気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追記  

忘れてた

狭間の始まりは完結しております(´ω`)

これからは執筆活動重視になるかと思います。
ラヴニーのクリスマスイベントもあんまり好きな内容じゃなかったし(__;)

アムルトの尾?
ほしいけど…そこまでっていうわけじゃないからなぁ…。

まあ、リースをスイカサボテンに会わせて天栽orパピヨンを拾わせてあげるくらいはするかな。

それでは~。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

第七回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブ:ハイハイ性懲りもなく始まりました五月晴れペーパーラジオ。
今回もよろしくお願いします、と。

ヒ:わー。(パチパチ)

ブ:ところで聞いてくれ。

ヒ:何?

ブ:実はな今日の朝とんでもない夢見た。

ヒ:…どんな?

ブ:僕が死ぬ夢。

ヒ:あ、それって縁起良いっていうよね

ブ:化け物に体液吸い尽くされて死ぬ夢でも?

ヒ:…確かに強烈な夢ね
まあ、死ぬ夢には変わらないし…少なくともそういう目にはあわなくなるんじゃない?

ブ:そんなもんだよな~。
そもそもそうなる可能性が無いけど。
ふう。

ヒ:いや、「ふう」って何よ?

ブ:さてと、今回はたくさんの更新情報をまとめてお伝えするZE☆

ヒ:スルーした
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

やっぱり可愛いのに弱い  

なんかよくわからないがワンコに埋もれる夢を見た、ブレイブです(´∀`)
その中にちゃんと自分が飼ってるワンコもいるんだよねぇ。

それは置いといて(ノ__)ノ□

ラヴニーの二周年イベント頑張りました…。
もうね、ひたすらスーレアとハピエン目指して周回してました(´ω`)

結局ワンパレくらいしか得しなかったが(´Д`)
大放出っていうくらいだからもっと手に入るかと思ってたよ。
全然。その上更にレアな装備品が追加されて…。
イベントでの交換条件はウルレアでしたかね。

持ってねーよ!(゚Д゚)クワァッ

ちょいとね、わかってますかあケイブさん。
強い奴しか得しないような話は勘弁願いたいのよ。
言うほどスーレアなんて普及してないし。

…継続特典?
いや、一番価値のないスーレアもらっても。
ウルレア?
いやいや、第一弾の特に使い道のないウルレアもらっても。

生成ラッキーも結局プロモが羽剣になっちゃったし、全然ラッキーな感じしないな(´Д`)

というかそもそも、素材となるレアカードが集まらないから生成しようがないっていう。

はあ…。

とりあえずユーキのLUKを最大まで上げておくかね…。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

今更だけど  

イベントのせいで電池の許すかぎりラヴニーやりまくってます(ノ∀`)タハー

小説…いつやろうかな~…。

今のところ得してるのはワンパレくらいかなぁ。
禁断のパンチジュースとか持ってねー(Тωヽ)
確か銀河のプレエピのみで手に入るんだよな…。

とりあえずダークパレット目指して、しまいにはSRならなんでもいいから目指して頑張るっす。

そんな中今更ながらちょっとしたテクニックを見つけました。
20081211110333
古い絵本拾ったら葉っぱで帰ればいいんだね!
これでラストスパートかけてやるわぁ!!(゚Д゚)クワァッ

んじゃまた!ノシシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

リボーンッ!!  

違うか~あははは!

まずは拍手レス。

>いろんな人に見てもらえるように…。
うん、やっぱりそれも目指しますかね(笑)
ただ、ランキングには登録しませんが(´∀`)
あとは小説を頑張らねば!お互い頑張りましょうね(≧ω≦)


…ふぅ。

サーセン、久しぶりに限界まで体力消耗して、夜は割りとネガティブになってしまいました。

改めてみるとひどいな僕(οдО;)

それにつきあわせてしまった方々、どうもすいませんでした!

ちなみに今は超スッキリしてますヽ(´▽`)/

何せ一回朝七時に起きて、九時から一時まで爆睡しましたから(`・ω・´)シャキーン

おかげで遅刻の危機ではあるけど(´Д`)

まあ、しょうがないか。
なんとかなるなる。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

おおっと!  

気付いたら3000HIT突破だよΣ(゚∀゚)

こんな寂れた場所に来てくれる人がこんなにもいるなんて…。

いささか私感動であります(ノд<。)゜。

キリ番踏んだ方~、キリリク受け付けますので遠慮なくどぞー♪
そうでなくとも拍手やコメントで報告してくれるだけでも嬉しいです(≧ω≦)
よかったらお願いしますm(__)m



-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 2

2周年イベントだZE☆  

―更新情報―

・店員名簿…リースを追記修正しました。

―拍手のレス―

>いやいや、むしろお世話になっているのはこちらですよ~(^o^;
大した支援ができないのに自分のサイトの宣伝しちゃって…(汗)
キャラクターにかける愛と情熱は誰にも負けない…つもりっ!(`・ω・´)シャキーン



はいはいというわけでやってきました、ラヴニーの2周年イベント!

もう二年経つのか…時が流れるのは早いね(´∀`)

では、とりあえずのレビューでござます♪


-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

バトンがキタ――(゚∀゚)――!!  

気が付いたらバトンをまわされていました(´∀`)
えー…。これが初バトンになるかな僕は。

まわす相手は…誰やろ

とりあえず張り切っていってみよー!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

拍手のお返事ヽ(´▽`)/  

いつか来るかと思っていたコメントが来ました

わりと長ったらしい理由がありますゆえ、一つの記事にして解答したいと思います(´ω`)

店員名簿の内容についての質問ですね。

コメントしていなくとも、店員名簿の表記法がイマイチ納得いかないという人にもおすすめなので、良ければどうぞ。



-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

初ウルトラ  

―更新情報―

店員名簿…リース完成!
それに伴いユーキを若干修正し、すべて完成!


いや~…これだけのことに何日かかってんだみたいな話ですね(^o^;
名簿はキャラクターに進展があった場合、その都度更新していきます。

えーと、もう12月かあ。
時間が流れるのは早いっすなぁ(´ω`)

相変わらずラヴニーやってる自分ってなんかすごい気がする

っていうか!

よく執筆活動続いたな

いやいや、まだまだこれからだぜ?
とりあえず小劇場用のネタがいくつか思いついたんで、それが終わったらこっちの本編を進めます。

その合間にまた何かしら絵を描けたらなぁなんて思ってたり(´∀`)
ってリースの絵しかないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

今月中に3000HITいくかな?
そして、今年最後のキリリクは一体何になるのか…。
ちょっと楽しみです
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


