気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うおおパネェッ!!Σ(゚∀゚;)  

あ、あれがこれが上から下から…



うんぎゅうっ!?




ふーっ(;´ω`)



ソウト:
ふーっ、じゃないです。
やられたじゃないですかっ。


ケータイシューティングは慣れてねぇんだよ(;´Д`)

特にオート発射が慣れない。

今まで連打するのが俺の中の常識だから(`・ω・´)


ソウト:
知りません。
それよりもユーキさんの事で言わなければならない事があるんじゃないですか?


ちっ…ユーキといいお前といい…。
同じケイブで同じキャラデザの奴らはみんな反抗的だな…。

ソウト:
マスターがだらし無いからです。
いっそ私の代わりに撃墜されてください。


遠回しに死ねっていってんのか!?


ソウト:
そうです。


はっきり言いやがったぁ!


ソウト:
いいから早く用件を済まして作業に入ってください。
大体今だに私が何者かも説明してないのに。


はぁ~(´Д`)
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

01月23日のココロ日記(BlogPet)  

ブレイブさんの寝顔を見た。かわいかった。へへへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

のるかそるか…どっちでもいいや♪  

("゚Д゚)ヴァー

やあ、なんか小説頑張ってる気がしたブレです。

最近ちまたではツイッターとかそんな自分の「今」をつぶやいたりする、「NOW」的なものが流行ってるみたいですねぇ(´・ω・`)

昔っから僕ははやり廃りって気にしてないからやっぱり気にしてないけども(笑)

ってか、あんまり僕ってプライベートな話してないよね。

別にこのブログは心の中ぶっちゃけるとかじゃないから考えてなかっただけ~。

だから多分リアルで付き合うよりずっと沢山知らないことがあるぜよ。

まあ、だからなんだとといってしまえばそれまで(ノ∀`)タハー



これが僕なりの「つぶやき」ってことで( ゚∀゚)ァハハハハ

さて、リトルガールズファイナルへ向けて今日も頑張るぜ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ネタが香林堂  

…東方とは関係ないっす。

言ってみたかっただけ( ゚∀゚)ァハハハハ



んと~、先程とんでもない予告を入れた新作リトルガールズをアップしたんだぜ!

2号館の、一番上に置いてきた。とりあえず。

二番目でもなければ三番目、ましてや百番目でもない!

そこはお兄さんとの

や・く・そ・く・☆

「ズバァッ!シュボボッ!」

ガハアッ!?

だ、誰だ!

火炎斬りなんぞはなったのは!!

「…。」

ちくしょう…今度会ったら覚えとけ…。

さて。

とにかく予告したからにはやらねばあるまい。

後臨している間に書いてしまわねば!

ではでは~(・∀・)ノシ

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

携帯の電池カバーはすぐとれる  

…〆(`‐ω‐´)





…〆(`‐ω‐´)





…〆(`‐ω・´)





…〆(`‐ω‐´)





…〆(`・ω‐´)






…〆(`‐ω‐´)





…〆(`‐ω‐´)





…〆(´‐ω‐`)






…〆(`‐ω‐´)






…〆(`‐ω‐´;)







…〆(`‐ω‐´;)






…〆(`‐ω‐´;)







…〆(´Д`;)










…〆(`‐ω‐´;)








…〆(`‐ω‐´;)








…〆(、。∀゚`)









…〆(`‐ω‐´;)







…〆(`‐ω‐´;)







…〆(`‐ω‐´;)







*-≫∴:・:∴≪-*ドゴォォン






キタ――(゚∀゚)――!!
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

所詮僕はそんな程度  

ちょっとここにきて痛感。

ここってどこかわからないけど。

小劇場を作ろうとしばらく頭を悩まさせてたんですけどね…


作れないんですよ。


ある方のキャラを使わないで作ろうとしたから。


今回、向こうの方から使用許可っていうか使用法を教えて下さったのですが…


こんなにもこの方の比重が大きいものだったとは。


いや、わかってはいたんですよね。


その人の影響力とか凄さとか。


僕はその人に会わなければこんな自分のサイトで小説なんて書くことは絶対になかったでしょうから。


だから何も作れなかった。


それがやっぱり悔しくて辛い。


周りを見ればリアルでサークルを作った人までいる。


自分とはなんと小さなものだろう。


改めて見直せば、こちらで大体三種類のゲームを元に小説を書こうとかしてましたが…


気付けばもう書けそうにないものが出来てしまっている。


元々の力量に加えて、そのゲームからもうほとんど離れてしまっているからだ。


せっかく作ったキャラだけど、所詮あんな程度の力しか持てない僕には過ぎたるものだったようです…。


なんか…脆いですね…色々。


このゲームが好きな人はかなり多いと思うけど、ちょっと打ち切りにします。


キャラも立ち去ったということにして、もう五月晴亭には出しません。


今度は身の丈に合ったやり方を探していきます。


まあ、トライがPSP化するようなことがあれば、そしてその時に活動が落ち着いてたら。


ひょっこり復活させるかもしれませんけど。


相変わらず自分勝手ですみませんorz


自分で作ったキャラを自分で殺してしまうって…


悔しくて虚しいですね…。

category: 日常

tb: 0   cm: 0

お返事するよ~  

カラムーチョの種が大好きなブレでっす(*´ω`)

普通のスティックやチップスも大好きだぜ(゚Д゚)イェーイ

つまみにもおやつにも最高♪

さてさて、コメのお返事だ。

まろん様>
お久まろんキタ――(゚∀゚)――!!

見ての通りビンビンしてますよ~(゚Д゚)イェーイ

小さいフィギュアの方ですな(笑)

まあやっぱりミクは好きなキャラですが、今回は実はゲーセンが目的ではなかったんで、情けないことに時間やお金が足りなくて(ノ∀`)タハー

でも他のもきっとあっさりとれてたでしょうね~。

…置くスペースに困ってますが。

また機会あったらあれぐらいはコンプしてみたいです~(´ω`)


光った名前の方>

まあ僕は単純馬鹿なだけかもしれませんけどね(ノ∀`)

とりあえず了解しました(`・ω・´)シャキーン

まだこっちが完成してないのでもうちょっと先になりそうですがorz

ただ今週中には変なの(ェ)を一つやりますよ~( ゚∀゚)ァハハハハ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

そこに山があるから登る的な  

…。(゚Д゚)

ついにとんでもない記事を書きやがったなブログペット…。



さてさて、久しぶりにちょっと大きいゲーセンに行ってきましたぁ。

何か獲物がないか見てると…

20100104090415


なんかアッタ――(゚∀゚)――!!

やるしかねえべ?

箱の横にわっかがついてて、そこに引っ掛けて落とすようだったな。

しかしながらそんな方法で俺はやらねえ。

取れないからだっ!(゚Д゚)クワァッ

余計な金を落とすにはいかないんでね。

じゃあどうするか。

今回はわっかの反対側に小さい台があって、ちょうどわっかの側が下になるような斜めに景品が設置されている。

ならばわっかに引っ掛けたくなるが、クレーンはなかなか思い通りにわっかを動かしてはくれない。

アームがわっかに入ったとしても、ツメには引っ掛からない。

引っ掛けてもアームが本体を押して邪魔してしまう。
それならば、反対側の高くなっているほうにアームを降ろしてみよう。

強引だが、固定されている台とアームの力で箱は穴の方に動く。

あとは箱の穴に出っ張った部分をアームで押せば…

20100104090410


ゲッツ!!(゚Д゚)イェーイ
さあてこれだけでも満足だったのだが、隣の中を見てみると…

ちっちゃいミクのフィギュアがっ!

今ならいけるかもしんねぇ!

ということで

20100104090405


あっさりゲッツ(゚Д゚)イェーイ

クレーンフィーバーだぜっ!!

もう勢いでDIVAとPSP2買っちゃおうか( ゚∀゚)ァハハハハ

そんな最高の気分だったぜ!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

01月02日のココロ日記(BlogPet)  

物をなくしたら、ペーパーラジオオールタイムスーパーパワー着替えととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

第十二回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー! (多分新春スペシャル!)  

ブ:いよおっ!
今回はしっかり司会を務めるぜ。ブレイブだ!

愁:前回はみんなにフルボッコにされるだけだったもんね。

ブ:ふっ、同じ過ちは繰替えさねえぜ?
ってか、女性陣どうした。

愁:着替えてるんだよ。
一応新春スペシャルって名目なんだから着物にね。

ブ:テキストラジオで着替えようが何しようが変わらないだろう。

愁:じゃあ描きなよ…。

ブ:めんどくさいからやらない。

愁:…。

ブ:さて、そんなことを言ってる間に女性陣のおでまし~!

千:あけましておめでとう~!

テ:おめでとうございます!

ヒ:あけおめ~♪

イ:あけましておめでとうございます。

ユ:あけおめっ!

リ:おめでとうございます♪

エ:あけましておめでとう~♪

ア:おめっと~!

ブ:うむ、絶景かな絶景かな。

ヒ:今年は千歳さんが着付け手伝ってくれたから大助かりだったわ♪

ブ:普段から着てるもんな。まさに大和撫子。

千:ふふ~ん♪

ア:やっぱりこういうの着るのも良いもんだねぇ。

愁:あのさ…「イ」って誰?

イ:私ですか?

ヒ:私のメイドのイネイよ。

ブ:ああ、もう手記で出てるからな。
こっちに出してもいいかなって。

イ:お嬢様がお世話になっております。イネイです。お見知り置きを。

愁:なるほどね…。よろしく。

テ:でもまだイネイさん、名簿に書いてありませんよ…?

イ:…。(ジト目)

ブ:本編に出てないからな…。
でも実際にサブキャラとして存在してるからそのうちちゃんとつくる。

イ:…。(少し安堵)

エ:イネイちゃんはあまりしゃべらないのね~。

ブ:うちのキャラでは珍しく口数が少ないやつだな。
ちなみに年齢は18歳で、パープルセミロングのDカッぐびゃあっ!!

イ:…恥ずかしいです…!

ヒ:デリカシーないから仕方ないよ。

ブ:だからってブロードソードで刺すなぁ!
つーか俺が設定してんだからいつか同じこと名簿に書くんだぞ!?

イ:それとこれとは…別です…。

ブ:ちっ…。
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


