気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーム、三味一体!(?)  

にゃっふう!にゃっふう! 何げに絶望先生のこもりファンの僕は今回の話で危うく死ぬところでした。どうもブレイブです。 いや~、いろんな意味でゲーム三昧でしたね今週は。 というか!マビノギ! 「ポイントを不正に…お金に換金して…」マジですか!? 大学で昼飯を食べながら備え付けのテレビがブラウン管から液晶に変わっていたのにツッコミをリアフレと話していたら突然の衝撃。 絶対犯人陰気臭いね。間違いない。 クラナドウィルスの犯人も絶対陰気臭い。 いつぞやニコニコで「初音ミクにエロ台詞を…」という明らかに釣りタイトルで、中身はどっかの知らん野郎が散々オタクをけなして語り尽くすという妙なものがあったが、あれ以上に性格陰気臭い。 マビの件にしても、クラナドウィルスにしても、犯人のターゲットのほとんどがオタクだと思うんよ。 そんな人狙ってなにが楽しいんだか… まあ、そのニコニコ動画は野郎が顔を隠さないでいたから面白かったがねw さて、そんななかマビノギではアイスソードを作ろうなんてイベントが開始されたんですね。 僕もなるべくインして作ってSSを撮りたいところ(^o^; ちなみにアイスソードは確かに高性能だけど使用期間限定なのが泣ける。 しかし、光るアイスソードが作れればタイトルがもらえるんだから、挑戦したい( ̄~ ̄;) ぼちぼち…ね…;
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

今週の軌跡!っぽいの  

にゃっふう! 改めて気付いたら、土曜の深夜に更新したら日曜に更新じゃん!なブレイブです(´ω`) 今週は火傷を二回もしちゃいましたね(^o^; 同じところを同じ方法でしちゃうから情けなくて悲しい(__;) ちなみに、夜寝るときに布団に仕込んだ電気あんかを付けっ放しにしちゃって、まず低温やけど。あちちっ! そんでまた同じことやって、今度は金属のネジの部分に当たっててマジにやけど。あっちちちちちちー!? 水ぶくれはなかなかにてこずるぜ。 ま、とにかく情けなーいのです(;^_^A さてさて、モンハンも海賊シリーズ揃ったしな~。 あとはシルバーソルやゴールドルナだなあ。それらが揃ったらあとは本当にクエをこなすだけ(´∀`) どうしたもんか…。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ダム解放と路線変更  

ご無沙汰にゃっふう! 何かと年始からいろんなものに追れているブレイブです(ノω・;) 冬休みが終われば勉強に、ラヴニー活動では小説をグリグリと、次作に備えモンハンをバリバリと、萌えで年を始めるためにおとボクの奏たんルートをハァハァと…。 余計なものばかりだが実際はバイトとかも入ってマジで忙しいのだ。えっへん(ェ <最近のお気に入り曲・太陽の地図> 朝起きたら必ず流れている(*´∀`*) 気分よくなってお目覚めよし! オススメっすよ(≧ω≦) とりあえず今までなんか起こったことをピックアップして話していくことから始めよう(´ω`) といっても覚えてることが一週間前くらいからしかないので、たいした量じゃないがね( ̄ω ̄;) ちょうど一週間前、バイトが終わって原付に乗るため駐輪場にいったら、 2a7c46ec.jpg
なんでやねん。 丁寧に僕の原付の椅子にまっすぐにおいてありましたわ。 どうせならヤンジャンとかヤンマガとかアニメディアとかコンプとかがいいのに。 僕はこういうの買わない人間だからさ。 金の問題でΨ(`∀´#) しっかしまあ、最近のジャンプも内容ずいぶん変わったよね~。 こち亀がなくなったら、週間オタクジャンプとか、週間青少年ジャンプとかになりかねないのう(´ω`) どうでもいいけどね。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

一年は萌えに終わり、萌えに始まるっ!  

あけおめにゃっふう! ども、年明けと同時に更新したブレイブです。ヽ(・ω・)ノ 相変わらず時が経つのは早いなあ(^o^; 今年はどんな一年になるか。毎度のことながら考えてしまいます( ̄ω ̄) そんなこといいながら、本題。 実は30日に我らが聖地、秋葉原へ行ってきました! タイトルの通り、萌えで去年をしめたような感じですw 歳末 大ケイブ祭り!というのが行われまして、主に限定グッズ販売がメインですが、その日限定でPOP様のラヴニーの絵本書き下ろしポスターが無料配布されるっていうんだから… 行くしかねえ! みたいな、ね。 ところがどっこい! こんな大事なときに限って寝坊してしまうというあるまじき失態(;Д;) 年末になって仕事が忙しく… まあとにかく行ってみなきゃ始まらない。 到着時刻は13:00。開催から三時間経過です。 そこでもらった整理券には… 17:00~18:00 (;゚Д゚)…… 終わったorz しょーがないから参加だけでもしようか、ってことでしばらくゲマズなんかを徘徊したりモンハンやりながら過ごしました。 ただし!奇跡を信じ、ポスターだけが目当てだったので、軍資金が5000円しかありませぬ; そのうち2000円が電車賃で消費されます。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


