気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

払うものはちゃんとしないとね  

我が娘ヒナクを一生懸命育てています、ブレイブどぇす!

近いうちにマビノギの近状報告しますにゃん。

さてさて、僕様は今郵便局に行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

ながーく使ってるトランクスが次々に破れて御臨終となったので、その買い物ついでに(ノ∀`)

ほら、覚えてますかな?

原付きで僕様がかま掘ったこと!

その罰金の支払いに行ったのですよ。

結局大事にならないですんだので内心ほっとしてまする…。

ただね~…。

まあ僕様ってのは結構馬鹿で、原付きで何度か違反してたりするいわば前科者なんですな(ノ∀`;)タハー

ええ、みみっちい違反ですよ!
赤になるかならないかのところにかけこみしたり(しかも道路に誰もいない夜中にて)、真後ろにいたパトカーに気付かないで法廷速度5㌔超過で捕まったりですよ!

なわけで、罰金払うのは初めてじゃあないです。

ただね~~~…。

払うたびに係の人に、

「反則金ですね♪」

って言われるのはちょっとなぁ~(ノ∀`;)アハハ

なんて、思う今日のこの頃でした( ゚∀゚)ァハハハハ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

忙しいっていいことだ!  

どもども、かれこれ最後の更新から二週間たってしまいました(ノ∀`)タハー

いや~、四年以上続けてるダイエーのバイトにさらにローソンのバイトのダブルバイトなんで、結構忙しい現状です( ゚∀゚)ァハハハハ

もちろん暇なときもあるっちゃーある!

その時間を何に費やしてるかって?

マビノギです!(゚Д゚)クワァッ

ラヴニーのイベントもちょこちょこやってましたが、マビノギ中心です!

ちょうど波に乗っちゃって、めっちゃ楽しいのです(ノ∀`)タハー

だってさー…二年間息詰まってたものがいきなり進んじゃったら、誰だって気分良くなりません?

もうしばらく止まらないですね、これ( ゚∀゚)ァハハハハ

そんなわけで、とりあえず今はオールナイトローソンから帰ったばかりなんで、寝ます!

おやすみなさーい(_A_)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

書くよ!  

―コメレス―

ふるち様>その電波受信しましたぜ!ゆーんゆん!
ブレイブの攻撃力が2.5倍になった!
誰かの悩みかあ…。回りに悩んでる(ロリっ)子はいないかな?
またサイトにお邪魔してかくばくはつさせていただきますね!
…そういえばさりげに初コメ?( ゚∀゚)ァハハハ

拍手よりK様>うわーい褒めてもらえた~(//∀//)
最初そのような展開を入れてたんですが、劇場の字数をオーバーしちゃったんで泣く泣くカットしました(´;ω;`)ブワァッ
また出演していただくと思いますんでその時もよろしくで~す♪


やあ、二日間オールナイトバイトで大変なブレイブですっ!

今は休憩時間なのだ。

リトルガールズの新作を合間縫って書いてます(;´・ω・`)

第一章を独自公開してますが、まだアップしません

で、実は第二章が一番ゲストキャラクターが多いです(ノ∀`)タハー

またその時は告知しますので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ではでは~!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

08月08日のココロ日記(BlogPet)  

今日も現地が買えませんでした……残念。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

何やってんだよ…!  

朝起きたらようやく気分が落ち着いたブレイブです…。

もうホントにさ、自分が嫌んなるよ…。

また性懲りもなく原付きでカマ掘ってさ、相手に軽く鞭打ち症させちゃってさ…。

何やってんだよ…。

それから一日中手の震えがおさまらなくて心もどっかいってて…。

バイトなんかもう…。

相手の人にお詫びの電話したら、あなたの誠実さは伝わったからもう二度と事故を起こさないでって言ってくれた…けど結局夜まで僕の気持ちとか落ち着かなくて。

しゃんとしないとって思って気分転換にチャットしたら…なんか文句しか言ってなくてさ…。

何やってんだよホントに…。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

やりたいこといっぱいありすぎだっ!(゚Д゚)クワァッ  

―コメレス―

S.K様>企画書!?Σ(゚∀゚;)
そいつは確かに大変そうだぜ…。お互いがんばりましょう(´・ω・`)ノ
姐御もナイスキャラですよね(`・ω・´)
自分個人が描く…え?



やあ、一週間近くまた更新してなかったぜ!ブレイブだ!

しばらくマビノギ中心の生活になっているのだ。

長くやってないと色々忘れるんだよねぇ(´ω`)

で、合間に小説書いてます。
しかも二つの作品を平行して。

どちらもラヴニー関連なんだが、公開はもうちょい先かな~。

まあまったりのんびりやっていきます(´・ω・`)

そうそう、最近我が家に新しい家族が増えました。

金魚の花子と、どじょうの三(サブ)ちゃんです!

が、今朝起きたら三が水槽から飛び出していて…。

まだ息はあったので急遽水で軽く湿らせて水槽に戻しました(;´・ω・`)

ぐったりしちゃってるけど、大丈夫かなぁ…。

蓋のわずかな隙間もふさぐ必要がありそうです。

そいではまたなのだぁ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


