。 よければどうぞ。 ラヴニーの絵本 手作り着モーション(動画なし) 動画がないのは愛敬ってことで^^;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

世知辛い財政状況。乙…  

にゃっふう~… 金曜にネカフェ予定!と言ったものの、あとで財布見たらそれどころじゃないことが判明したブレイブです…; 泣ける(;Д;) ら、来週ならっ…きっと…! うう… そんなわけでほそぼそモンハン進めてます^^; しかしゲームも人生を表しているのか、モンハンも金欠です…; 実はマビもだったりする。 ことごとく、金運がないってことなのか; 悲しいぜ…
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

知らない間に  

にゃっふう~! さむ~い日には暖かいほうじ茶を水筒に入れていくブレイブです(=ω= また更新に間が空いてしまったのだ… なかなかにたいへんなんです、これが。 と、まあ久しぶりにマビのHP覗いたら、めっさ可愛いサンタ服付きプレミアムカードが販売されてましたっ! 今日学校帰りにネクソンポイント購入決定ですねw 金欠だけどね… あとさ、なんか臨時メンテの嵐があったようで。 次回インしたとき詳しく聞いてみたいものです。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

なお~(鳴き声です)  

にゃっふう~! 夜にブログ更新しよう思ってもアニメを見てから力尽きて翌朝ケータイが電池切れということが多くなったブレイブです´ω`; 疲れてんのかなあ… ポーヨン、いやポーション! あの缶のやつね。偶然見つけたから飲んでみたよ~。絵?缶の場合はコレクション対象に入らないので集める気はありませんw 一応言うとケットシーが描いてあるやつを買いました。 というかそれ位しかなかった。 女性キャラがあればよかったんだが…それだけないときました=ω= 世の中怖いねえ。 で、感想。はっきりいって… 騙された~! いやあ、成分にろーやるぜりーって書いてあったからある程度想像してた。 でもさ… オロナミンはちょっと違えべ!? 炭酸の薬品かい!泡がぼこぼこしちゃってぱっと見いやな薬だよ! おかげで想像しちゃったよ。 ポーションを飲んだあと、げっぷしながら攻撃するクラウドやティファ、げっぷしながら魔法詠唱するエアリスとか! まあ、魔法詠唱の場合は強制中断されて不発に終わるか、暴発するかだろうねw いややな…ふつーにいややな。 序盤はげっげげっげ言ってるんだろうな…。ポーション位しか回復法ないから。 うわ!行儀わるっ! こんなこと書くと「エアリスはげっぷなんかしねえ!」みたいなことを必死に言うやつが出てきそうだからこの辺にしとこうw
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

絵の道は修羅の道 パート⑤  

にゃっふう~ マビができない間イラスト修行そっちのけで狩猟生活を楽しんでるブレイブです^^; モンハンは強い中毒性があるね絶対! またPSPで新作が出るんだってね。前よりも引継ぎ要素がしっかりしてるという噂。 それに向けて、さっさと進めなくては!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

そしてザ・ウィッチ!  

にゃっふう! ども、新型PSPを買って今でRボタンが故障してたおかげで発売当初からプレイがとまってたモンハンP2をやって再ハマリしたブレイブです(=ω=; おかげで前の記事と連続って言ったのに今頃になっちゃいましたね; ちなみにどの辺でプレイが止まっていたか! 集会所は愚か、村のクエストが★2でした… 昨日と一昨日で一気に★4まで進めました^^; ただ…かなり腕が落ちている; イャンクックにでさえ殺される始末という当初ではありえない状態に! 装備がまだ弱いのもあるかもしれないが、完全に腕が落ちてます… 1からやり直そうかねえ; さて、前回の記事の続きとしてマビばなとラヴニーの近状報告っと
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

下書きのままだった~!なので二日分まとめて更新^^;  

にゃっふう~ 風邪を引いてたこともありひさびさの更新になったブレイブです^^; いつもなら一日寝ればそれですんでたのに、何でか今回は長引きました==; 二日間は38度から熱が下がらず、どうなることやらと思ったね。 んで、復活してから最初の話はマビとラヴニーのオンパレードです´ω` 学校いったら休校っていうオチ`ω´; だからネカフェでたっぷり遊んできました♪
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム