気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ!ついに捕まった!  

ダ・カーポⅡSSとともに我が家のお稲荷さまにはまったブレイブです(´ω`)

お稲荷さま見てると久しぶりに何だか心の奥からこう…燃え上がってくる感じっつーか、熱くなる感覚に襲われる(・ω・;)
何だろ、無論ロリ属性が入ってるわけじゃないのだが…。
だが気に入った!(・∀・)
ちなみにもとはラノベだそうで。
巫女のコウが凄く気に入ってます(´ω`)
さてと、ようやく書きたい小説のネタ五本のうち一つが書き上がり、館にあっぷしました(´∀`)
まだあと四本…早いとこかかないとなあ( ̄ω ̄;)
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ごーるでんうぃーくの過ごし方  

まずは更新情報(≧ω≦)

◇狩人達の歩み
第一章に1ページ目執筆!

◇イサミの狩人日記
二日目追加!

以上!早い!短い!

そんなもんだよね…。
とまあ、いきなりバリバリ書き込んじゃってるが、実はわけがある(´ω`)
しつこいようだが、狩人日記は実際のプレイ状況をネタにしている。

故に!

早く書かないとゲーム再開できない( ̄∀ ̄;)

ラヴニーじゃGWイベントが始まっちゃたしな~…

ネタを忘れる前にささっと書かなまずいし;

先に頭にあるネタを書き尽くしてからイベントに参加するとしよう(´ω`)

そういえば、カードゲットでレアなカードが手に入りやすくなるそうだ。

挑戦してみるかな。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

新たなスタート!  

最近疲れてるのかな~…
なんかチャットしてるといつも寝落ちしてしまう;
おかげさまで今頃の更新に(´ω`)

記事のバックアップ、画像&小説の移行、ブログペットやメールフォームの設置…

ほんっっっっっとに大変だったよ(ノд<。)゜。

つーか、携帯でも見れるんだがこのリンク集!
こういうブログサービスでは基本的にURLを打ち込むだけで作れるのに、三つに分けれないからわざわざHTMLコード使って手打ちで作ったという(;^_^A
まあ、自由にカスタマイズできるだけいいけどね。

書庫にはちょっとした小説が、イラスト展示室には頂き物コーナーを追加、BBSは半分飾り(^o^;
メールフォームはコメントには書けないけど管理人に言いたいことがある場合に使うのさ(´ω`)

移転とともに大幅リニューアルしたこのブログ。
これからもよろしくなのですm(__)m

category: 日常

tb: 0   cm: 0

移転先決定!  

にゃっふう。

いざココログを使ってみたらそうでもないことがわかってしまったブレイブです(´ω`;)

つーわけで、また新しい移転先を探したんすよ!
これがなかなかいいとこが見つからなくて(__;)

おかげさまでラヴニーでトーナメントがあったことも忘れてしまうという痛すぎる失態を(ノд<。)゜。

今日でほほえみのワルツ(プレミアムカード)最後だったのに…orz

まあ、でも無事移転先を見つけられたからまだいいか(;^_^A

新しい移転先はfc2ブログ!
どうもアダルトサイトにまで使われているようだが、立ち上げるときにブログのジャンルをアダルトにしなきゃ、アダルト要素一切なしの健全なブログになるみたい。
テンプレート(平たく言うとブログ全体のデザイン)はユーザーが作ったりしてるのもあるが、アダルト使用禁止と言ってる作った人が大勢いる。
そうだよね~、自分が丹精こめて作ったものをいかがわしいことに使われたくないよね。
ということでfc2もちゃんとすればまともになるんですな。
登録も済み粗方設定が整いあとは記事や画像のバックアップだ。

これはまた地道にやっていきますかね(=ω=;)

実は今日試験があったんだな~。ちょっとした資格でもとろうかなーなんて。

ま、受かりゃラッキーてな感じで

特になんかあるわけじゃないが、一応一段落ついたかな(´∀`)

では、またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

お知らせ  

ども、ラヴニーのイベントで忙しいブレイブです!

実は近々、ブログを移転することにしました。

やっぱりねー、ここだと都合悪いところもあるんだよねぇ(;^_^A

とりあえず、移転先はニフティのココログってやつですね。

移転が完了したらURL書きますので、今まで見てくれた方々どうかご心配なく(≧ω≦)

早ければ明日には移転するかもしれません。

それでは、またなのだ!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


