気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ったぜ!  

―更新情報―

店員名簿修正

―各コメへのレス―

拍手よりS様>
ごめ、できなくなってた
その気持ちだけでもありがたくいただいておきますm(__)m

拍手よりM様>
調べてみたらできなくなってましたね
一体いつの間に…
最初は普通にトレード出来たのになあ
有料可して配布されるのを待つしかないっすな


というわけで機種変からその他諸々ほぼ完了し、復活いたしました!

今回はSH-03Aという最新一歩前の機種です
操作がまだ慣れませんが僕好みな感じはしますね

タッチパネルとか直感とか面白いですな~。
ハイスピードというわけでフリフモバイルなんてのを試してみたりしたが…

やっぱりラヴニーかな、僕は
とりあえずちまちまラヴニー再開しつつ、一からエキシビジョン書き直さなきゃな

早くしないと忘れてしまうからな!

ちなみに今度の待ち受けは…
20090228184414
こわれかけのオルゴールより、ふらわータンだああぁぁっ
可愛いんですよこの子(ノ∀`)タハー

20090228184408
横画面用のふらわーも作ってみたり
こわれかけのオルゴールってなに?というそこの貴方!
このブログからも飛べるPOP様のHPへGOじゃ


そいではまたなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

なんかもう…すごいね!  

まずは第一報。

ケータイが死にましたorz

原因なんか分からねえぞ;
ただいつも通りカチャッと開いたらいきなり画面がブツッと。

それでもう帰らぬ人ですよ!?
何があったん…?

とりあえず、ドコモショップに持っていったところ、

オールデータデリート♪

つまり、バックアップなんぞしてなかったので電話帳からエディの電子マネー、画像、さらには書き途中の小説(実は一番痛手)やらなんやらがすべて消え去るという道しかないと宣告されました…;;

というわけで。

機種変する道を選ぶことにしました!
最新機種!

しばらくデータをなるべく復旧させるために時間を費やすため、ラヴニーはもちろんですが、書けません;
ごめんなさいですm--m

それで、ラヴニーの方で初春羽根つき日和のカードをちょっと貸してほしいです^^;
待ち受けダウンロードしたいので(ノ∀`)タハー
心やさしい方…お待ちしてます;

ついでにちょっとびっくりな話。
いつも木曜日にマビノギの定期メンテナンスをやってるんだけど、その時間帯がいつも10:00~14:00のようにお昼範囲なんだ。
僕はちょっと事情で非常に都合の悪い時間帯だったんだよね;
で、今日。
なぜか時間帯が6:30~13:00と書いてあった。
多少なりとも僕には都合のいい時間帯に変わっていた∑
だからってこれからやるわけじゃないんだが、これから毎週同じ時間帯ならちょっとうれしいってもんですなw

まあ、そんだけ。

さあて、ケータイの着モーションやら待ち受けやら作っておかないとな!

では、またなのである~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

第九回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブ:さあさあやってまいりました、五月晴れラジオの時間じゃこりゃー!
まずは、新キャラを紹介しなければなりませんね~。
では、どうぞ!

灯ノ江愁(以下愁):ど、どうも五月晴亭唯一の男キャラ、灯ノ江愁です。
いや、僕は新キャラなんですか?

ブ:まあ今まで僕自身が主人公みたいなもんだったからねぇ。
とりあえず、偽名としてブレイブと名乗っているということにした。

愁:大分キャラ違ってきちゃいましたからね

ブ:あと、このままだと色々面倒でな(ノ∀`)タハー

愁:そうだろうとは思った…。

ブ:まっ、これからもあのヒロイン達を引っ張っていってくれ(笑)

愁:精進します

ヒ:これで完璧に別キャラになったわね。

ブ:うむ。
これからは僕と愁とヒナクとティルの四人でMCをやっていくぜ

テ:気を新たに頑張りましょう~♪

ブ:それじゃあまずは更新情報だ。

-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

02月21日のココロ日記(BlogPet)  

いるかの味は一度覚えるとクセになりそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

エンゼルやめました!  

―各コメントレス―

拍手よりM様>
なんだったろうなって…(ノ∀`)タハー
誰でも若き日々にはきっと一つは何かありますよ!
少なくとも僕の場合は、性格がかなり変わりました(ババァーン
カレジボーイお気に召しましたか(笑)
いやいや、僕の絵にもったいなき御言葉ありがとうございます…
M様がそうなら僕はほら、ロリですから!
まあそれもあって絆創膏みたいなポイントは結構幅広く知ってます
絆創膏は鉄板という物凄く個人的主観のもとですが!
最近のラヴニーでは実際、台詞やらでそんな風にキャラ作りしてる人も増えてきました


シュガートーストの作り方…
食パンにマーガリンを塗る

マーガリン面に砂糖をかける

焼く

…。
砂糖をココアパウダーにしたらココアトーストになるのか!?

やってみたヽ(´▽`)/

20090220111816
かじってますが、こうなりました。

味は…。

薄いがうまい!(゚Д゚)クワァッ

というわけでどうもブレイブです(ノ∀`)タハー
あれですな、チョコクリームが甘すぎるけどカカオ系を食べたい、って時にはいいかもしれません。

んじゃあラヴニー話ですよ~
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

姉の威厳ここに極まる一歩手前  

―更新情報―

メインギャラリー…一件追加!

―各コメントレス―

拍手よりM様>
ぬおおおおおん
めっちゃお久しぶりです
わざわざお祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
若いっていいなぁなんて思うようになってきちゃいましたな…(´ω`)シミジミ
これからも気軽に遊びに来てくださいなヽ(´▽`)/

ミカン>
その言葉の意味が段々わかってきたよ
家で練習して本番で楽しく歌えるようになるZE☆

ミカンも誕生日コメありがとうね(・∀・)ノ

マール>
…(゚∀゚;)

マジで

さ、最近も変な事件多いし気を付けてな~


よし、まずはやね
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

歌う快感を知る  

―更新情報―

皐月な人たち…「五月晴亭の店長な話」開始!

最近の我が家では、WiiのJOYSOUNDカラオケを夜酒飲みながらやるのが流行りつつあります(´ω`)

僕は昔から歌うことにコンプレックスを持ってまして…。
音痴だったり人前で歌うのが苦手だったり
ボキャブラリーも少ないし、家族の間でも歌えない始末orz
マイク持ったら声が出なくなります(´Д`)

そんな僕がだんだんカラオケが楽しく歌えるようになってきました
曲はTOKIOやSMAPといったありきたりなものですが、とにかく気持ちがいいです♪
今一番好きなのはTOKIOの花唄ですね
これを思いっきり歌うのがたまらないです

いつかはアニソンとかも歌えるようになったらいいなと思ってます

実際問題僕は音痴なのかなぁ…?
さすがにこればっかりは自分じゃよくわからないですな

まあ、とりあえず今は楽しみます
では、またなのだ~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 2

また一つ  

まずは各コメレス!

Jさま>
お客さんが来てくれるのはやっぱうれしいです(・∀・)
企画をやるのはいいけど予想を上回ると調整しなきゃいけないのが難しいです(ノ∀`)タハー
で、今回はなんにしても受け付け出来ない状況なので、ズバリ全員リセットですorz
というわけで、Jさまもリクエストするならば期間中に誰よりも早くご一報を(苦笑)


よし、それじゃああとは普通の記事なり(´∀`)
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

重要なお知らせで~す  

いや、まあ自分が悪いんですけどね…

エキシビジョンストーリーズ(仮)について―

エキシビジョンストーリーズ(仮)は自由参加型小説ではありませんorz
あくまで僕が本編に詰まった時に書く、インスピレーション呼び起こすための作者自身のための気付け薬のようなものでして…。
一応新企画だから宣伝してたら「よろしくお願いします」がちらほら
まさかここまで評判がよくなるとは思わなかったので…。

だからもうぶっちゃけ、頼まれて書けるものじゃないんすorz

ただそれは本編のネタが浮かんでしまっているからで、ネタが詰まったらまた募集したいと思っております。
一応その際には記事で告知しますし、普段は書庫のなかに受け付けしているかどうか確認できるようにしました!

で、募集なんですが…
先着で!先着一名さまを採用しよーかなーとか考えてますニヤッ
そこはやっぱり面白くしてみようじゃないか(笑)

まあ、あんまり偏るようだったら救済措置はしますが
僕が書けなくなる危険大だからね…orz

というわけでそんな感じで今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さあて、続き書かなきゃな(`・ω・´)
またなのだ!ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

マビの傾向~ですん  

いきなりさっそくマビの記事!
その前にまずは各コメへの返事♪

虹雅>
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)…

壁∥ω\*)=サッ

(拍手)J>
決まってないと始められない企画ですからね(笑)
登場ゲストは基本的に1ストーリーに一組と考えてます。
色々と事情が…(ノ∀`)タハー
勿論そちらのキャラも拉致させていただきますよ♪


よし。こんなところですかな

次に更新情報や!

頂きものギャラリーに一件追加!
ありがとうございます!!

エリン冒険記…3ページぐらい追加しました!

episode1は世界をダイジェストで紹介する導入部です。
長いけどそれだけ広いんです、マビノギ(ノ∀`)タハー
書いてる間にもアップデートが進んだりするし(((;゚Д゚)))ガクガク


-- 続きを読む --

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


