気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どらごん劇場!!(゚Д゚)クワァッ  

今回の構成成分…

・やっつけ そうでもない

・変化球 割と定番かもね

・本編 全く関係ないのはデフォ

・実際の状況 超腹減った


それではどうぞ~




-- 続きを読む --

category: どらごん劇場

tb: 0   cm: 0

コメレスだけ~かな  

というのもどらごん劇場やるからなんだけどさ( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ、レスレス♪

黒竜様>貴重なコメントありがとうです~
まあ、ほら。カードの使い具合なんて人それぞれだし~。
ちなに僕の判断の基準はデータからのカード性能、入手難易度、噂とか偏見で構成してます(・∀・)ノ
しかしまあ、相変わらずソロ攻略すごいにゃあ…。
目指すはやはり銀河M!?

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ちょびっと訂正報告だよん  

―各コメレス―

ひろき様>あくまでも僕個人の偏見ですのであまり気になさらず(苦笑)
とりあえずとある肉壁様がインプレスのスーレア全種デッキに組み込んだら、銀河Mも怖くないだろうと思いました(爆



自販機で飲み物を買った時にもう一本もらえるスロット。
大抵はあと一つ揃えば当たるって状態でハズレるのが普通ですが、二番目から揃わなかったらかなり悲しいと思う…。
ども、暑さは熱くなって乗り切るタイプのブレイブです(・ω・)ノ

二日連続で記事を書くのが珍しいと思ったやつ、素直に挙手!!









…しなくていいや( ゚∀゚)ァハハハハ
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

06月27日のココロ日記(BlogPet)  

変更、妻のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ラヴニーの絵本・俺式SR考察!  

―各コメレス―

黒竜様>通称鳥目ですね(・ω・)ノ
ミスティアは鳥目にした相手に鳥目を治すという八目鰻を売り付けるという狡猾っぽい夜雀です(ノ∀`)
リイク・ザ・アムルト!
これは期待するしか…(`・ω・´;)ゴゴゴ

あ、ちなみにこういうのは連続投稿でもなんでもないからね~
くだらない話なんてむしろしてくださいだし(笑)

けぇ>やったさぁぁあ!!(大爆

変態かぁ。まあ僕はロリコンの称号なんでまだまだけぇちゃんの足元には及ばないぜ(ノ∀`)タハー

ケジア飽きますよ。
そりゃいつかはなんでも飽きますよ。
ゲーム音楽で飽きないものなんて、ゲーム音楽の枠を越えたドラクエくらいしかありませんて。
じゃあ、僕はなんで買ったか。
ゲーム音楽が好きだからです(`・ω・´)シャキーン
バックアップしてみようとか考えれるしね。

マナーを守ってこそ真の変態ですよね!!



抱きしめ専用チルノが欲しくなるような猛暑日がまた早く来ましたね、ブレイブです(´・ω・`)

SR交換が始まったということで、新たにスーレアの価値を僕の偏見のみで分析してみました。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

新たなる野望と、とてつもなくしょーもない話  

―各コメレス―

S.K様>ん~、まあ確実にSR手に入るってだけでもいいんじゃない?
個人的にはそう思う( ゚∀゚)ァハハハハ
うちもその時になったら森に篭ろうかなぁ。
コモンも変えていけばいつかはSRになるですな(笑)カタクラフトはソロったことあるけど、試練はないなぁ。
時間かければ出来そうかな(苦笑)



やあ、ラヴニーの音楽を満喫中のブレイブです♪

いいですね~、結構ラヴニーのBGMって侮れませんよね。

庭園の曲はもはや定番ですな。ラヴニー姫様のテーマだったのね(笑)
まあ、ファンファーレの一部になってるし納得だけどね。

今の季節でいうなら海賊島のテーマとかがしっくりきますね。

そんな中でファーのテーマは僕は結構評価高いです。
デジレや王の曲もなかなか味はありますが、個人的にはファーのテーマが一番ですね。

で、プロモーションカードのイラストをバックアップしたりしてるので、次なる野望は…

BGMをバックアップしてみよう!

と考えました( ゚∀゚)ァハハハハ
だってやっぱり機種変したら三ヶ月過ぎてたらアウトだしさ。

まあ、データをいじるのは無理なんでアナログな方法になると思いますが

ちなみにイラストの時点でもう、画像を流したりする気は無いんで今回もしかり。

ついでに、画像も含めて手段も絶対に教えないことにしました。

だって著作権もあるし、自分が苦労して見つけた手段をなんでわざわざ教えなきゃならないのって話だし。

もういくら積まれても教えませんよ。
どうしても僕から知りたかったら将来幼妻となる、僕好みの合法リアルロリでも紹介してみやがれ!(ォィ

ふっ、ケチで変態な僕をナメるなよ?(`・ω・´)

できたら、できたーとだけ言います(笑)
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

ケジア!!  

15日に配信されてたよ( ゚∀゚)ァハハハハ

というわけで早速ゲットしました(`・ω・´)シャキーン

今まで使われてきたリテラシーを含む25曲、効果音や専用壁紙11枚セットで…

800pt!

課金で換算すると608円ですな。

…まあ、ちょびっと安い方じゃない?
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

ゲームなあれこれ  

―各コメレス―

拍手よりM様>じゃあ気にしません♪(ゴルァ

まあ自由時間はそんなに言うほど無いってわけじゃあないので、あとは気分のベクトル次第なんです(ノ∀`)タハー

思い詰めることはないんでここは一つ、気長にお待ちくださいまし( ゚∀゚)ァハハハハ




最近ヤクルトのフルーツ青汁を牛乳に溶かして飲むことが好きなブレイブです。

青汁牛乳なめれねぇ!!

うめぇっ!

んでまぁ、なんか忙しい忙しい言うてたけども「ちゃんと遊べてんのか」みたいな話です。

ご心配なく。

かなり遊んでます( ゚∀゚)ァハハハハ

しかも前回の記事から心に余裕がガーッとできましたんで、さらに拍車がかかりました(ノ∀`)タハー

ということで、数あるゲームに対して一体どんなふうなプレイスタイルを考えているのか!

それを今回見直してみました(・ω・)ノ
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

改めてわかる自分のこと  

―更新情報―

プロフィール画像変更! 仮ウサギよ、今までありがとう…。

―各コメレス―

拍手よりM様>ぬあんとお!?どらごん劇場を楽しみにされていたのですか!それについては後ほどの記事で^^;
え、前のコメ…?

…。(探してる)

はっ、もしや3月22日の!?

…。(過去の記事見てる)

レス忘れてたああああああああああああ!!Σ(゚Д゚;)
ごめんなさいごめんなさい!
完全に僕がミスしましたっ!!;
せっかく5000HIT祝福のコメでしたのに…。僕の馬鹿ぁっ!ヽ(;`Д´)ノ
なんとお詫びすればよいか…( ;_;)

…。

本当にごめんなさい…orz

ひろき様>姫様あああああああああ!(馬鹿)
なんの、まだまだこれからですたい!(`・ω・´)」




というわけでどもも~。久しぶりの更新でプロフィール画像変更しましたあ♪
もちろん、僕の手書きです!
ネコです!僕はネコだったのです!

名簿を更新する際に、このネコの説明も書くつもりです~。

まあ、とりあえずこの話はひとまず置いといて。

実は風邪ひきました;
ノド痛ぇ~…。

原因はストレス、なんじゃないかなあと思う。

親も新しい事業を始めたし、その準備とか忙しかったし。
僕も就活っていう新しいことをするっていうのに慣れなかったんだろうな。

自分が思ってるより弱い人間みたいです、僕。

こうしてダウンしちゃったしねえ;

まあ、でも。大学卒業してすぐ就職しなきゃっていう世の中じゃないし、会社説明会見に行ってまた考え方変わってきたし。
このダウンのおかげで少しまた違った取り組み方ができる気がするね!

今日一日たっぷり休んでまた明日から張り切っていこうじゃないか♪

どんな状態でもロリコンとポジティブなのは変わらないんだぜ・w・b

んと、そいでまあこのブログのこととか~小説のこと。
またこれも改めて考えてみたんよ。

まあこのブログの主旨を改めて見直すとだね、管理人である僕の気まぐれのみで構成していくもの、なんですわ。

まあ、読んでる人は知ってるだろうけどw

けどねえ…やっぱり小説の感想とか聞くとうれしくてねえ~。

いつの間にか気まぐれじゃなくて「やらなきゃ」って気持ちになってたんだよね。

普通に考えればいいことなのかもしれないけど、僕の場合は別。

「やらなきゃ」っていうことが増えると面倒くさくなるんよ==;

へたれやな、本当に;

だから忙しいのと合わせて執筆力が落ちたのかもしれないなあ。

単なるわがままですよ。わがままですよ。

自分で勝手に理由つけてるだけかもしれないです。

でも、なんていうのかなあ…。

こう、性に合ったこと、ブログとかでは思いっきりしたいなってやつかな?

だからまあ、初心に帰るわけじゃないけどまた気持ち新たになんか書いていこうと思います。

皐月な人々とか小劇場とかどらごん劇場とか。

今度は完全に気まぐれ更新で(苦笑)

あ、ちなみに読者様たちには何も悪いことないですよ!

僕が勝手に一人で考えているだけなんだから^^;

だからまあ…こんな僕でよかったら今後も見に来てかまいませんです。

嫌になったら遠慮なく文句なり言って立ち去っちゃってください;

そんな感じです。ハイ。




-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

06月06日のココロ日記(BlogPet)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは遅いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


