気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かなーり遅いが…  

にゃっふう! 新しいバイト先で何か新種発見的な目で見られたブレイブです(__;) まあ、今更だけどね! 萌えっこもんすたあでようやくハナダジムをクリアしますた。 あれは本当に鬼畜だって… スターミーの対抗策が、麻痺させてから命中を下げて、マダツボミのせいちょうとつるのムチで一撃で葬るしかないという。 ここを乗り越えればマチスは楽勝ですよん。 だがピカチュウがなみのりをするわ、ライチュウなんかなみのりで飽き足らず空も跳ぶ。 最初にビリリダマを出してくるものの、あまごいしかしないようだ。 ディグダのマグニチュードでOKOK。 続くピカチュウ。 46f09c54.jpg
見かけがかなり力入れているが雄だ。 ユンゲラーのサイケ光線で灰にしよう。 ラストライチュウ。 18b8f61d.jpg
ちょwツインテールww いいねえ(*´∀`*) でも雄なんだよなあ。 これが強くてな~。 ウツドンを出してすぐピカチュウに入れ替える。 相手は空を跳ぶのでピカチュウはでんじはを選択。 ライチュウが間違いなく先行なので、相手が攻撃してからでんじはが発動し麻痺する。 あとはうまーく削って頃合いを見てマグニチュードで葬る。 じばくもありっちゃありw クチバにくると、サーチャーがもらえて、トレーナーと何回も戦えるので育てるのも楽よ。 ハナダジムよりサーチャーをとるといいかもねん。 まあ、こんな感じで。 そして、ラヴニーレポートがようやくまとまったのだ!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

箱に入れば新しい世界が  

にゃっふう! 最近バイトが急に増えて忙しくなってきたブレイブです=w= といっても、火曜日とか水曜日、金曜日は一日中休みってなってるからまだましよね~。 日曜日が一番忙しいという・・・ まあ、お金がっぽり稼げますからよしとしよう。 そして!先日木曜日マビノギでアップデートがありました!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

姫様に気に入られました  

にゃっふう! ちゃんと夜に更新しようと布団の中で打ってたら睡魔にやられ、朝起きたらケータイが涙のブラックアウトになってたブレイブです(´∀`;) 最近FF4を再開しますた。 どこからかって? ミストドラゴン倒す前ww はい、正ヒロインローザよりも人気のリディアにまだ会ってませんorz しっかしまあ、この時点でセシルとカインのLvが12って… 何してたんだ?僕… まあ、ここまであればドラゴン楽勝ですた(´∀`) そしてリディアに会ったわけですが… 萌えっ!! 可愛いですねえ~(*´∀`*) えこひいきしたくなるのもわかるわw どっちみちリディア優先で強化しないときついのだがね。 いや~… 可愛い(*´∀`*) すいませんね、こういう性分なんで。サーセンw っと先日の日曜日恒例ラヴニーカードゲームトーナメント大会で、とんでもない奇跡が起こりますた!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

帰ろう。やっぱりそこがいいから  

にゃっふう! 萌えもんのオニドリルにがっかりしたブレイブです==; 伝説系、人気系以外はほとんど手抜きっていうのほんとだねえ。過信しちゃだめよ? 最近やっとDSのFF4をやる気になってきますた。 萌えもんもDSでやってるからめんどくさくないのよね。 今はPSPは音楽やビデオを見るのに使ってますわw んで~…相変わらずラヴニーの報告もしたいところだけども、マビばなです(´ω`)
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

年を取ったからといって人間そう簡単には変わらないっしょ(変える気もないw)  

にゃっふう! 実は今日、いや昨日は僕の誕生日でした! だからと言って特に何かあるわけでもなく。 しいて言えば、スマブラXを始めたり、DSの毎日新聞1000大ニュースをやってみたり…。 大したことは一つもない!(と思う) いやあ、初期のスマブラに比べて随分大人向けな演出になってますなあ。 亜空の使者はちょっとガキんちょにはもったいないじぇ。 そんなこんなで二日間でマルス、ファルコ、キャプテンファルコン達を使えるようにはしますた。 なんでも今回は亜空の使者を進めるだけで、キャラが全員使えるらしい。 やるしかねえべな。うん。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

マビる!マビれば!マビるとき!サッキュンー!!  

にゃっふう~~~~~! ファイルのアップに失敗して今頃の更新をしているブレイブです(=ω=) とりあえずまあ・・・これでも・・・ 特に意味はない。 というわけでね、ラヴニーでは新たなステージが追加されているのにもかかわらず! 一日中マビノギやってましたん♪ というのも、ヘッドドレスをフレに売るためなんですな(´ω`) おかげさまでしばらくお金には苦労しなさそうですw 他にも期間限定服が手に入るとのことなのでそっちのほうを優先させましたw
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

テスト前…  

にゃっふう! すいません(ノд<。)゜。 勉強休みにチャットしてたら、結局更新できませんでした(;´∩`) そして今。テストのため今回はお休みですm(__)m 明日終わればゆとりが出るから、更新もいっぱいできるかも; というわけで、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


