気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一応日記書くね…。  

うん、ちょっといろいろあったんだ。

とってもいい人で、お互い忘れていたのに、また会えて。

なんかちょっとだけ運命とか思ったりしてさ…。

…。

それから一方的に頼ってたりして、なんかお返しとかお礼とか何度も思った。

でも、何も思いつかない。

だって…。

でも、だから自分のできること、しようと思う。

僕には書くことしかできないけど、それで今までのお礼とか含めて気持ちを表そうと思う。

それが僕だから。

今夜はちょっと無理かな…。

寝れば立ち直ると思う。

僕はポジティブシンキングマンだから。

簡単に近状報告とコメレスだけ、しておくかな…。

―各コメレス―

ひろき様>チャットで言ったとおりだから。それ以上のことは今言えないね…。
でも、ユーキらしさってなんだろうね…。

拍手よりK様>どの拍手でも大丈夫ですよ^^
わざわざこんな辺境に来てくださってありがとうございます!
東方好きまた一人♪
橙は僕もお気に入りですね(笑)
というか基本僕はロ(ry
こんなところでよければこれからも遠慮なく来てください^^

―近状報告―

マビいっぱいやってレポの締め切りに追われてましたorz

やっぱり面白いです、マビノギ。

レポは改心のできばえで提出できました!

A4サイズの紙を41枚使いました。先生の手作り教科書に後一歩くらいの量です!

人生至上最高の長丁場の取り組み、そして提出物の規模になりました。

やり遂げられて…本当によかった!

小説は、ちょっとラヴニー方面メインで行こうと考えてます。書庫含めて。



こんな感じかな。

じゃあ、また。


category: 日常

tb: 0   cm: 1

巡り巡って考える  

―各コメレス―

黒竜様>銀河はスタート位置で難易度ががらりと変わるってゆーね。
双子座宮殿があるバージョンはなんか一番難しいらしい(((;゚Д゚)))
まあ、もう二度とソロでは行きません(爆

ひろき様>フロウディの盾があれば多少は楽になるかな?(´・ω・`)
ちなみに小説は長編確定だね( ゚∀゚)ァハハハハ
まあ、頑張ります(ノ∀`)タハー
見たかあのおまけを!
あれがうちの本k(焼



うやー、皆既日食は確かにすげーけど、わざわざ現地まで行こうとかは思わないブレイブです(ノ∀`)


ユーキの持つ破魔の弓がようやくゴールドユニオンになりましたぁ!!

苦節半年…手に入れてからこつこつ強化していき、最近レアカードをエサに風飴生成カードを大量に稼いだり、素晴らしいフレンドの皆々様から協力いただき、一気に完成させました!

やっぱりね、強い弓は一本は持っておいて損は無し。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

リリーホワイトって可愛いよね  

しいていうなら…

妹にするならチルノ、橙

嫁にするならリリー

ってとこですかね( ゚∀゚)ァハハハハ

そんなわけでども、祝日でも学校があるブレイブです

最近ゲームの調子がノリに乗ってます(`・ω・´)

だから小説のスピードも下がると(ノ∀`)タハー

とかいいつつもリトルガールズ7は第一章が終わりそうなんですけどね。

いやぁ出演者が意外に多くて大変です。

ここは一度リリーホワイトに頼んで頭の中を春にしてもらおうか。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

07月18日のココロ日記(BlogPet)  

今日、減るしてたらブレイブさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ちょっと今回は雑記~  

―各コメレス―

ひろき様>舌打ちされたぁ!?Σ(゚∀゚;)
まあまあ、挑戦はトナメでも手に入るんだからええじゃないか(;゚∀゚)ァハ
僕が誘う人はこういう場合は特に知り合いですね~。
連続しても気兼ねなく出来る場合がほとんどですし
あ、集中放火嫌だったら言ってくださいね~

真紅眼様>ホントにより取り見取りだね~…。
まさかここまでおいしい一週間になるとは思わなかったよ(ノ∀`)タハー
ソロは流石に無理?
多分最短ならソロでも行けると思うけど…。
ああでも、僕が通ってた道が最短とは限らないかぁ
というか、船の中がヤバいしなぁ…。
最悪弓?(ノ∀`)
小説に関してはチャットで言った通りですよ~( ゚∀゚)ァハハハハ




どもども、ニコニコ動画のらぶデス東方動画に感化されて、らぶデス2本編のあゆみルートのみを攻略し、東方パッチを試そうとしたところずっと成功してないブレイブです(ノ∀`)タハー

…さあこの話、このブログを見ている人の中で一体どれ程の人がわかるか…。

ということで、今日はニコニコ動画のお話です。

いやぁ、ホントは他にも各話があるんだが、まあたまにはね( ゚∀゚)ノ

俺っちはニコニコ動画、見てるものはほとんど東方ですね。

あとはたまにモンハンやチートゼルダの伝説みたりとか?
流行ったウマウマとかもみたりしましたなぁ。

とか言いながら最近見てなかったんだけど( ゚∀゚)ァハハハハ
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

もう全力だよ!(゚Д゚)クワァッ  

ども~っ!

七夕でしたね~。夏ですね~。

そんなこと俺には関係ないっ!!!(爆

この一週間私めはラヴニーっておりました。

七夕イベントとほぼ同時にやってきた海賊島エキストラ…。

マニアックを死ぬ気で周回っ!(`・ω・´;)シャキーン

いろんな人を強制的に連れまわしながら…。

疾風のオーブとか惜しみなく使いながら…。

ソーダとかクリスマスケーキとか奮発しながら…。

フロウディを求めてぇっ!!!( ;Д;)ブワァッ

この壮絶なる一週間、一部始終を語ろうではないか!

※注意
今回は画像多めの長文記事です。
ケータイだとうまく見れないかもしれませんが、ご了承下さい。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

おまたせ?  

―更新情報―

・書庫…大修正を行い、公開開始!

・店員名簿…いろいろ追加・修正して公開開始!

・最近の生態更新!

―各コメレス―

まあ二人ともチャットで聞いたとおりですね♪

ミーリン様>うちも雪盾強化したいなあ(^^;
飴の数が半端ない(ノ∀`)タハー

黒竜様>ちなみにノーマルでユーキはなぜか即死技使われずにクリアしました。



どもども、初音ミクDIVAにすっかり癒されてるブレです。

いやあ~、ついに小説を再開できそうです、ハイ。

というのも!

ストーリーテーマと設定が納得いかなかったんですよマジで!!

だからその辺の大改装を行いました。ちまちまちまちまと。

そしてああでもないこうでもないと悩んだ挙句、ついにたどり着いたわけです!

まあ、もちろんまだ未完成の部分もありますよ。

でも最低限のところまでは!

納得のいく設定が思いつきましたあ♪
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

がーっ!!  

―更新情報―

・新コーナー、最近の生態開始!

・超改良しまくった店員名簿近日公開予定!




初音ミクDIVAを手に入れて、結構楽しんでるブレイブです(・∀・)ノ

いや~自分もボカロは持ってますが、ニコニコであんだけ職人技を見せ付けられると…(ノ∀`)タハー

最近の生態は、僕のマイブームとか色々を一言で表すコーナーですの。

まさに気分で左右されるコーナー!

それだけです(笑)
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


