気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どらごん劇場~  

今回の構成成分…

・やっつけ 結構

・変態 年齢指定ないくらい

・本編 全く関係ないくらい

・魚肉ソーセージ 食べたい


それではどうぞ~




-- 続きを読む --

category: どらごん劇場

tb: 0   cm: 0

犬も可愛い。猫も可愛い。  

ー各コメレスー

まろん様>んにゃあおかしい言っても酔ってる=めちゃくちゃって言えないから~
酔ってる=何が起こるかわからないのが正しいやね( ゚∀゚)ァハハハハ
何にしても彼も人間。
誰だってそんなふうになっちまうことはあるんだにゃあ~。
今回の件で一番おかしいと思うのは、家宅捜索とか記者会見のほうじゃないかねぇ(´・ω・`)ヤリスギ
番組なぁ…。今夜見てみるしかありませんな、ってやるのかな?
とりあえず復帰の際には、まあSMAPで軽~く謝罪して笑い話に変えて。
ぷっすまではいきなりユースケに「おう~剛。やっちまったなぁ(笑)」的に笑い話から始まり。
そんなふうにしてくれたら許す(b゚Д゚)bイェーイ

黒竜様>ウカムかぁ。
正直デザインビミョーで作る気しない(ノ∀`)タハー
武器なんか会心マイナスだし(´・ω・`)
らーじゃん?四匹やで~( ゚∀゚)ァハハハハ




ケモミミとロリが俺のジャスティス!(゚Д゚)クワァッ
でも、セーフティーゾーンは割と広めなブレイブです

電車で明らかに年寄りなじい様が、いきなり目の前を風を切りながら素早く動いてビビりました(((;゚Д゚)))
自分も運動しなきゃな~。
お腹やばい気がしてきたしorz

人間ってのは三ヶ月も運動しないでゴロってると簡単に太っちまうのね(泣)

春休みのダメージはでかい…。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

04月25日のココロ日記(BlogPet)  

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

面白いものはいつも面白い  

ー各コメレスー

ミーリン様>
フムフム、カレジってのは基本ステータスのバランスがいいんですかね?
僕はSTRとLUKだったらボーナスが多く振られている方に振りますね(・∀・)ノ





昨日健康診断で、自分の身長が止まったことに気付きちょっとショッキングなブレイブです(´・ω・`)

16…orz

でも短足じゃないからいいもんねっ!
く、悔しくなんか…っ!

その前に…少し体を鍛えるか;
ポッコリお腹には気をつけようね(´・ω・`)ネー


さてはてなーんか世間が賑わってますな、草剪君のことで。

公然わいせつだって?

大変だよね、信用問題にめっちゃ響いちゃう。

まあ、僕も好きな人柄ですからね。
ぷっすま大好き(´・ω・`)

今まで築き上げてきたキャラクターとかね、そーゆーのあるけどさ、彼も人間だしちょっと行き過ぎちゃったんかね?

しかし、30代のいい年した大人がやることとはいえないよねー(-.-;)

って重々承知してる話かな?

でもきっとまたテレビに出てくる日が来る(`・ω・´)シャキーン

その時は応援するぜ!

確かに立場上やっちゃいけないことだけど、素っ裸で騒ぐことくらいよくある話( ゚∀゚)ァハハハハ

とりあえず僕らも酒に飲まれないように、ちゃんとお酒と付き合っていきましょう(`・ω・´)ココテストニデルヨ
-- 続きを読む --

category: モンハン

tb: 0   cm: 2

ばすがすばくはつ…ばすばすばくはつ…  

ー更新情報ー

・いただきものギャラリーに一点追加!
小説の挿絵キタ――(゚∀゚)――!!





いよっ!
ルーツのアイスカフェラテが美味しいというのが、僕の味覚が狂ったわけじゃないとわかりほっとしたブレイブです!

僕のブログがこのくらいの間隔で書かれている場合、その間は忙しいと察してくださいorz

気まぐれが基本の僕ですが、やっぱり出来るだけブログや小説を書きたいと思ってます(ノ∀`)

さてそんな話はこのくらいにしておいて。

前回の記事の解説を少ししましょうかね?
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 1

どらごん劇場(_A_)  

今回の構成成分…

・勢い 四割

・気分 五割

・ちょむちょむ 残り

ではどうぞ~( ゚∀゚)ァハハハハ





-- 続きを読む --

category: どらごん劇場

tb: 0   cm: 0

渦巻くネタの海  

最近なんか知らないけどルーツのアイスカフェオレが好きっぽいブレイブです

どらごん劇場、あれの構成成分は六割がやっつけで残りは気分でできています( ゚∀゚)ァハハハハ

なんでいきなりあんなものを書いたかというと!

セブンスドラゴンやってたら色々ネタが出ちゃうんですよ(ノ∀`)
結果的にそれがメイン小説の執筆に悪影響がorz

だからもう思い切って放出していきます!

一応メインもちまちま書いてますよorz

セブドラ放出しながらメインちまちま、そんな感じでいきます

初回はあんなもんですが、次からやってる人なら元がわかる的なネタを放出していきます(`・ω・´)シャキーン

なお、百合なやつらがいますが恐らく関係ない話でしょう( ゚∀゚)ァハハハハ

ではでは~ノシシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

どらごん劇場  

気まぐれに思い付いたセブンスドラゴンの小ネタです(笑)

携帯でみると容量オーバーする可能性大ですので注意なのだぁ( ゚∀゚)ァハハハハ











-- 続きを読む --

category: どらごん劇場

tb: 0   cm: 0

携帯は便利だ  

ようやくモモメノがギルドに入ってくれました。
ども、ブレイブです(`・ω・´)

しばらくまた放置してましたね~ブログ。
というのも、マビのオフイベ終わってからはラヴニーのイベントに力を注いでました(ノ∀`)タハー

PCいじれなくとも携帯はいじれるってやつです。

ちなみにお花見イベント、春の宝くじ、ニューエキストラエピ配信の三連( ゚∀゚)ァハハハハ

お花見イベントの途中にエキストラエピ来たからそっちに浮気したけど
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

オフイベお疲れ様でしたぁ!!  

いやいやいや…

あれからしばらく一気に来た疲れと戦ってました( ゚∀゚)ァハハハハ
喉もね若干おかしい気がするんよ(ォ

会場で思いっ切り叫んだからかな、「トリアナァァァァァァッ!!」って(苦笑)

あ、リアルも結構暇じゃないんです

とりあえず、他のサイトでもイベントレポートやってるし、詳しく詳細が書かれているのですが…

僕の偏見と感覚と個人的主観でイベントレポートをしたいと思います。

あ、携帯でみると容量オーバーする可能性大なのでそこだけご了承くださいませ
-- 続きを読む --

category: マビノギ

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


