気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おーたむまーく事件(修正)  

―お返事―

縞んたらす>

はべらせるってなんのことや(=‘-‘

戻した白馬系がでるといいね!!(ェ

インフラしないと書けるものも書けないが今すぐインフラしても書けるわけじゃない状態である(ノ∀`)タハー

メインストーリーの進行を待っててね!

メイドはどこにでも出るがロリメイドとなればそうはいかない(゚Д゚)クワァッ


昼夜逆転予備軍かんぬし様>

睡魔はいつも突然に、ブレです(゚Д゚)クワァッ

野良人間(?)なので色んな番組を見てるそうです。

昼メロでさえ大笑いして見るような頭の構造は果たしてしつけれるでしょうか( ゚∀゚)アハハハハ

ウララ嬢よりミノリの方がオーダーは達成しやすいと思われ(ノ∀`)タハー








いよお!何年ぶりかのラヴニー話だワッショイ!

なんだかんだ早く終われとかほざいてるくせに、トーナメントの参加賞のプロモは新作が出る度に入手してる馬鹿です(ノ∀`)タハー

ってか、ラヴニーの稼ぎ口ってこれくらいしかないんじゃね…?

ん~まあそういう話は今回はさておきだ。

今回の新作プロモーションカード、オータムマークは今までなかなか描かれてそうでなかったキャラクター、ソニアが出演しております。

某家無…ゲファッ、旅人さんの小説を読んでいる人なんかは、ソニアの印象が割とアダルティでマッド気味な方向かと思う。

が、遅れて来た本家は大分違う。

某なないろヤシの木の実汁様のブログにもあったが、優しさにあふれた女性として描かれているのだ。

まあ、服の形状から横乳なのは言わずもがな。

だがそれも色気を誇張するようではなく、某電波様の巨乳具合ともまた違う、さりげない感じと言うのがしっくりくるか?

改めてストーリーを思い出すと…

うん、本家だからそうだよね!大体普通のゲームなんだし!

普段ロリを手掛けるPOP氏だが、ちゃんと大人の女性も描いてるんでっせ?

頻度が偏ってるだけで!(ゴルァ

まともな(失礼)女性を目に焼き付けやがれい!!
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

豚汁うめぇ!!  

―お返事―

シマシマもどき様>

可愛いよねポーシャさん(´ω`)

最近アニメはどうしても何でもアカン方向に走ってるようにしか見えなくなってきました(ノ∀`)タハー

とりあえず抱きしめt(射殺)

ゲーセン行きたーい・゜・(ノД`)・゜・。


赤黒ヘビもどき様>

鰤大根!

そかー、やっぱりまだ対応が追いついてないんだなぁ(´・ω・`)

他にも使えてない人がいるが、いいアプリがないのが悩ましいな…。

回避カンストおめでとー!!







基本的に味噌系の汁ものは何でも好き!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

コーンスープとかコンソメとかより味噌汁だな!

最近のインスタント味噌系汁ものもクオリティが高くて嬉しいぜ(゚Д゚)b

んでまあ。

ダラダラほのぼのマビノギをやるのが癒しになってる今日のこの頃(´ω`)

っていうか、公式リアルマネー取引で6000円以上するものが作れちゃったという( ゚∀゚)アハハハハ

ハックに気をつけないと!

そして昨晩はインフラで珍しくバトルをすることに!

みんな意外とマジになっちゃってオイオイ(-ω-;)

負けるのが目的じゃなかったんか(ノ∀`)タハ

電撃デスマッチでフォスやって周りハンターばっかりだったけど戦えるもんだね!

本気大分出してないけど!

本気は逆にグランツ使わんよ(´ω`)

だがランス怖ぇ!(゚Д゚;)

ガチでバトルするような事があったらランス禁止ね!?

マジで!

後は適当にマキシ∞3Aをぶらぶらしていたが…何というグダグダ展開(ノ∀`)

変な火をフレさんにまたたきつけちゃったが…大丈夫かな?( ゚∀゚)アハハハハ

せっかくだから今夜もまたインフラだ!

レベル少しでも上げておかないとな~。

せめて120にしてエクステ∞した無属性サザンクロスを使えるようにせねば。

これだけでも全然強くなるはずだ!

130になればエクステ∞したビワロックがな…!

…。



………。



………………。



マガシ眠くなる。



…。



………。



………………。



だり(へ´∀`)へ
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

これぞロリコンの与太話  

―お返事―

縞々>

ああ…そういや野村監督=ボヤキだったね(=‘-‘=

雷ちゃんの使い魔は片方だけ倒すだけでも十分かもね~。

あと壁はレバー移動しながらカードも動かすんだ!

壁の移動する方向の反対側に風ちゃん出るしね。

無理ならゲートで戦い発動されたら即ゲートに逃げるのだ。

というわけで設定アリガトー!


すいすいかんぬし様>

先日は途中退場してすんませんしたー!

改めてお話でロールできて楽しかったですよ~(・∀・)

というわけでクラッドバストーネは確保しておきました(`・ω・´)

何気にあれ転生直後に便利ですしね。

あとワイナールスーツを買おうか悩むですねぇ…。買う人いるかな?


赤い子様>

いえいえ…もうお互い様というより、運営のせいとしかいえませんから(ノ∀`)タハー

うい~、その2件了解しました!

書き留めは大変ありがたいのですが、そっち方面で書く気分が今の所沸かず…本当スミマセンorz

もうね…ホントに、ね?

どうしたらいいですかねこの気持ちは(´・ω・`)










ぽぽぽぽ~しゃ!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まあまあ、だらだら~とマビとPspo2iを平行させてる感じです。

またいい服がマビで出るもんだからね…。

色々強化とか整えるために諭吉さんに二人ほど逝ってもらいましたという近況( ゚∀゚)アハハハハ

ただでさえPspo2iでお札三枚逝ったというのに(ノ∀`)タハー

好きだからいいじゃない!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 2

収拾つかなくなるとはこのこと  

いよぉ!驚異的な寝不足でピンチオブキング!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

インフラにいったのはいいがミッション行かずに喋りで5時間以上とかどんだけΣ(゚∀゚;)

小鳥がちゅんちゅん、日が昇って~♪

…。

とりあえずあの男性キャラ陣マジで強烈ッスね~( ゚∀゚)アハハハハ

それに比べて…。

ミノ:なになに?

おかしいだろうが!

なぜにお前はあの中でも平然としてられるんだよっ。

ミノ:別にそういうわけじゃないんだけどな~。

大体思ってることズカズカズバズバ言いおってからに…

恐ろしいぐらいに肝がすわってやがる…。

ミノ:あの人たちなら言っても許してくれるっていうか、通じるかなーって感じたの。

子供なのか大人なのかわっからん…。

ミノ:大人っていうのはオジサマみたいな人のことだねー!

まあそうだろうが…。

ミノ:いわゆるダンディズム?

そうなるのか…?

ミノ:ちょーっと変な趣味持ってるけどね~。

いやいやいや!趣味ちゃうで!?多分!

ミノ:オルガ・グリンプスだよ?

ちゃうってのに!

ミノ:わかってるよ~♪

ホントにわかってるのかお前…。

ミノ:後は脇でも見せつければ完璧だよね!

何故に!?

あの二人にそんなフェチ臭はかけらもしないが!!

何がしたいんだ全く!

ミノ:ちんすこう。

もう帰れ!(#゚Д゚)クワァッ
-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 3

電卓片手にふぉおぉぉぉん:追記  

―お返事―

赤い子様>

貴方に一番きついボヤキが入ってしまってたですね…。

勢いで書いてしまって本当に申し訳ないですorz

リングの件もあってあんなボヤキをしてしまって…。

正直に言いますと僕の場合のしがらみは「館のこと」なんです。

更に僕自身の気持ちとは無関係なもので…後は言う必要はないでしょう。


縞じろう様>

一つのボヤキに一返事、ありがとうですよ~。

何故野村監督なのかはいまいちピンとこないけども(ノ∀`)

風ちゃん雷ちゃんは特殊技を見切るのもそうだが、何気に通常攻撃の玉を避けるのが重要。

時計回りの風ちゃんは追いかけるように回りながら打つべし。

雷ちゃんは一旦離れて隙間を縫うように打つのが最初はいいかも?

後は何が苦手っぽいか言ってくれい(=‘-‘=

ろぶのボスは何回もやって体で戦いを習得するんだ!

∞の宇宙はどこまで続くのか!








血と金が縁の切れ目!

そうでもないや!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いよいよもうすぐミカ&ワイナールシリーズが発売だな!

これを機に他のプレイヤーさんが好きでダウンロードしたものを買いたいと思ふ。

今の所グリムチェインを一方的に買ってもらってる状態だしね…。

というわけでだ。

今回僕がまず買おうと思ってるのは以下の通り。


・ミカドレス

・武器全部

・ビジュアルユニットのアレ

ということで、クーガーにこだわってる人とか、コンゴウラとか、案外ワイナール買うんじゃないだろうかとかとか、

そんな人は手間かけてすんませんがコメントになるべく詳細にリストアップしてくれると助かります~。

ほら、リアルマネーの関係だしね?

ポイントを余らせたくないだけなんだからねっ!?

守銭奴っていうな!(ノД`*):∴・

というわけでのんびりとやっておりまする。

小説もなんかまとまってきたので書けそうな気がする。

…グラールの歴史書いたらね…。

追記:

今週のインフラ予定日!

火・水・木・金

以上!!







以下私信。

縞~。

そっちのキャラの詳細また書いてくれないかい?

夢幻の鎮魂歌でなんか書いてみようかなーと思ったんだが、改めて詳細をキボン。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

ボヤキ集  

(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!


<ボヤキ1>

さり気なくマビノギのプレイを本格的にしている僕様。

ロリフ(ロリエルフ)のヒナクさん、魔法少女として躍進なう~。

上位魔法ヘイルストームをマスターにしたり交易をのほほんとしたり、パートナーキャラの猫耳メイドをカスタムしたり。

しかし今週メンテ三昧( ゚∀゚)アハハハハ

丸1日プレイできなかった状態が続いてたとかなんとか…まあ稀に良くある事だな(´ω`)

そういうのにも文句を言いつつも「しょうがねえな~」くらいの気持ちでいないとですよ。

なんでもそうですよ、嫌ならやめなされってね(ノ∀`)

今日も臨時メンテか。ちゃんとしてくれよ~?(´・ω・`)

ゲーム自体は悪くないんだからさ。




<ボヤキ2>

なんだか絵本がもう乱れまくり。

世界観とか好きだったのに今はなんでこんなに嫌になったんだろう…。

もうサービス終わってくれとまで思う時まである。

だが解約するわけにはいかない。

なぜなら今の僕の背には…。




<ボヤキ3>

オリカってあれ?

全く別の絵にしたり、元絵をアッチ方面に書き換えたり。

どうなん?そういうのは(´・ω・`)

…わざわざ絵柄変える必要があるのかなぁ。

うちは元のあの絵柄に惹かれてプレイしてるようなもんだし。

ふ~む…。ワカンネ\(^o^)/




<ボヤキ4>

以前ほどの熱は冷めたがそれでも続けているふぁんたぽ~。

よくやってるよなぁと改めて思う(=‘-‘=

とか言いながら小説書いてる間はやり続けるだろう。

だがエキシビジョンのネタに何かいいものないかねー。

書きたいこと結構やっちゃったから今は何も思い浮かばん(´・ω・`)

大分前に提供してくれたキャラデータも整理しなおさないといかんな…。

でもなにも、ネタがない。

ところでミカやワイナールなんかの衣装とか武器が有料配信されるようだ。

さらにいろいろな名場面のポスターやレプカが無料配信。

いよいよふぁんたぽ2∞が完結か!?

category: しょーもねえ

tb: 0   cm: 2

ダメ猫のアルカナ危機No.05~死して屍拾うものなし、熟練もなし編~  

―お返事―

縞縞ブランド>

ブレイズが使えない子なのがすごく残念過ぎる…。

うん、サンダーR1にしたらブレイズR1にするわ( ゚∀゚)アハハハハ

インブラは全体攻撃だから方向とかないのよね~。

攻撃に関してだけはマジで万能。

出たか~…KEIじゃない方( ゚∀゚)アハハハハ

海種も扱いやすいからやってみれば(・∀・)ノ

そしてエキシビションなんてネタがないです(´・ω・`)







インフラ不定期!ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さあて、今日はろぶってきましたぜ~!

なんと6プレイだ~!

…少なくなんてないわぁ(#゚Д゚)ア゙ー

けど今日は惨敗だったなぁ(´・ω・`)

一回しか勝てなかった…。

これは完全に熟練不足だな。

ボタンの押し間違いとかカード配置わかんなくなったりとか~…ひでぇや(ノ∀`)タハー

複数対策が未だにちゃんとできませんorz

自分のプレイがちゃんとできない日でしたっと。

というわけで新規ゲットカードは!

・【餓】スカルドラゴン

だけっ!

けど確かこの骨…めっちゃ強いって話を聞いたような…。
-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

最近の生態  

―お返事―

縞縞縞縞~>

うちの場合、何故今まで転生しなかったぐらいだがね(ノ∀`)タハー

PP管理はジャスガできれば案外難しくないかなぁ。

アビリティー便利。

とりま、BBの武器はどれも優秀だと思うんすけどどうやい?(・∀・)








寝不足で炭酸水をがぶ飲む!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

昨晩は…

・長~く色々とマビで教えてくださってありがとうございましたっ

・インフラでフィーバーお疲れ様でしたっ

・チャットお疲れ様でしたっ

の三つだな!

同時にこなす俺も何気に器用だなオイ…。

大分無茶したけんど!

まあまとも(失礼)にプレイしたのはマビくらいやな。

インフラは基本ロールだったし。

だが最近戦闘してなかったせいかマビの腕落ちたかなぁ…。

スキルランクとか武器強化は上がったんだけどね、地味に。

ヘイルストームR1にしたりヘイルに必要なスタッフを赤石5段強化したり。

いい感じには強くなってはいるってことかな。多分。

周りが弓ばかりで立ち回りに悩むぜ(ノ∀`)タハー

要は、マビのプレイまた本格的にやってますって話さ。

ふぁんたぽの双子の育成も一句切りついたようなもんだし?

傍ら小説も書く頻度が増えました(・ω・)ノ

いやぁ、とあるかんぬし様のね、作品に刺激を受けたのもありんすが( ゚∀゚)アハハハハ

もうサクサクと簡単にグラールの歴史を書くことにしたし、双子の運命もほぼ決まったし~。

そんな感じでちょまちょまやってます(`・ω・´)

今夜もインフラかな!

ミノリでGBR行って育てたいところだが…。



あ、眼鏡買い替えました(・∀・)

太いフレームもカッコイイな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

[゚Д゚]<インフィニッティ-  

特技は外出先でもインフラ可能!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

昨晩チャプリで紳士オブキングに出会い、インフラできるか聞いたら出来ちゃう状況だったのでサクッとキャラだけ渡してきました(`・ω・´)

これで配信予定の人全員にベスト装備の双子を渡せましたヽ(・ω・)ノ

サポキャラは装備さえ整えばそれなりに役立てるからにゃ~。

懸念すべきは唯一ほぼ不可能な人がいること…。

だが仕方ない!

というわけで双子を転生させちまいます!!

ただ同時にというのはいくらなんでも無茶で、双子にした意味がない!

まずはミノリを法撃MAXにして余りを命中に注ぎ込み、適当にグラールヒーローズメインでマガシ抹殺したりして一旦Lv200目指したいですな(`・ω・´)

あるいはLv70転生繰り返して命中をMAXにしてしまうか。

その次にウララの番というわけだ。

Lv160になれば以前のフル装備になるからそれでもいい気もしなくないが…。

とりあえずシジマアカツキに大活躍してもらいましょう(・∀・)ノ

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

ダメ猫のアルカナ危機No.04~愛と勇気と知恵と駄猫編~  

―お返事―

お詫びしても尽きない一号ろぶ師匠男の娘様>

悩ませて本当すいませんしたっ!!

ゴタゴタは今はもうなかったことのように円満解決してますんで!

あの域まで行くともう何かを悟りますよね( ゚∀゚)アハハハハ

神を越えたボケの域(ノ∀`)タハー


お詫びしても尽きない二号度々面倒かけてますかんぬし様>

もともとヴォルナの箱にはあまり興味がなかったりするから大丈夫!(何

とかその翌日の昨晩まで寝落ちてすみませーんorz

寝落ちする癖はなんとかしたいですが布団入らないと寒いですよ~(ノ∀`;)









今日も絶賛寝落ちマスター!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さて、久しぶりにLoVって来たぜ(`・ω・´)

なんだかんだ言ってやれてるだけいいよね。

今回は4戦~。

いやほら、ランカー対戦とか見て「やべぇwww」とかしてると割と時間過ぎちゃう(ノ∀`)タハー

降魔召喚した直後にアナンタのトードが炸裂したプレイは、まさに目から鱗状態だったわ(゚Д゚;)

やはり「一体になる」と言う弱点が怖いですなぁ。

操作はしやすくなっていいんだけどね(´・ω・`)

んで僕はというと。

この二つのデッキを使ってみました~。

アテナ
【啓示】ブリジット
アフロディーテ
エルフ
ヤヌス
クーフーリン

【博愛】アテナ
【啓示】ブリジット
アスラ
アフロディーテ
エルフ
ポポイ

降魔は漂泊で固定~。

前者は先輩と練ったやつですな。

戦績は…

前:0勝2敗

後:2勝0敗

ガビン!!Σ(゚∀゚;)

いや~…うん、あのね。

前者デッキ扱い難しいッス(ノ∀`;)

んで後者の場合は万能なアスラが頼りになる上に、ブリジットとの合わせ技がとんでもなく強力だった。

てか、アスラの安定感は異常。さすがババァ。

本命のアテナだが…。

博愛の技がいかにすごいかわかった!

5の倍数狙う機会が意外とあって守備力ダウンがめっちゃ強い!

あれだな、攻撃力上げる手段が限定的だけにこれは有用。

アリスたん(単)デッキに遭遇した時はどうなるかと思ったが…

勝てたからなぁ…ブレーキと監獄でいじめたし。

こうなるとイシュタルも絡めてみたくなるな!

ま、とにかくこれで遠慮なく博愛アテナの着ボイス&待ち受けをダウンロードさせていただきますっと!

ついでにSP待ち受けもダウンロードしておこう(=‘-‘=

ポイント腐らせるよりマシさ!

ということで今回のカードは…

☆排出ゲット

・レイス

後は適当にコモンのダブり!

ビショップとかねΣm9・∀・)
-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。