気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これがホントに今年最後(笑)  

もうあと少しで今年も終わるなぁ…。

そして年越しはバイト先で迎えることになるとはのう( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ、親の経営してる店だから大したことじゃあないけども。

とりあえず、店の真向かいに神社があるから除夜の鐘の音でも数えてみようか?

んじゃあまたすぐ更新すっけど、


皆様よいお年を!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

多分今年最後の更新!  

今年も色々ありましたな~(´ω`)

その中でもやっぱりマビに復帰したのが大きい出来事ですねぇ、ハイ。

ヒナクをいい感じのキャラにしていけましたし。

親バカ発言で申し訳ないけど、マイキャラはやっぱり可愛くしたいでんな!

ラヴニーの方が完全に放置状態になっちまったのは正直申し訳なく思う。

何しろこのブログなんかは見てる人ほとんどラヴフレだろうから(ノ∀`)タハー

だって、ブログ始めた理由も禁マビの憂さ晴らしのためだったし…

ラヴニーはマビに代わるケータイで出来るネトゲを探して見つけたんだよ。

だからいつかは辞めるかな~とか正直ずっと思ってた。

POP様の絵はもちろん好きです。

姫様クッション鼻血ものです。

けど毎月支払うとかなると決して負担にならない額じゃない訳で…。

でも結局解約してないけどね( ゚∀゚)ァハハハハ

それだけ僕の中のラヴニーの比重が大きくなってるんですよ。

今は自分のサイトでしか小説も書いてないけど、発端はラヴニーの小劇場ですからね。

絵も苦手だけど描いてて楽しかった。

だから多分また。

ラヴニーも復帰するだろうね。

今ユーキのFP見たらもうすぐで9000台ですよ。

ネコミミ狙いたくなってきちゃいましたよ!

…復帰、なんかそう遠くない未来な感じですな(ノ∀`)タハー

とか言いつつ!

実はマビも落ち着いて来ちゃって、裏でファンタシースターPの無印やり込み始めてたりしてます( ゚∀゚)ァハハハハ

2買うならまずは持ってるのをやり込んでからじゃないとねぇ?

持ってなかったら即買いだった。

持ってるなら引き継ぎ要素を活かすためにやる!

これぞゲーマーの生き様ですぇ( ゚∀゚)ケケケ

来年もこんな調子なんだろうな(ノ∀`)タハー

さて、最後に。

いつの間にか習慣と化してしまった、一円玉貯金。

2リットルペットボトルにここまで貯まったよ~(笑)

20091230102015


結構重くなりましたよ(`・ω・´;)コ、コイツァヤベェ

1キロは絶対越えてる。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

やっぱり寝不足いくない  

どもども、いつもの調子でブログを書くブレイブです(・ω・)ノ

いやいや、思い切って爆睡するのもたまにはいいもんです。

夜中といえばまさにイッツショータイムな時間帯ですけども、たまには早寝遅起。

大事です。いやホント。

まあ、睡魔の力がフルパワーになって耐え切れなくなったようなもんだが。

それでも意志があっても、眠くなると思考能力は低下するし、イライラもしやすくなったり、それが原因で当たり散らしたら、またそういう自分が嫌になっちゃったりするもんだから。

はっきりいっていいことないな、この状態。

とにかく寝る。大事です。

朝食にはあったかご飯に納豆と豆腐とワカメのみそ汁。

うむ、これぞジャスティス!

朝は和食じゃないともう食べれないぜ(ノ∀`)タハー

毎朝みそ汁の具とか考えるの面倒とかいうけど、毎日豆腐とワカメで十分じゃないの?

少なくとも、朝起きたときの調子で毎日違った味に感じると思う。

だから人間ってのは、食事をいかに人間らしく食べるかで全て形作られるといっても過言じゃないとですよ。

「今日も元気だご飯がうまい!」

この言葉がまさに「健康的な人間」の究極じゃないだろうか!

ご飯しっかり食べて身体も心も健康的に。

僕の普段のポジティブシンキングパワーの源はご飯にあるのかもしれないね!

脳天気なだけ?

それをいっちゃおしまいだあよ( ゚∀゚)ァハハハハ

ま、とりあえず本能のむくままにしっかり朝食って夜寝る!

今自分ヤバいなってなったら、一回してみるのだ。

なんか世の中変わるわけじゃないけど、自分のモチベが変わるだけでも違うぜ!

さて、小説の続きでも書こうっと。

またなのだ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

なんてことだ…  

最近ちまちま更新しているシンシア見聞録。

小劇場での大作を作るつもりでやってたのに…。

その中でも大事な人が解約をされてしまいました…。
理由は管理責任のようだ。
不正な利用者によって館の秘密裏の情報を漏洩させてしまったようだけど…。

考えてもみればさ、漏洩させるやつが一番悪いんだよなぁ。

まあ報道とかでさ、企業の情報漏洩のニュースで謝罪会見とかしてさ、責任をどうとるとかするし、管理責任をしっかりとらなければいけないのはわかるよ。

けど特にこのネット世界でさ、「絶対に不正利用しない人」と見極めるのって無理だと思うんだよ。

だって表では黙ってりゃいいんだから。

なんとかならないかな…。
ラヴニーから離れすぎていたためのこの無力感…。

はあ…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

だって、ブレだもの  

いよいよ今年もあと一週間ですな。

蘇る今年の思い出。

マビノギを本格的に再開。

小説も地味に再開。

気付けばラヴニーからは遠退き。

モンハンがこれ以上ないくらいやり込まれ。

ああ、僕は何処へ。

銀行の預金34円。

早く年が開けてほしいと切に願う。

人生いいことばかりじゃない。

今この場で散ろうものなら「くっそぉぉぉぉぉぉぉ…」と怒り心頭で消えていくだろう。

そして手元には…

20091224064404


初音ミク。

ファンタシースターP2をマジで買おうか悩む今日この頃。

ロングツインテのロリはヤバいです。

が、ツンデレはあってもなくてもいい。

何となく、果てしなくどうでもいいぼやきが出るブレの年末でした。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

セキュリティって面倒  

コメントもらったりとかしてるけど、携帯に通知が来ない…。

だから全然もらってるのに気付きませんでしたorz

ただ今直しました!

拒否設定に引っ掛かってたみたい。

これからはすぐに返事を返せます(゚Д゚)イェーイ

というわけで、11日の拍手レス!

*

そちらのブログを読んで初めて知ったんです(ノ∀`)タハー

どれだけラヴニーから離れてたんでしょうね…。

こちらは幸い(?)大規模な修正がなくて、キャラにも影響は少なくて済みました。

まあ…そこまで触れてないだけだったんですけどね…。

劇場もオリジナル要素が大半を占めてましたし?

これからガンガン行きますよ~!

*

category: 日常

tb: 0   cm: 0

シンシア見聞録についての補足  

最近館に新しい人が増えてるみたいだし、ここでちょっと解説。

知ってる人も読んでおくといいかも。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

戻るぜよ、あん世界へ!  

次回の~仁~が待ち遠しいブレです!

けど夜勤があるから実際見れるのは月曜日以降だぜorz

久しぶりにいいドラマを見てるよホント。

原作も相当いいらしいが、とりあえずDVDがでたらゲットですにゃ!

さてさて、僕のなかで今年最高のドラマである~仁~。

その中の印象的なあの台詞が今回の記事のタイトルになっておりますが。

僕の小説活動の起点にね、繋がることだからこの台詞を使わせていただいたというか。

あの世界に、戻るっていうのかな?多分。


まあとにかく!

ラヴフレの皆様!

このブログ読んでるかわからないけども!

気まぐれ手記録にシンシア見聞録を追加しました!

ラヴニー小説公開開始です!

大変…



大変……



大変………



お待たせして…















サーセン♪


「ちゃんと謝れ馬鹿ネコォ!!!」



ピチューン












あ、勿論これからどんどん更新していきますよ~。

ではでは。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

12月12日のココロ日記(BlogPet)  

今日は、ブレイブさんのことを考えながら、千歳にちょっとお出かけしました。
そこでブレイブさんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!
アブないところでした…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

今更気付いたぁっ!Σ(゚∀゚;)  

ども、最近バテンカイトスというGCのゲームの戦闘BGMを聞くのが日課なブレイブです!

いやー懐かしいっ。

今思えばあの頃の後辺りが絶世期でしたねぇ…。

小説とか小説とか!

うーさみぃ。

マフラーが今日は手放せんなぁ…。
眼鏡曇るけどね。

んで、実は前々からラヴニー系のうちの小説書いてあったりすんだけど~。

ラヴニーPC公式サイトに設定が載ってるんだってね!

って「てるや」さんが言ってた!

チェックしたよ~。

そしたら大分ちげぇなぁってことに気付いたんだぜorz

原作意識してるわけじゃないんだけど、万が一ここにラヴニー知らない方が来たら…っていうコンセプトで作るからには徹底したいですよ。

そんなわけで公開はもう少ししたらだな。

年内には公開するからラヴフレさん、

ゆっくり待ってね!!

ゆっくりした結果がこれかぁっ!Σ(゚∀゚;)

お粗末様でしたm(._.)m

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


