気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ボロッボロのグッダグダ  

―レスらないか?―

S.K様>

ゴッドイーターか~。

うちは多分それはやらないかな(ノ∀`)タハー

とは言え最近PSPo2も長い厳しいマキシの反動でのんびりプレイしたい気分(´・ω・`)

さすがにこれはインフラで無差別に仲間を集えない内容です( ゚∀゚)ァハハハ

見かけたら遠慮なく拉致ってね!

特定の物しか作れなくなるスキルってのはさすがにないですが、マビの料理スキルはランクによってできる料理方法が決まっているのですよ。

つまりランクが低いと、混ぜるとか茹でるくらいしかできないのです。

最近は実用性を考えてちょっとランク上げてもっと色んな物を作れるようにしましたけどね( ゚∀゚)ァハハハハ







ども~、ここしばらくめっちゃ忙しくて全身バッキンバッキンになりました、ブレイブです(ノ∀`)

で、マビの朗らかな雰囲気に癒しを求めて遊んでるのだが…。

どんどん攻略や育成を考えていってしまうのは最早ゲーマーの悲しい性だろうか( ゚∀゚)

しかしながらひょっとしたらものもらいになったかな~(´・ω・`)

面倒くさいな~…眼科いくの。

まあ、軽いうちにしっかり解決しとこか。

まあPSPo2の頻度が少し減り、マビの育成に励んでおりまする。

目指すはファイアマジシャンってね!

マジックマスタリをマスターして、

ファイアボルトを5まであげて、

そしてファイアボールをマスター。

うむ、我ながらネタと実用性を兼ねた見事なスタイルだ!

なかなか大変な道のりになるかな~と思った。

が!

天は見ていてくれていた!

ついに手に入れた!

幼いタヌキ魔道スーツじゃあああっ!!

これさえあればもう戦闘スキルの修練には困らないぜっ!

ああ、ついにこんな激レア便利グッズを手に入れてしまうとは…。

よし、まずは今あげれるだけ上げて、転生して17歳になって上げまくりじゃー!(゚Д゚)クワァッ

category: マビノギ

tb: 0   cm: 2

よし、いいものいっぱいGET!  

―レスだけどレスじゃないようでやっぱレス―

リスペクト人形様>

なるほど、こだわりをもってプレイされているのですね!

そしてやりきるところがすごいっ。

異様でもやり通せばそれは名人芸となるのです~。

世の名人は皆異様なのです( ゚∀゚)アハハハハ

伝説作れるだけうらやましいッス(´・ω・`)


すうぱあかんみゅし様>

イージーかあ…。

どのくらい手ごたえが違うんでしょうかね?(´・ω・`)

ちょっと攻略のためとか弱カードの経験稼ぎにやってみようかなあ。

で、とにかく先月分のミードは全て錬金してみました!

結果は…聞かないでくださいorz

システムボイスとはまたポイントついてきますねぇ~…( ゚∀゚)アハハハハ

確かにいい声してるんですよねw

でもでも、さっきゅんのボイスはまだですかああああああああっ!?

とりあえずフェアリー取ろうかな?

カードが手元にあれば狐さんも欲しいんですがね~。

ままままあ、何でも向き不向きありますから~。

まったりのんびり、楽しんでプレイしてくださいね!













なんだか熱中ということではなくのんびり好きなやり方で遊びたい気分ムンムンのブレです!

ってかぶっちゃけマビの雰囲気がそうさせるに違いない!

猫島でぼーっとしてようかしら。

まあそんなのもいいが、生活スキルをのーんびり好きなように修練するのもまたよきかな。

前ちょろっと言った裁縫の他に料理なんてのもやってるのだ。

ほとんどステータスに関係なく誰でも簡単に極めれるお手軽なものでありながら、

料理の及ぼす効果は出来具合にのみ左右され、スキルランクは料理法が増えることと効果時間が延びる以外関係してこない。

材料も簡単に安価で揃うものから森の深くまで取りに行くものなど幅広い。

魔法料理なんてのもあるくらいだが、材料と料理方法、料理道具さえ揃えばなんでも作れてしまう。

なんとレシピの中には毒キノコを使うものまであり、

まさに趣味にピッタリのスキルだ。
-- 続きを読む --

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

僕の悪い癖(ノ∀`)  

―レスぶるぁっ―

かんにゅし姐様>

( ゚∀゚)ァハハハハ

やっぱり素晴らしい生き方をしてらっしゃいます!

でもね、やっぱり究極にして原点だと思うのですよ!

ロマンとネタを追い求めるからこそ娯楽が生まれるのだと信じてます!


歌合戦人形様>

ガンシューはそんなに長くできるのか~…。

意外とリーズナブルですねぃっ。

っていうか本当に生粋のプロゲーマーじゃないっすか!?Σ(゚∀゚;)

そりゃ人だかりもできるわ…。

まあアーケードは順番の意味も兼ねてほどほどに~( ゚∀゚)ァハハハハ










無類の世話好き、ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

とまあ一つ前の記事の通り、無事ダークアリスを倒したわけでございますが。

他のゲームだって色んなことが起きてるんだぜ。

PSPo2はまあ、やっぱりワールド狙う日々なんですがちょっち飽きました(´・ω・`)

さくっとチャレミをクリアして、パレットに常備させるハルプセラフィやヴェロス(二個目)をエクステンドさせたり。

さるお方のアイスレジストを獲得するため第四Cへ突貫したり。

弱すぎてコーチングにはならんかったけれど(ノ∀`)タハー

マビでも最近は戦闘より、裁縫スキルにハマっちょります。

材料さえ揃えばいつでもどこでもできるのが魅力的。

まあ、材料費がちょっち大変だけど、ティルコにいれば型紙以外は困らないね!

で、作り立ての服をまたあるお方に押し付けたり(ォィ

他に釣りイベで余ったそれなりに価値ある服や盾を押し付けたり(ゴルァ

べ、別にゴミを押し付けてるわけじゃないんだからねっ!?

僕にとってはどれもが(精霊の)栄養になるものばかりなんだからねっ!

まあ本格的に裁縫上げるならダンバートンの服屋でバイトするのがベストなんだが…

そんな型にはまってたまるか!(゚Д゚)クワァッ

大体そんな定期的にバイト行けないし!



とまあ、色々楽しんでます( ゚∀゚)ァハハハハ

しかし僕は友達とか見かけると助けたくなる癖がありますなぁ…。

さるお方もあるお方も良識を備えた立派なプレイヤーだけに余計(´・ω・`)

余計な世話かもしれないけど何かしらしたくてたまらない、変な習性です。

まあ、あるお方はそんな事しなくてもいつの間にか追い越されそうな気がムンムンするけど( ゚∀゚)ァハハハハ

そのうち裁縫の材料集めに拉致しちゃおうかしら(ェ

あーでもそろそろG12やらないとにゃ…。

またギルドの皆に土下座オンラインだな、これは( ゚∀゚)ァハハハハ

いいんです!

ギルド最弱の座は誰にも譲らねえぜ!

しかしいい加減ハードの影クエぐらい行けるようになれよって感じだがorz

ファイアボールを極めてる時点で終わってるけどねっ!

せめてファイアボルト極めろよってね。

あ、次ファイアボルトあげようかな。

今はファイアボール止めても支障ないし。

目指せファイアボルトR1!

PSPo2でも目指せワールドオブガーディアン!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

バカ猫の使い魔日和No.11~初心者卒業だよ!ダリスちゃん!編~  

ブ:ぶるぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ワーム:シャーッ!

ダリス:なんでそんな気持ち悪いものに乗って登場するのかしらね。

ブ:なにおう貴様!見ろ!この…………………………アクロバティックな移動法を!

ワ:シャーッ!?(そこ!?)

ダ:悩むんじゃないわよ。

ブ:とりま、今日は書くことがやや多いから二本立てだぜ。
レスも次の記事で書くぞ~。

ダ:こっちから見る人いるのかしら。

ブ:営業の都合なんだからムニョムニョ言うな。

ダ:誰がムニョムニョしてるのよ!

ブ:で、このメンツとタイトルで想像つくだろうが、ついに俺はダークアリスを倒したんだぜ!!

ワ:シャーッ!(やりましたね、アニキ!)

ダ:…まあ、これで私の凄さがわかったでしょう?

ブ:よーくわかった。
重要なのはテクニックと、属性を揃えることと、時間短縮を考えることと、ダリスがアリデレなことと。

ダ:最後のは何…!

ブ:アリスに対してツンデレっていう意味だが。

ダ:なっ…何言ってるのよ!?
一体どこをどうしたらそんな考えが出てくるのかしら!?

ブ:そりゃあ、連動ストーリーでアリスに…

ダ:違うったら違う~!!そんな意味じゃないわよアレは!
アレは…アレは…!

ワ:シャーッ!(まさかダリス姐御に百合、しかももう一人の自分に対してそんな属性があったなんて!)

ダ:何言ってるのかさっぱりわからないけど何となくわかるからムカつくわ!
この砂虫がっ!!

ブォン、ガキンッ

ダ:効かない!?

ブ:ったりめーだ。ワームはな、今回のMVPなんだよ。
勝手な手出しは俺様が許さねぇぜっ!

ワ:シャー…。(マジで死ぬかと思ったッス…。)

ダ:くっ…。

ブ:早くアリス来ないかな~っと。

ダ:絶対に引かせないわ…!
-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

一撃はロマンだぜ!  

―レスのようでやっぱりレス―

エリンでも同じ名前だった人形様>

すげぇっす…。

まさにプロのゲーマー!

うちはそもそもアーケードをやらない人間だったからな~…。

とは言えマビノギは普通のRPGとはまた違ったシステムがまだまだありますぇ( ゚∀゚)ァハハハハ

カウンターだけでは当然やっていけないのだ~。

魔法はヒーリングや中級を除き学校に通って覚えるのですが、錬金術なんかは必要なアイテムを手に入れれば覚えられます。

シリンダーと水の結晶とか。

しかしながらスキルは条件付きで習得するものがほとんどです。

出会ったNPCにスキルについてで聞きまくるのだぁ~!

メインストーリーをクリアしないと覚えられないものもありますし( ゚∀゚)ァハハハハ


バルキャ様>

属性率80は確かに強いかもしれませんね。

しかし、それ以外メリットもないのもまた事実なんだな~。

状態異常もLv2までしか付与できないし、性能も並のSランク武器よりも少し下にあたる。

要は特定の属性の相手にのみ効果的なんですわ。

で、また誰でも手にすることが容易な武器でもあります。

十分実用的かつポピュラー、万能ではないので使う分には全く問題はないです。

イコテンはエフェクトがカッコイイな~♪

チョウ・ヒーなんかようやくマジャーラするのにいいもの見つけた感じだよ( ゚∀゚)ァハハハハ

倉庫のメセタカンストとかどんだけっ!Σ(゚∀゚;)

うちはいいと思った装備品は片っ端から強化していってますからね!

エクステするのだって怠らないぜよ!

色んなものを使うの楽しいぞ~( ゚∀゚)ァハハハハ












ロマンとネタは人類の宝!ブレイブです!

最近はやるゲーム全てに楽しみがあってフィーバーしてます( ゚∀゚)ァハハハハ

そしてロマンに、ネタにはしる!

マビノギでは実用性は皆無なファイアボールを高め、

ラヴニーでは小説のためだけにユーキを育て、

PSPo2ではクイン・ベリーとヴェロスどっちを使おうかマジで悩んでたり!

もうだめだこの人( ゚∀゚)ァハハハハ

おぉっと!

もちろんロードだって忘れちゃいないぜ!

ただ雨とかお金とかの問題でなかなか行けない現状orz

早くやりてぇ~!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

うっは、これで検索するか~…  

―レスが生きがい、うわ―

味がありますな人形様>

Pspo2やマビに手出してる時点で抑え気味に見えn…ゲッフンゲッフン

ぬこぬこいいなあ~♪ほっこりしたい…。

やらないのにアルカナ石は知ってるのですね~( ゚∀゚)アハハハハ

あら、キャラは消したら再度同じ名前は使えないはず…。

ところで種族は何にするのです~?人間とエルフとジャイアントがありますが…。

なお、削除しても今度はきっと無料でキャラは作れないかもです…。

猶予の間は消すのをためらうための時間ですので、その間に新しいキャラを作ることはできます。

もし人間以外で作ることを考えるなら、いったん削除を取り消して誰かに頼んでエルフの村とジャイの村の長にあい、無料キャラカードをもらうのがオススメです。

もちろん人間でもあたいはサポートできますのでご安心を!

何しろ昔は人間をやってたプレイヤーですから!


あまてる姐さん>

ミニチュアピンシャー系雑種ですかね?カワイイ!

クジさんとかは…きっと姐さんの母性本能が働いてるんだと思います!(違

でもいい加減ワールド掘り飽きてきましたぁ…。

またかまってくださ~いぃ~(ノ∀`)タハー











「属性率80の強さ」でググられました、ブレイブです( ゚∀゚)アハハハハ

まさかこの言葉でググる人がいるとはな~w

でも今回は結構お役に立てたんじゃないかな?

まじめな計算に基づくものだからねっ!

ぶっちゃけ強いよ!アレ!

まわりLv200とかいるのにそれよりダメ高い!

せっかくのいい武器なんだから良く選んだほうがいいね!

さて、相変わらずWoGは出ないのですが、ブランディッシュの強化に一役買ってくれてます。

あえて無属性をエクステしてどこでも使える凍結武器にしてやるのだっ。

さあて、まだまだ先はなっがいぞ~っと。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

かわいいと思うその心  

―レスマッシュ!―

流動性が強そうなお祝い人形様>

サーバー間移動はできませんからね~(´・ω・`)

もちろん御自由にどうぞでありますよ( ゚∀゚)ァハハハハ

ラヴニー同様へたれですけど多分役に立てるとは思いまする(`・ω・´)シャキーン

で、結構影響受けやすい性格?( ゚∀゚)ァハハハハ

まあ最近はそっちを遊んでるんでよければそっちでも遊びましょ~♪

インフラインフラ(ノ∀`)タハー











さみぃよチクショー!(゚Д゚)クワァッ

なんぞや最近の天気は!

しかしなぁ、なかなかワールドオブガーディアンがでねぇなぁ。

確率は辛いぜっ。

某所でユーキ達がいなかったけど、別に僕はラヴニーを捨ててないからね!?

それだけは信じてぇっ!

ぶるぁっ!!



僕がかわいいって使うとその対象がロリっ娘かな~と思う人もいるだろうが、

僕の中にはかわいいと思うものには二つしかパターンがない。

一つは見た目がかわいい。

もう一つは仕草がかわいい。

僕はもう8歳になる犬を飼ってたりするんだがね。

ウェルシュ・コーギー・ペンプロークっていうイギリス王室に愛された犬種なんだぜ。

もう毎日朝散歩に連れていったりご飯あげたり。

いつまでもその存在すべてが可愛くてたまんないです(*´ω`)

これなんかはもう見た目も仕草も可愛くて愛ですぎちゃってる域だねっ。

でも、うちは金魚も一匹飼っている。

餌あげたり水槽洗ったりしている。俺が。

そんなことしてると魚も俺が来ると餌がもらえるって覚えるのか、

近づくとこっちむいてソワソワしだすんだな(*´ω`)

これまた可愛いじゃないか。

なんでもそうだ。

命あるもの食べ物を求めて生きている。

食べ物を与えてくれるとわかればライオンだろうがワニだろうが敵とはみなさない。

かわいいじゃありませんか。

命あるもの全てかわいいんですよきっと。

一部どうしても嫌っていう生き物はいますがね(ノ∀`)タハー

でも、ペット捨てるとか訳わかんない。

かわいいものは最後まで愛でようよ!

かわいいんだからさっ!

category: 日常

tb: 0   cm: 2

あっついぞちくしょ~…  

―レスの半分は海苔でできています―

おめでたそうな色の人形様>

確かに意外かもしれませんな~( ゚∀゚)ァハハハハ

でもそんなもんですよっ。

自分もまさかロリ趣味にはしるとは思いませんでした(ノ∀`)タハー

話せば長くも恐ろしいのですが…それは置いといて。

もちろん基礎はアタック&ディフェンスなのです。

しかしいずれ出会うスケルトンやゴーレムはディフェンスでは防ぎきれない上、ゴーレムはアタックを自動防御されてしまいます。

ヘビースタンダー持ちって言うんですけどね。

カウンターは無条件でダウンを奪えるので魔法と組み合わせると一つのパターン戦闘に持ち込めるのです。

魔法カウンターと言われてます。

ダメージを喰らわない戦い方にして、とりあえずやっとけばマビノギ全体の7割くらいはなんとかなる戦い方です。

そこら辺にいるオオカミでも練習できるので、魔法を習得したらまたお教えしまっせ!

限定品でのオススメは、ユニコーン、ベヤヤ、サンダーバード、レインボースプライトかな~?

ユニコーンはハーフリンガーの上位版で、ベヤヤはミニクマと同等で下手なプレイヤー以上に強く、サンダーバードはペリカンの上位版、レインボースプライトはイエロースプライトと同等で一体化することで防御と保護がアップします。

馬やダチョウは一匹はあるとエルフよりも早く移動できますね。

ただ、召喚時間が限られていますのでそこだけ注意を。

あ、サーバーが違うとフレンド登録しても会えないですね(ノ∀`)タハー

うちはマリーサーバーどす~。











冷奴うめぇっ!!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブでしたっ!(ナ

category: 日常

tb: 0   cm: 1

すごすぎるだろっ!?Σ(゚∀゚;)  

―レスでっせ!―

祝いのお饅頭カラーの人形様>

13年前…まった懐かしいものを引っ張り出しますな( ゚∀゚)アハハハハ

まあ、それは実はやったことないんですけどね(ノ∀`)タハー

マビノギの最大の醍醐味において試練、スキル育成は、最初はある程度絞って特化型にするといいです。

もちろん満遍なく上げていくのもいいですが、確実に器用貧乏に陥りいます( ゚∀゚)アハハハハ

また、低年齢のほうがAPは稼げます。

毎週土曜日の加齢によるAP量が最初は5と、かなり助かるはず。

確かにステータスは低いですが、カウンターとアイスボルトorファイアボルトが使いこなせればまず負けません。

カウンターを最低でもCランクにすればそれだけでなんとかなります。

ぶっちゃけ基盤です。

まずは地道に慣れていってくださいな♪

ちなみに自分のステータスに関係なくダメージが決まる錬金術も選択肢の一つ。

ただし、スタミナとAPの消費が大きいです。

それから全般に気をつけて欲しいのはファンタジーライフクラブ等の有料サービスを使わないと楽しめない部分が多いこと。

そこはお財布と相談しながら…ねっ?

限定ペットも今でしか買えないため、考えているのなら一匹はあるとよろしいかと。


やっぱ最高ですかんぬし様>

わかりました!

とりあえず今は想像力を小説に働かせます( ゚∀゚)ァハハハハ

それは知ってたり…。

いや、問題ですねこれは(ノ∀`)タハー

パニエがわからんかったですよ~。

つまり他は知ってる…。

すんませんすんませんorz









またまたマキシクロスの報酬にゲゲーンΣ(゚∀゚;)なブレイブですっ!

属性率80%とかなにさねっ!うぉいっ!

これはかなり強力な武器にはなるだろうが…。

属性率がどんなふうにダメージに関係してるか。

ウィキとか見ない人の為に解説するぜ!

あるいはわかりやすくするために。


ぶっちゃけ、最終的に与えているダメージはこんな計算で出てきてる。

基本ダメージ×PA倍率×武器固有とかなんとか

最後のは色々あるんだが、例えば模造品はPP消費が110%大きいくせにPA倍率が90%減らされてる。

そういう補正。

で、基本ダメージってなんぞやっていうと。

(自分の色んな攻撃力-相手の色んな防御力)÷5

色んなっていうのは他にも法撃力とか精神力もあるよーって話。

相手の防御力はそのままなんだけど、自分の攻撃力ってどう決まるか。

基本攻撃力+(武器の攻撃力×属性補正)

ここで属性率が関わるのだ。

ちなみに基本攻撃力はいわゆる素手の攻撃力。

属性補正の式は知らない人はこう考えてたかもしれない。

100%+属性率

シンプルに考えるならこうだと思う。

俺はそうだった!俺だけか!?

まあ本当はどうなってるかってーと。

100%±(属性率+30%)

これが属性補正の式。

プラマイは相手が反属性か同属性かで決まる。

つまり同じ属性には威力が減り、反属性なら威力が上がるってこと。

この計算が適用されないのは無属性のみで、

たまーに手に入る「無属性じゃない属性率0%」の武器は、30%の補正がかかってしまう。

さて、今回の80%武器に関して計算してみよう。

属性補正は

100%±110%

となり、相手が反属性ならば

210%

になる。もうちょい書くと、

自分の攻撃力=
基本攻撃力+(武器の攻撃力×210%)

これは武器の攻撃力が二倍以上になることを表しているのだ!

だが!

相手が同属性の場合。

-10%

となり、もうちょい書くと

自分の攻撃力=
基本攻撃力+(武器の攻撃力×(-10%))

となり…

自分の攻撃力=
基本攻撃力-(武器の攻撃力×10%)

となる。

これは総合した攻撃力が基本攻撃力よりも低くなってしまうことなのだ!

強い武器ならより多く減ってしまうのだ…。

普通に手に入る武器は60%が限界だから減ることはないが、80%武器の場合は使い所を少し考える必要があるかもしれない。

プラント奪還のように、単一属性しかでないミッションでは猛威を振るうが、

踊る珍鳥のように一カ所に火と水という反する属性が集まるようなミッションでは切り替えが必要になるだろうから。



こんな感じだな。

何やら数学チックな話になったが、そういうもんだからしょうがない(ノ∀`)タハー

しっかり考えて交換しよう!

ちなみに僕は闇属性武器が少ないから三つは闇だ( ゚∀゚)ァハハハハ

ではでは!

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

ベクトルがあらぬ方向へ  

―レス祭りだワショーイ―

3つしかないけど!

ここでは多い方なんだよっ!悪いかっ!(゚Д゚)クワァッ

気を取り直して…。

巫女さんカラー様>

おっひさ~!やっぱり同じゲームに手を出す人は好みまで似るのですかね?( ゚∀゚)アハハハハ

おお!突然ですな!

でもせっかくなんであっちでもお友達になりましょうよ~♪

IN率低いけど知識だけはベテランの一歩手前クラスなんで!(ェ

名前は名簿をみてね!フレンドリストに登録してくれればINしたときに許可出しますから!

…よろしければいいんでスンマセンorz


常連の赤と黒様>

名前の間違いくらいでとやかくいいませんて( ゚∀゚)アハハハハ

ゴスロリは、まずはローゼンメイデンでググってみてくだされば大方分かると思います(ノ∀`)

お人形さんです(・∀・)

ふっ、性能で見れば確かにそう思われるでしょう…。

しかぁしっ!!(゚Д゚)クワァッ

そこからプラスアルファが一番重大なのでっす!

そこがわからぬとは、まだまだネタ道には早いですな…青いですな…(ゴルァ

え~、すんません(ノ∀`)タハー

ちゃんと説明しますと、あれのフォルムとエフェクトが気に入ったのです。

エクステンドさせると光増幅が付けれるんで光用武器の枠で使おうかなーって( ゚∀゚)アハハハハ

強さが全てではないんだぜっ!

良い子はまねしないでねっ(はあと)

おっと葉書ですかい?ありがとさんでやんすm--m

早速答えていただきましょう、いでよ!馬鹿二人!

愁:ひどっ!

千:打つのが面倒だからって~。

うっせい。さっさと答えれっ。どれくらい一緒にいるんだお前ら。

愁:どれくらいになるんだっけ?

千:少なくとも愁の年齢+αだね。

もっと具体的な数字は出ないのか?

千:だって、狭間の世界は時間の流れ方があいまいなんだよ。詳しく計算するの大変なの。

愁:そうそう。

それでもほらー、なんかこう…ねえ?

愁:ねえ、って言われてもなあ。

千:とりあえず、30年ぐらい一緒にいると思えばいいと思うよ!

なんだそりゃ…。

愁:適当は時に真理なり。

帰れっ!馬鹿夫婦!

…こんなんでいいですかね?スンマセンorz


ふりふりなの!?Σ(゚∀゚;)かんぬし様>

激しく同意しちゃう人キタ――(゚∀゚)――!!

っていうかいいんですかいっ(;゚∀゚)

耳慣れないパーツが一個あるし、まさか貴女様…。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(大気圏突入土下座)

テクスチャな~。確かにゴスロリ衣装は大変かもですねえ。

でも希望メールくらいは出しておこうかしら。

何しろ武者鎧は配信してくるみたいですし(´・ω・`)

ちなみにゴスロリにも色んなタイプがありますよねえ。

…なんていうのか知りませんけどもorz

知ってたらそれはそれで問題ですね( ゚∀゚)アハハハハ









レスだけで書くこと書ききった気になっちゃったよどうしよう!

とりあえずココロがブログペットからただのブログパーツになったので変えました、ブレです!

ケータイじゃあ見れねえのはお馴染み。

上からココロ、すーぱーむーちゃん、ココス。

ココロはブログ妖精っていう種族らしい。

ようわからん。

でもロリだからええやんかっ。

むーちゃんっていうのはもはや本名なのかわからん。

ただ公式プロフィールにツンデレのすーぱーむーちゃんって書いてあった。

自称スパムの女王とか言うが個人的には3人の中で一番可愛いと思う。

これもゴスロリって言うのかな?だとしたら結構好きなタイプだな。

ちなみにツンデレ対象はなんとココロだ。

ココスはココロの妹だ。

放浪癖と腹黒と変態趣味を持ち合わせた癖の強すぎるロリだ。

変態趣味はおねえちゃんウォッチングだ。


ザーッと説明するとこんなもん。

そいでまあ、今は色々とイベントが起きてるが…。

なんでか今小説のほうにやる気ベクトルが向いてます。

ネタ帳用のメモを買ったくらい。

まあ、早いとこ完成させないとねえ…。

マキシクロスもマルチ用が配信されるしねっ。

マビの釣りも欲しいものは確保できたし。

よっし。頑張るか!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム