気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にょにゅ?いろいろ大変なんだよ・・・  

にゃっふう~。 ニコニコで見て古いマジコンに萌えっこもんすたぁを導入して楽しんでいるブレイブですw いやあ、鹿Verのやつ。難易度が半端ねえw 初戦のライバルがいきなりキズぐすりだよ。GB時代にレッド、グリーン、ブルー、そしてイエローと遊んだ僕にとっては久しぶりに、「あ、ポケモンおもしれえ」なんて思いました。 これくらい難しいくらいが面白い気がする。うん。 まあ、やったことあるやつだけだろうがw ついでにモンスターがかわいいねw 最初はそうでもないなあ・・・なんてやってトキワの森に入ると~・・・ キャタピーに殺されますなw さらに追い打ちでピカチュウですかねw もちろん捕まえるのは♀だけ! ♂は・・・経験値として消化(´∀`)ノ 動画見ててね、「こいつバカやな~w」なんて面白がっていましたが、 すみません、案外バカにできません。 これはやればわかる。やり方は・・・ごめん、自分で調べて; ラヴニー活動も順調です。現在例の大作の進行具合は25%といったところかな。 がんばるぞっ!(`・ω・´)
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

寝正月ならぬ寝クリスマス  

にゃっふう! 最近チャットとかしてたら寝落ちすることが多いブレイブです(__;) マビもよく寝落ちしてたなあ… いやしかしながら、なんとかしたいと思う今日この頃。 でもエアコンずーっとつけたままってもったいないんだよねえ( ̄□ ̄;) だから布団に潜りながらいろいろ遊ぶわけで。 おかげさまで、聖央女学院にいきそびれました(;_;) 奏たーん…っ! さてはて、修理に出した新PSPが帰ってきました。 ついでにワンセグチューナーも買っちゃいました。 今度は録画ができるようになるんだよね~(≧ω≦) で、実際使ってみた感想。 ケータイのワンセグよりいいね。何より大画面。 当然番組表とか予約録画とかもできるし。 ただ、電波が入らなきゃいみがねえ(´∀`)ノ 家のなかだから仕方ないけどさw あとは、録画した動画をうまいこといじれるか否か。 正直調べたりなんかいじったりしてみたけど、今の段階では無理っぽい(;-_- いずれ何かしらできるようにはなるだろうけど… ここは必殺・他力本願!(ェ しかないでしょ(^o^;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

久しぶりの更新・・・orz  

にゃっふう~!; ここ約2週間、まったく更新してなくてすいません!m--;m 何を隠そうこの時期は決まって妙に忙しいのです==; 何でかな~・・・ まあ、そりゃあ・・・ラヴニーの1周年&クリスマスイベントがあったり、小説を3本ぐらいまとめて執筆してみてたり、FF4のNDS版を気まぐれにほしくなったりとかなんだけどさ=w=; ちなみにどれも現在進行中^^; それ以外にも学校のこととかもあってね; マビもアップデートやクリスマスイベントやってるのは知っているんだけど、いかんせんお金がきつい;; 例のPSPで12000円という金額を払わされることになっちゃいましたので・・・ しかもFF4買ったあと知ったという。 さらに!定期駐輪場が使えるようになったのでその分のお金に2500円ほど使用・・・ いまだにネカフェでしかINできない状況なんで;; もうホント泣くしかねえ;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

みっくみっくにしてやんよ~♪  

にゃっふう! たまにタイトルと記事の内容がまったく関係ないものを書くブレイブです=ω= 初音ミク、すごいねあれは。 いやあ、マイPCに導入してなんかしらうたわせてみたりしていじったんだけど、本当に歌ってるみたいに声がつながってさ! 今のコンピューター技術のすごさを垣間見れた気がします^ω^ それと同時にニコニコでちょっと遊んだりね~。 らぶデスでミクパッチして遊びたかったけど、ノートじゃダメですか…orz で、何でいきなりミクか。僕の傷付いた心を癒してもらうためさ…。 調子悪い新PSPを町田に持っていったんだ。 そしたら初期不良って事で無償交換。 ここまではよかった。バラ色だった。 その晩、おニューのPSPを設定してモンハンしてました。 キリンをちょいといじめたり神サイズのフルフルと喧嘩したりして、一段落ついてセーブ。 テーブルのうえにPSPを置いてトイレに行くと… ガチャン! 戻ってきたらなんかのはずみでテーブルから落ちてました…。 そして、電源スイッチが死にました;; 今はもう修理に出してます…。 しばらくはRボタンの調子がおかしい旧PSPでのりきるしかないっすね;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

最近の電車はおかしい  

にゃっふう~… 登校時と下校時に小田急が遅れやがってバイトと授業の二重遅刻という悲惨な目にあったブレイブです;; 登校時はお客様の混雑だとさ。あのさ~… 通勤通学ラッシュって言うのが平日は毎日あるんだからさ、それくらい対処できなくってどーするよ小田急! まあ、さすがにそれは僕だけでなくたくさんの学生が被害をこうむったからね。 遅刻免除ですハイ。 で、一安心してバイトに向かおうとしたら。 今度は人身事故…; はあ~・・・何してくれてんねん小田急!! バイトは免除ってわけにはいかないからね。遅刻した分給料さっ引かれるわけですハイ。 小田急のバカー!!!!!;; そうでなくともただでさえ京浜東北が時刻表どうりに来たためしがないってのに! しんじらんね;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

運だけが頼り  

にゃっふう! たまーにネトゲの夢を見て少しびびって起きるブレイブです=ω= 禁断症状…? まあそんなの関係ねえ! と、言ってしまえばそれまで。 先ほど、インフルエンザの予防接種をぷちゅっとしてきました。 あの体のなかに何か入ってくる感覚はいくつになっても慣れませんねえ^^; 実際入れてるんだけどさ。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

提供型オタクの道へ  

にゃっふう~ アニメefのOP曲が最近のお気に入りなブレイブです。 個人的には神曲なんじゃないだろうかってくらい気に入ってます=ω= ゆーふぉにっく・ふぃーるど、っていう名前だったかな。英語は苦手だ^^; ef自体もわりと好きなほうです、はい。 まあ、この今回のはさすがに「この、バカップルめが…」というツッコミを入れたくなりましたが=ω= ああいう展開は嫌いではないw いまだにダカーポ見てるときは怨念を照射しながら見てるからね… おねーちゃーん!!かむばーっく!! と、嘆いてる人も少なくはない、はずw そんなことはさておき… ラヴニーの館に新しい小劇場を載せてきました~。 ショートストーリーですが、結構笑えると思います。 ふと思った。 これって同人活動だよね? 同人誌とか、そんなに好きじゃなかったんだが… いつのまにか足をずっぷり踏み入れちゃってますなw 楽しいね~、こういうの。 人間ってわからないものでござる。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。