気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人間がゆえ…  

―更新情報―

頂き物ギャラリーに1件追加!ありがとうっ!

―各種コメントレス―

とそかんぬし様>

Lvあげれば何とかなるものがほとんどだけどね~(´・ω・`)

あとは属性考えればOKだと思う。

トラップの威力も強いからそれもね♪

特に防衛系では、守る場所にEXトラップを配置して…

そんな感じでやればなんとかなるはず!

頑張れ!



いあいあ、真央ちゃん銀か~(´・ω・`)

確かにヨナの演技は完璧に値するものだろうけど…。

個人的にあの点差はでかすぎじゃないかねえ。

ん~まあ、どこぞかでは「ヨナは金メダルを金で買った」みたいな中傷があるけども。

それはいいすぎだとは思うが、同時に言われても仕方ないという気持ちもあり。

複雑だねえ…。

ただ採点方式変わってるんだよね。昔と。

どう変わってるかは正直言えないんだが要は、

点を稼ぐためのやり方で果たしていいのかと。

新しいことに挑戦したことは認められないのかと。

アスリートとしての在り方を問うような話になっちゃうんだけどな…。

自分はアスリートじゃないから100%理解してるとは思わないしね。

でも、腑に落ちない。その一言。

なんかエキシビジョンのリハーサルも無断欠席したらしいが…。

大丈夫かねえ(´・ω・`)


最近はニコニコで見つけたカービィのオリジナルメドレーを聴くのがマイブームだZE♪


category: 日常

tb: 0   cm: 0

THE・気合勝ち  

どうなああああっ!(謎

P_Feb25_201022.jpg

サイカ・オモテキタ―――(゚∀゚)―――!!

まあ、実はハードモードのストーリーを完了させまして。

必死だったわあ~…。

何しろLv115で6章から最後までやったから(´ω`)

ぶっちゃけ、9章-2のシズルに何度ぬっころされたか。

負けてタイトル戻って負けてタイトル戻って…。

そうしてる間に拾ったわけだ(ノ∀`)タハー

S評価取ってるものなんてそんなにナイデース。

何度もリトライしてまでハードモードをクリアした理由は、

追加される服が欲しかったから!(゚Д゚)クワァッ

けど思ってたのと違っててちょっと残念(´・ω・`)

こちらでのミノリの設定大幅変更したからそれにあわせれれば~と思ったんだが…

結局別のコーディネート考えたり、ボイスタイプ変えるなりで終わったのだ。

子供を表現するのって難しいねえ…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

第十三回 五月晴れペーパーラジオオールタイムスーパー!  

ブ:ぶるぁぁぁぁっ!!
何か一、二ヶ月に一回のペースになってきたテキストラジオだ!今回もよろしくぅっ!

愁:今内容のある話できるの?

ブ:いきなり核心突くんじゃないよ。っていうか内容あるよ!

愁:それならいいんだけどさ。

ブ:まずはお知らせだ。

・ちょいちょい変更した事

・アクリスとか新キャラとか

の二点だ。

千:まず変更したことってなーに?

ブ:ギャラリーの説明文だな。
一枚没絵になったネタがあるからいい加減書き直した。

愁:あれか…。

ブ:それだけ。

愁:それだけかいっ!

千:…二つ目は?

ブ:あ~それについてなんだが、おまえらは引っ込んでてくれ。
一番関わらせたくない話だからな。

愁:いやいや待ってよ。
アクリスさん、いなくなっうぼあああっ!?

千:し、愁ー!?
いきなりあぶなうびゃあああっ!!

ブ:リアクション同じだなこいつら…。
まあいい、出てきていいぞ~。

ア:やり過ぎじゃない?

ミ:あんまりいじめたら、めっ!

ブ:くっ、可愛い…。(あれぐらいしないと意味ないだろ?)

ア:おーい、心の声と台詞が逆だよ~。

ブ:この二人、特にミノリは☆がついたおまけエピソードにしか出番がないが、大体どんな位置にいるキャラか想像がつくだろう。

ミ:そうなの?

ブ:…まあ、だからってここで公開はしないが。
ただ、アクリスについてはちょっと特殊だな。

ア:そういや、なんでまた打ち切りになった私が?

ブ:打ち切りいうない。
ミノリの面倒見る役が欲しかったんだが、アクリス復活有りだなって閃いたのだよ!

ア:まあ私は面倒見るのは嫌いじゃないけどさ。

ブ:そのまま捨てちゃうのも嫌だったんだよ。
だからこういう形で再起用したわけだ。

ア:…あんた、意外と優しいんだね。

ブ:ふっ、俺をなめるなよ?

ア:そういうこと言わなきゃ尚更よかったんだがねぇ…。
ああ、あまのじゃくなのは前からか…。

ブ:ま、とりあえずそういうわけだ。
出番はまだ先だがいなくなることはない。
安心してくれたまへ。

ア:あいよっ。

ミ:よかったねアクリス~!

ばふっ

ア:あ、ああ…ったくもう。

ブ:それとミノリについては設定を大幅に変更させてもらった。

ア:あのさぁ、これはいくらなんでも幼すぎじゃないかい!?

ミ:?

ブ:ある雑誌でな、「やべえっ!?」と思ったキャラがいてなあ…(遠い目)

ア:いやいやいや、下手したら私お母さんって言われてもおかしくないくらいの年齢差がね!?

ブ:大丈夫だ。死にはしない。

ア:そういう問題じゃなくて…。

ミ:アクリス、ミノリ嫌い?

ア:そんなわけないじゃない~!

ブ:だからお前が必要なんだよ。普通の人間がな。

ア:はいはい、もうわかったよ…。
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

初ニコニコ!  

初めてニコニコ動画に投稿してみました!

画質はあんまりよくないし、携帯からだとなぜかプレミアム限定っぽいから大変かもしれないけど…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9802060

PCからなら普通に見れるからよろしくおねげーしますだあm--m



チャレンジミッション1をSクリアしたいと思う今日この頃。

というのも、リング欲しいんですよねえ~。

なんか見かけのいい盾探すとこれくらいしかないし。

攻撃力は求めてないからグリーンリングでも十分かな~って(=w=)

ふう、なれない作業で疲れたからこの辺で~ノシ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

結構厄介ね…  

マキシマムアタックでエクステンドコードキタ――(゚∀゚)――!!

しかも三つ!三つキタコレ!

大事に使わないとね~(´ω`)


で、ニコニコにアップする~とか言ってたけども。

ちょーっと大変ね、これ。

なんかキャプチャした動画がちゃんと保存されてなかったのか(青の衝撃により)、変換とかリサイズとかうまくいかねーの(;´Д`)

結局、時間も長すぎてアップできないとか言われる始末じゃ(´;ω;`)

やけになってパソリカバリしたよ。

前から少しおかしかったし。

改めて、今度は短めのミッションを録画してやってみようとおもう。

砂丘の桜閣ぐだぐだプレイは駄目だあ( ゚∀゚)ァハハハハ

何にしようかなー

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

買っちゃったYO  

―更新情報―

・フレンドリンク集その3追加!

・店員名簿とかちまちま




どもども、ルビーバレットを求めて砂漠の桜閣Aを周回してます、ブレイブです。

ダガーのデイバザシが欲しくて珍鳥してたけど全然出ない…(´・ω・`)

と、調べたらレンジャーで出るんだね!

変えて行ったら一発で出たよorz

さて先日楽天でこんなものを手に入れました。

20100217142829

UVC231Cです!

何に使うかってっと、PSPのプレイ動画をPCにキャプチャさせるのどぇす!

しかもUSBだから接続が簡単♪

時々ブルースクリーンが出るのが気になるけど(ォィ

ただ手軽に動画を撮れるのが魅力的。

値段も4000円くらいだし。

DM231Cってのが前からあるやつだけど、もう品薄なんだよね(´・ω・`)

これは最近発売されたからまだ在庫があった。

とりあえずぐだぐだプレイを一つ録画して、ニコニコに初投稿してみようと思います。

ムービーメーカー使って字幕入れたりとかして(・∀・)

それではではでは~ノシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

みんな本当にごめん!  

バレンタインイベントでユーキやリースにチョコくれた方々、ありがとうございます!

そしてお返しできなくてごめんなさい!(´;ω;`)ブワァッ

理由を話すと…色々と暗い話になっちゃうんで要点だけ書いておきます。

疲れてた。

これだけで伝わったら幸いです…。

一応お返しの為にチョコを集めたりしたんだけど、ユーキ達よりも僕が電池切れになってしまってorz

気付いたらチョコ送れなかったとか。

夜勤明けは本当辛い。

他にも色々忙しいし…。

あーもうやだやだ…。

で、こんな時間に記事書いてるのは何故か。

早く寝過ぎて目が覚めちまったんだよぉっ。

完全に爆睡してた…。

とりあえず、送ってくれた人に謝罪メール送らないとね…orz

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 0

模造品だっていいじゃない!  


ついに手に入れましたっ!

見にくいかもしれないけどマジカルウォンドどぇす~♪

…うちにはキャプチャなんて高価なものはまだないのよorz

どうやらPSU時代のものらしいねぇ。

今作ではSランクなので結構使える部類かと思われ!

回復とか補助しか使わないようなもんだけど!

ちなみに左上の黄色いのはラッピー・マドグです。

ぬいぐるみとハートステッキ、完璧趣味ですな( ゚∀゚)ァハハハハ

さてはて、そんなうちは模造品を愛用しているプレイヤーでもあります。

~ックとかいう名前でクバラ製のやつね。

よく他の装備品なつなぎ目的で使われるみたいだけど、主力としても申し分ない性能を持つのもあるんだよなぁ。
-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

02月13日のココロ日記(BlogPet)  

ブレイブさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

category: 日常

tb: 0   cm: 0

誕生日だったりする  

どもども!
本日誕生日のブレです!

長らく連絡取れなかった人からも祝いの言葉を頂きうれしいかぎりです!

残念ながらマビのほうはすっかり放ったらかしですが(ノ∀`)タハー

PSPo2はマキシマムアタックがEXチケ開放となり、おまけに期間延長!

ティーガ・ド・ラガックも手に入り、あとはミュージックディスクだ!


そしてそしてそしてそして!

なんと!

ラヴフレ様たちから(勝手?)ステキなププレゼントがぁあああ!

20100212161405


クロネコ帽子どぇーっす!!

こちら、友P9999という途方もない数字との引き換えなのですが…

今年中に手に入ればいいかなー程度の目標だったんです。

それがぁ!

心優しい方々が冒険に誘ってくれたおかげで一気に貯まってしまいました(´;ω;`)

こんなサボり放題の僕になんとまあ…。

小劇場とか小説活動、命かけて!気ままに!頑張らせていただきますっ!(土下座

今年もまたよろしくねえ~!!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


