fc2ブログ

気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

病は気からって言うよね!  

―うっひゃほうレス―

へたれな僕にありがたいコメントありがとうござまーっす!(フライング土下座)

デニッシュ様>

アーケードでもそんなことが…。

LoVはそうならないといいなあ(´・ω・`)

正しく遊ぶことしかできないのは携帯アプリくらいでしょうかねえ…。

ちなみに最近LoVる頻度を自主的に下げました。

お財布がえらいことに(ノ∀`)タハー


かっこいいかんぬし様>

…(;゚Д゚)

僕が言いたいこと全て言っておられますぅ!!

すげぇっ!Σ(゚∀゚;)

コピペして世に盛大に広めたいくらいっ(´;ω;)カンドーシタ

ちなみにダウンロード装備は完全に外部から追加されるもので、チート品は事前にソフトに収録はしてあるものなんですよね~。

こんな愚痴に共感してくれてありがっとう!


赤と黒様>

ごめん、無理でした(ノ∀`)タハー

スポット見つけたのですねー♪

少なくともネットに一回繋ぐだけでも色々恩恵受けられますから、

ぜひぜひお試しくださいまし~(・∀・)





屈してしまったあああああああああっ!!orz

未病から風邪に進化してしまいましたブレです(ノ∀`)ウヒー

もうね、ほんっっっっっっっっっっっっっとに嫌になる!イライラする!

ブレイブイライラする!

いとうあさこ張りのノリで失礼します。

んでも~薬飲んで寝れば大丈夫でしょ。

こんな心強い人達に心強いコメもらったしね!(`・ω・´)

そのエネルギーを無駄にすることなく、ついにやりました!



真ラッピー・グッグが仲間になった!

真っていうのは改造ではなくちゃーんとマキシマムXで手に入れたものだからさっ!

う~ん。ぬくぬくしてそうだなあ…。

これいいね!グッグ!

なんかデブチョコボ思い出すよ!

…。

似たようなもんか!!Σ(゚∀゚;)

後々配信されるものにもいくつかラッピーグッズがあるのですよね。

化石って何!?ラッピーの化石って何ー!?

ラッピーのいる風景はきっと…あの偽窓っぽいあれだな!

っていうかどんな風景よ!ニューデイズか!?

グリナビートSまであるのか…それは気になる…。

まあラッピーグッズはもちろんだが!

ダガーオブセラフィ(リエタナツインダガー)は絶対手に入れるっ!

恐ろしく数が多いが…がんばろう!

ブルァァァァァッ!!(゚Д゚)クワァッ
スポンサーサイト



category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

今日は色々な更新日  

屈してなるかあああああっ!!(゚Д゚)クワァッ

どうも、激しい気温差で未病になっているブレイブです(´・ω・`)

未病とは病気の一歩手前のことだぜ。

風邪っぽいんだよな~…喉とか鼻が。

まあこの状態で漢方飲んだからたぶん1日で回復するね(`・ω・´)


そんなこんなで今日はゲームで色々更新されてるのがあるねえ。

LoVではケータイサイトのコンテンツが更新されてる。

ジャンヌ・ダルクの着ボイスやフェアリーのエクストラボイスが着ボイスにできるようになった。

そしてPspo2でついにマキシマムアタックX(クロス)が開催されたぜ。

これの報酬というかこれで手に入るアイテムがまたすごい。

定期更新で武器が追加されていく他、撃破数が上がれば属性も強くなる。

個人的には武器はリエタナカダガーがめちゃくちゃ欲しい!

ツインだよツイン!

マガシさんのパーツとかイーサンやライアの服も追加されてるねえ。

あと引き継ぎでしか手に入らなかったガーディアン儀礼服。

そしておそらく一番の目玉なのがルームグッズ。

今までチート品の代表格であった動くモンスターオブジェが解禁。

まだパノンやベルパノンは解禁されてないが…。

きっと更新で手に入るようになるのだろう。

コレに関しては正直素直に喜べない。

何故ならもう改造かどうか見分けることができないからだ。

イベントで手に入れたと言い張ってしまえばもう追求できない。

いつかこうなるとは思っていたさ。

必ずいつかは手に入るときが来るとね。

でも僕は見つけるたびに注意していた。

やっぱりネットで改造はいくない。

それにいつかは必ず手に入るんだからそこまですることないでしょうに。

「たかがゲームなんだからいいじゃねえか」って思うかもしれないけど、

じゃあそんな「たかが」なものでさえ悪いことしなきゃ遊べないわけなのね。その人達。

「たかが」っていうのは別に馬鹿にしているのとは違う。

言い方はあまりいいものではないが、「たかが」なものを汗水流して作って生活している人もいる。

それは「たかが」なものを求める人がいるから。

実は僕は「たかが」と分かってて遊んでる。

だって所詮そういうものなのだから。

遊んでて空腹が満たされるわけでもなし、お金が稼げるでもない。

でも好きだから遊んでる。そういう世界が好きだから。

だから「たかが」と分かってて、そしてそんな世界を汚されたくない。

複雑な思いになりつつも、ラッピーグッグオブジェを求めて明日からインフラフィーバーです。

もう別に僕は見つけても問い詰めるような真似はしない。

でも…。

できればよく遊べるフレを見つけてからのほうが良かったなぁ…。

嘆きのブレでした。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム