気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺のためのミッションじゃねえかあ!?  

マキシマムアタッククロスで小説どころじゃねえブレです(ノ∀`)タハー

いや~!!

やばいっすマジデ!

だってさ。

今度のミッション、ジャーバがいっぱい出るんだよ!?

なにこのディスカサイクロンチャンス!

早速まわってみたぜ!

そしたら案の定出ましたポロポロと。

僕以外の人がねっ!!!ヽ(`Д´)ノナンデダヨッ

例によってひねくれ物欲センサーびんびんですな…。

だってその代わりにツインファルクローとか、今まで持ってなかった闇のライトニングエスパーダとか出てた。

欲しい物が出なくなる代わりに全然違うものが出るようになるという恐ろしいこの能力!

だった魔剣レーヴァテインとかそのツインVerとかも頂戴よっ!

いやあまあ、ムサシジザシとかも出たけどさそりゃ…。

でもさでもさ!

ウィンドラインとか拾っちゃったらもっとサイクロン欲しくなるだろうっ!(゚Д゚)クワァッ

ふう…。

バッジも順調にたまったので交換してみました。

ラッピーのいる風景とラッピーの化石。

…な、なんか可愛くなーい!

つーか化石なんてただの骨じゃんΣ(゚∀゚;)

しかもさり気にラッピーって生きる化石なのね!

標本はいりませーん。

風景もなんか微妙だし…。

グッグでいいよグッグで。

ひとまずセーブしないで交換前の状態にして、

まずはセラフィを手に入れようか。

んで、気力が残ってたら風景くらいは。

それにしても今回のミッション。

2つのボスパターンで報酬が違うのはわかる。

ダルク・ファキスの第1と第2を連続と、第2のみ。

みんな連続に行きたがるのが…わっかりやすいな~( ゚∀゚)アハハハハ

まあ僕としては経験稼げるし、キラーエリート集めにちょうどいいさね。

大体Exトラップ残ってりゃどっちも楽勝よ~。

…あ、死んだ。

相変わらずSランクは死ねるね!(はあと



GWはバイトとこれで明け暮れそうだなあ…。

うわっ、ダメ人間じゃんΣ(゚∀゚;)

しかも日常と変わんねえっ…。

…。

こうなったら…。

ジャンル無差別級・何かのフレオフ会でも企画するか!?(何故



資金がねえええええええええええっ!



…orz




…。




何やってんだろうな僕…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

あやややや~  

俺はモスマンじゃねぇ、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

はい、どうでもいい話だな(ノ∀`)

んあ~、俺が投稿した動画意外にもしっかりコメント貰っちまってるの~(´・ω・`)

普通のコメントからスルーコメントまで来たのだ。

でも趣味動画って追記したから別にいいか( ゚∀゚)ァハハハハ

中にはちょっと嬉しいコメントまであったなぁ…(*´ω`)

あたしゃあまのじゃくで捻くれもんのロリコンだし、腕もそんなに良くないですよ~。
だいたい他の方の動画みたいな動きはとてもとてもできましぇ~ん…。

…装備は…気合い。

まあ、性格地雷ってのはあってるかもね( ゚∀゚)ァハハハハ

あ、200回まわってる人ごめんにゃ~!
どうかラー油だけは!ラー油だけは勘弁を!

と、まあ見られる訳も無いこちらで適当に投稿コメントにコメントしてみる。


さてさて、そんな今日はマキシマムクロスの更新日!

いよいよリエタナダガー解放と共にニューミッションですな。

ただ、リエタナダガーに必要なアイテムがスペシャルバッジじゃないとか…。

フォトンコードとか持ってたっけな~…。

で、案の定炎属性固定だったよ!

これはもう意地でも水サイクロンか水カムイを手に入れるしかないっ!(゚Д゚)クワァッ

まあ、まずはガーディアンバッジを106個集めるか。

ダガーに90個に、ラッピーグッズに計16個いるのだ。

化石ってなんだろうな…。

それから今回モンスターのバランスが調整されたみたいだね。

やっぱり強すぎたのか、はたまたイベントの流れで弱体化するのか。

恐らく前者でしょうな( ゚∀゚)ァハハハハ

どのくらい弱くなったかはまだわからないけどかなり下がってるらしいから、Aランクならソロでも行けそうかもね。

…ボスによるけど。





そいからラヴニーの絵本にて春くじの結果が出てたのでチェック。

疾風のオーブ5個でした♪

送ってくれた人ありがとう!
何かしら当たるだけでも嬉しいぜっ。

んでは~!ノシ

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

プレイ動画作ったよ♪  

―レスしてあげるんだからねっ!?―

S.K様>

もう匿名のネタが切れました…ごめんなさいorz

あ、Aかあ~。

いあいあいあいあ!Aでも僕はソロで行く無謀さは持ってないですハイ!

死にます!

ブーストシズルンなあ…。

無理もないわ…それは詰む!

でもまあ、普通に攻略するなら今回の動画でお役に立てるかも!

良かったら見ていってね(・∀・)ノ








今日も雨だよコンチクショウ!(゚Д゚)クワァッ

農家の人砂漠の人あらゆる人に申し訳ないけど、今の俺は雨が大嫌いなんだああああああっ!

ふう…。

LoVれなくてしくしくのブレイブです(´;ω;`)

というわけで、前々からほざいていた

Pspo2の天守閣の乱のプレイ動画をさくっと作ってみました♪

炎獣も僕以外の人ばっかりディスカサイクロンでるしよおおおっ…。飽きたわっ!(゚Д゚)クワァッ

カムイもでやがった…他人が…。

まあ、特別な動画ではないので気楽に見てやってくださいな~。

ニコニコですけどどうぞ~。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10532211

であであ!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

バカ猫の使い魔日和No.09~なーんもない日編~  

―レスしまくりっ―

Kプッシュ様>

インフラデビューおめでとう~!

MAXをSでソロ!?

そいつは無理があるよ~…。

NPCいてもおとりくらいにしか役に立たなかったりするけどね!

さしずめオトリアイルー。

結構立ち回りが要求されるミッションですので上級者向けですね、あれ(´・ω・`)

即死武器で比較的簡単に手に入って強いのは、やっぱり称号報酬によるスカルソーサラーでしょうねえ~。

ライフルだから扱いやすいだろうし、攻撃力も高いのですよ~。

まあ称号の場合属性値が闇で31%の固定なので、別の属性を求めるならキャリガインを絶滅させればなんとか。

あとは見た目で同じ戦闘不能Lv2を持つキラーエリートですかね。

こちらはポラヴォーラを狩ればOKです。

もっと手軽に手に入れるならば、ウィップのヴィシ・ティラガックですかね~。

イリアスのオーダーをクリアするだけですのでかなり簡単なはず。

無属性の戦闘不能Lv1なので火力的には落ちますが、使いどころを選びませんよ。

ウィップ最強のウロボロスも戦闘不能Lv1なのでつなぎにも。

あるいはマガナ・スレイヤー。

もはや言わずもがなですが、Lv3なので実は頼もしいのです。

うるさいのが玉に瑕( ゚∀゚)アハハハハ

ちなみにシズルドロップ系は根気とメセタとエクステンドコードが必要なのです…。

ですがゲーマガ報酬のツミキリヒョウリは戦闘不能Lv4と恐ろしいスペックです。

それでいて武器自体の性能も高い究極の即死武器ですね。


ムベンベかんぬし様>

ようこそテリブルワールドへ、もけけけけけ~(・∀・)

…あかん、なんか違うものになっている気がする…。

ツミキリというか、ゲーマガのS評価報酬の確立自体が5%以下とかなり低いといわれています…。

正直びびりマシタヨ。

で、なんでか僕の持つ即死武器は水ばっかりなんですよね~…。

スカソとヴィシティラガックは別ですけども。

さり気にゲーマガは死と隣り合わせのミッションですよね。

気ぃ抜いたらあっさりやられますよ…。

マキシマムクロスは絶対に一人では行ってはいけません!(゚Д゚)クワァッ

面倒くさい!特に最初が!軽く葬られます!Aでも!

そいで~…。

どうやら僕がインフラにINしていたのをご存知だったようですが…。

すみません、インフラ繋いだ直後に僕自身の電池が切れてしまってました(ノ∀`)タハー

だから実は知らないのですよ…。

着ぐるみプレイヤーは嫌いじゃないです(笑)

一家に一台は欲しい感じ!

僕もしばらく炎獣Sにこもるかもですよ…。

また今度プレイしましょうね~♪










…と、いうわけで。

今日はなんとなーんもない日でした。珍しく。

ぶっちゃけ寝てました。疲れてたのかな~?

まあ、今はもうすっきりですよん♪

なーんもないと感じることは幸せなことですよね。

普段が充実してるってことだろうし。

明日はLoVやりにいこうかな。

いい加減ダリスをぶっとばしてやらないといかんとです。

本当は木曜に4プレイやってたんですけど、なんか書くの忘れてまして(ノ∀`)タハー

ダリスさん強いですマジデ。

一応次のステージに進むことはできるんですけど、なんか意地で進みたくないです。

カードも前はコモンばかりで特にかっこいいとか強いとか可愛いとかロリとかいなかったし…。

あ、ロリはテティスくらいしかいねえか( ゚∀゚)アハハハハ

装備も特になかったのですよ。

錬金術もいいけど、そろそろ着ボイス欲しいなあとも思いつつ。

どうしようかねえ?

まあのんびりいこうっと~。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

あたい疲れた  

完全復活!ブレイブだっ!(゚Д゚)ブルァッ

そのかわりバイトと食事とと犬の散歩とPSPo2以外は寝っぱなしだったけどな!

寝過ぎて今日ラヴニーで新しいプロモーションカード貰えるの忘れてたよちっくしょう(゚Д゚)クワァッ

でも、意外と職業ポイント稼げるマキシマムクロスSのおかげでミノリがとうとうBrレベル30キタ――(゚∀゚)――!!

けどあれはもう…疲れる…。

Aでも死ねるのに適性レベルのSだと地獄だよっ。

たまーにレベル二桁の人がクロスA行ってるのを見かけるが…果たしてどんな地獄絵図になってることやら(・∀・)ニヤニヤ

しかし、まだ始まって三日しか経ってないのにもうボーナスブロック解放か~。

ちゃっかりイッグからヤマトジザシ(虹)をむしり取って来たよ~。

バッジも意外と貯まるし。

さらに運がいいとクロスSをS評価クリアすると、ラムダエクスキャリバーが貰えるみたいよ!

しかし…疲れる。

即死無いとやってられなくなるよっ!

最近ツインダガーに目覚めた僕は運よくツミキリヒョウリを数回でゲット!

即死Lv4すげぇ!Σ(゚∀゚;)

確かに強い…。強すぎるくらいだ…。

強すぎるくらいじゃないてやってられないミッションもあるけども。

ただ即死×の部屋を作りたくなる気持ちもわかるわ~。

普通のミッションだと楽過ぎてゆとりになっちゃうな。

属性とか考えなくてよくなくなっちゃうもんな。

そいつは俺様の美学に反するぜ。

ツインダガーのレンカイブヨウが楽しくてしょうがないから目覚めたが…。

他に強いツインダガーないんだよな…何故か…。

というわけでいずれリエタナダガー(少なくとも虹クラスだから)を手に入れることを想定し、強い水属性の片手ダガーを探しに行くぞっ!

炎獣の咆哮Sで強い片手ダガー出るみたいだから、早速ツミキリ振り回してサクサク行くぜ!
-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

病は気からって言うよね!  

―うっひゃほうレス―

へたれな僕にありがたいコメントありがとうござまーっす!(フライング土下座)

デニッシュ様>

アーケードでもそんなことが…。

LoVはそうならないといいなあ(´・ω・`)

正しく遊ぶことしかできないのは携帯アプリくらいでしょうかねえ…。

ちなみに最近LoVる頻度を自主的に下げました。

お財布がえらいことに(ノ∀`)タハー


かっこいいかんぬし様>

…(;゚Д゚)

僕が言いたいこと全て言っておられますぅ!!

すげぇっ!Σ(゚∀゚;)

コピペして世に盛大に広めたいくらいっ(´;ω;)カンドーシタ

ちなみにダウンロード装備は完全に外部から追加されるもので、チート品は事前にソフトに収録はしてあるものなんですよね~。

こんな愚痴に共感してくれてありがっとう!


赤と黒様>

ごめん、無理でした(ノ∀`)タハー

スポット見つけたのですねー♪

少なくともネットに一回繋ぐだけでも色々恩恵受けられますから、

ぜひぜひお試しくださいまし~(・∀・)





屈してしまったあああああああああっ!!orz

未病から風邪に進化してしまいましたブレです(ノ∀`)ウヒー

もうね、ほんっっっっっっっっっっっっっとに嫌になる!イライラする!

ブレイブイライラする!

いとうあさこ張りのノリで失礼します。

んでも~薬飲んで寝れば大丈夫でしょ。

こんな心強い人達に心強いコメもらったしね!(`・ω・´)

そのエネルギーを無駄にすることなく、ついにやりました!



真ラッピー・グッグが仲間になった!

真っていうのは改造ではなくちゃーんとマキシマムXで手に入れたものだからさっ!

う~ん。ぬくぬくしてそうだなあ…。

これいいね!グッグ!

なんかデブチョコボ思い出すよ!

…。

似たようなもんか!!Σ(゚∀゚;)

後々配信されるものにもいくつかラッピーグッズがあるのですよね。

化石って何!?ラッピーの化石って何ー!?

ラッピーのいる風景はきっと…あの偽窓っぽいあれだな!

っていうかどんな風景よ!ニューデイズか!?

グリナビートSまであるのか…それは気になる…。

まあラッピーグッズはもちろんだが!

ダガーオブセラフィ(リエタナツインダガー)は絶対手に入れるっ!

恐ろしく数が多いが…がんばろう!

ブルァァァァァッ!!(゚Д゚)クワァッ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

今日は色々な更新日  

屈してなるかあああああっ!!(゚Д゚)クワァッ

どうも、激しい気温差で未病になっているブレイブです(´・ω・`)

未病とは病気の一歩手前のことだぜ。

風邪っぽいんだよな~…喉とか鼻が。

まあこの状態で漢方飲んだからたぶん1日で回復するね(`・ω・´)


そんなこんなで今日はゲームで色々更新されてるのがあるねえ。

LoVではケータイサイトのコンテンツが更新されてる。

ジャンヌ・ダルクの着ボイスやフェアリーのエクストラボイスが着ボイスにできるようになった。

そしてPspo2でついにマキシマムアタックX(クロス)が開催されたぜ。

これの報酬というかこれで手に入るアイテムがまたすごい。

定期更新で武器が追加されていく他、撃破数が上がれば属性も強くなる。

個人的には武器はリエタナカダガーがめちゃくちゃ欲しい!

ツインだよツイン!

マガシさんのパーツとかイーサンやライアの服も追加されてるねえ。

あと引き継ぎでしか手に入らなかったガーディアン儀礼服。

そしておそらく一番の目玉なのがルームグッズ。

今までチート品の代表格であった動くモンスターオブジェが解禁。

まだパノンやベルパノンは解禁されてないが…。

きっと更新で手に入るようになるのだろう。

コレに関しては正直素直に喜べない。

何故ならもう改造かどうか見分けることができないからだ。

イベントで手に入れたと言い張ってしまえばもう追求できない。

いつかこうなるとは思っていたさ。

必ずいつかは手に入るときが来るとね。

でも僕は見つけるたびに注意していた。

やっぱりネットで改造はいくない。

それにいつかは必ず手に入るんだからそこまですることないでしょうに。

「たかがゲームなんだからいいじゃねえか」って思うかもしれないけど、

じゃあそんな「たかが」なものでさえ悪いことしなきゃ遊べないわけなのね。その人達。

「たかが」っていうのは別に馬鹿にしているのとは違う。

言い方はあまりいいものではないが、「たかが」なものを汗水流して作って生活している人もいる。

それは「たかが」なものを求める人がいるから。

実は僕は「たかが」と分かってて遊んでる。

だって所詮そういうものなのだから。

遊んでて空腹が満たされるわけでもなし、お金が稼げるでもない。

でも好きだから遊んでる。そういう世界が好きだから。

だから「たかが」と分かってて、そしてそんな世界を汚されたくない。

複雑な思いになりつつも、ラッピーグッグオブジェを求めて明日からインフラフィーバーです。

もう別に僕は見つけても問い詰めるような真似はしない。

でも…。

できればよく遊べるフレを見つけてからのほうが良かったなぁ…。

嘆きのブレでした。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

レスとぼやき( ゚∀゚)アハハハハ  

―レスするしかないがいいかな?―

レッドブラック様>

まずはデルナディおめっと~!(`・ω・´)グッジョブ

ご利益があったかどうかはさておき。

僕はそこまで言うほど詳しくはないけど~…

ネットゲームってのはずっと通信し続けるから負荷がかかるのは、どこの回線使っても同じ。

けれど「負荷がかかる」っていうのは、回線そのものの物理的消耗はもちろんだけど、

一本の回線に沢山のデータが流れにくくなるっていう意味もあるかな。

要は沢山の人が同時にインターネット繋いだら動作が重くなるってこと。

で、まあそういう風に言われてても隠れて使ってる人はいると思うけどね~。

いわゆる「廊下は走るなって言われても走る」程度の話と思っても相違はないかと。

それに普通はネットゲーム程度でそんなに損傷はでるものではないです。

よっぽどオンボロ回線じゃない限り大丈夫。

監視されてるってことも考えちゃうかもだけど、

プライバシーにも関わることだからそれはまずない。

万が一使って注意されたならそれでもう止めてしまえばいい。

いきなりそれで罰が下るほどでもないはずだから。

学風にももちろんよるけれど、セキュリティとか設定されてたら使えないしね。

あとは君次第。

ちょっと羽目を外すのもいいんじゃないとも思うし、きちんと守るのもいいことだと思うから。

あ~、ちなみにその程度ではコメント荒らしの欠片にも当てはまらないから安心せ~。

…こんな解答でいいのかしら?(・ω・;)

あ、そうそう。

PSPを直接無線LANに繋ぐ場合には、対応していない接続設定があるから、

今後ネットゲーム以外に利用することも考えて、

そういうのを調べておくといいよ~。







最近ここに色々な検索で来る人が増えたらしいので、

「初めての方へ」を作ってみました(・∀・)ノ

これでここの概要は大体分かると思うからぜひとも。

んでまあ…

検索ワードがまた…。

「ミード ブログ マビノギ」とか、

「エミリアレプカ パンツ」とか、

「フェンリル戦」とか。

中には「気分はいつも五月晴れ」という直球ストレートなのもあったけどね!

同じ名前のサイトがあるのかここを目的にしたかはわかりませんけれども。

しかし、「フリーイラスト 五月晴れ」っていうのは驚いた。

季節的に欲しくなるのは分かるけどね。

でもまさに文字通りの迷い客だねこれきっと!

イラストサイトじゃなくてごめんね~。

おいしいコーヒーで一服してかわいい妖精さんに送り出されたと思って本体の目的を遂行してね!

とまあ…どうやら狭間の世界っぽくなってきている気がします。

ジャンルバラバラだし!

これからどんな人がホイホイされるのでしょうかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

たまにはこんなことだってする  

今一番嫌いなものはなんですかと聞かれたら「雨だコンチクショー!!(゚Д゚)クワァッ」と即答できるブレですっ!

珍しく一日中暇な日が訪れたというのに、雨が…雨があああああっ!

LoVれなじゃないかコンチクショー!

と、嘆くのも毎度お馴染みですのぅ(´・ω・`)

まあ、とか言いながらよくよく部屋を見回すとやることが出てくるもんで。

部屋の片付けに掃除、食器を洗ったり買い物行ったりとね。

これだけ見るとまるで主夫やな~。

けどうちは家族みんなが働いているし、そうなる前からみんながみんな「出来ることはやる」って考えがあって、これくらいの家事息子の俺がやるのは別に普通だ。

買い物って言ったって自分の新しいジーンズを買いに行ってついでに何か買うくらい。

が、そんな俺でも珍しいことを今日はしたなぁ。

買ったばかりの結構よさ気な服のボタンが取れてしまってた。

という訳で小学生以来の裁縫技術を使ってボタン付けをした次第。

…誰も付けてくれるような人はいないしなorz

まあこれが予想以上にうまくいったから嬉しいがね。

自分で言うのもあれだが、手先が器用なのが幸いであった。

勢い余って何故か猫耳カチューシャまで作ってしまったのは…。

俺もよくわからん。

久しぶりにものづくりの衝動が沸いてそこら辺にあるものを適当に組み合わせたら最終的に猫耳になってしまったとしか言えない。

なんでやろうな…?

まあ、宴会とかイベントにでも使うかね。

ウケ狙いにはちょうどいい。

あとはPSPo2したり。

若干普通とは異なる普通の日常でしたとさ( ゚∀゚)ァハハハハ

category: 日常

tb: 0   cm: 2

バカ猫の使い魔日和No.08~これは強い…!編~  

―レスくらいちゃんとしなきゃね!―

serenecia様>

ラヴニーのお話ではありませんなあw

色々と僕もやっているのですよ~♪

せっかくなので新しく作った「初めての方はこちら」を読んでみてくーださいな(・∀・)ノ

赤と黒様>

レアの道は長く険しい、そして意外な所に訪れるもんです…がんばれ!(`・ω・´)シャキーン

僕も知ってる人と遊びたい気持ちはまんまんです~。

PSPスポットやネットに繋いでるパソコンがあればインフラることは可能ではありますが…。

もし考えていることが来たのならば分かる範囲で力になるぜ!

やっぱり好きなかんぬし様>

そのあなたの生き様をリスペクト!

スクエニ系といえばやっぱり、すぎやまこういち&植松伸夫ですけど、意外にも他のゲームも捨てたものじゃないんですよね。

実はLoVにはまる理由の一つにサウンドに魅せられたというのもあるんです。

あの戦いでシビれる感じ、久しぶりです…。

大げさかもしれませんけど、サントラ好きな僕の中ではLoVはかなりハイレベルかと思います!

いいゲーム教えてくれてありがとうね!

明日(今日とも言う)はまずお昼くらいにLoVりまくって、インフラには16:00あたりから突入。

晩御飯食べて23:00くらいに再突入…そんなお馬鹿プランを立てております…。

チャレミは僕もだいぶ覚えたので力になれると思いまっす!(`・ω・´)シャキーン











MPがあるならベホマズンが欲しい、ブレイブです!

今日は4プレイLoVって来たよ~♪

シャバウォックのステージがちょっと勝手が違ってびびった!

1回ボロ負けしたけど、次はかる~くひねりつぶしてやりました(・∀・)

しかし…!

ダークアリスが強いっ!!

2回挑んで2回ボロ負けしました…。

ちょっと魔種ではつらいのももちろんあります。

けど分身の対応がうまくいかない~!(´;ω;`)ウウッ

どうしたらいいんだろ…。

スターティングのとおりに行こう思っても全然と足止めできないしorz

ゲートは封鎖されるわサーチは潰されるわシールドは潰されるわ…

どないせっちゅーねん!!(゚Д゚)クワァッ

ラビットジャンプの避け方はカードをぜーんぶ避ける方向の位置にまでずらす必要があるのはあとで気付いた。

ラビットジャンプはレバーを倒している方向に落ちてくるんだから、

それとは反対のところに配置するんだ。

つまり、

無題

たとえば上に倒して自軍の前方に落ちるように誘導する場合。

このままだと即座にUターンしても食らっちゃう。

だからスクリーン上のカードを全部手前に持ってくるんだ。

qqqq

こうすると円に引っかかっていても逃げられる!

きっとこういうわけなんだと思う。

はたしてうまくいくかわからんけども…。

あとは属性とスマッシュか…。

ついついスマッシュは忘れそうになるんだよなあ…。

とりま、今回の報酬~

・装備品

新しく手に入った種類はないです。

錬金術したらどうなるかな?

・使い魔

スリュム

ケルフ

ナイトメア

女郎蜘蛛


見事にコモンばかり(ノ∀`)タハー

果たして役に立つときがきてくれるだろうか…。

ケルフ辺りはなんかダリス戦に役立つか…?

さあて、しばらくシャバウォックで経験地&使い魔稼ぎかな~(´・ω・`)

僕にダリスを倒せる日は来るのか!?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


