fc2ブログ

気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ミノリ完成!  

―コメント返事―

Mの字様>

仕方ありませんですね…本当に(´・ω・`)

3DSとPSPでお悩みとですか~。

まあ、まずソフトによるかと思われますね!

遊びたいタイトルが多いものを選ぶですよ~。

それからPSPで通信機能というのが簡単、というのは恐らくネットプレイのことを差しているのでしょうね?

PSPでのネットを使った通信は二通りありまして、

一つはPS3を使ったアドホックパーティ(通称アドパ)と呼ばれるもの。

もう一つはPSP自体の無線LAN機能を使ったインフラストラクチャー(通称インフラ)と呼ばれるもの。

それぞれ通信形態が違うのでアドパならアドパ同士、インフラならインフラ同士でないと遊べません。

ということでアドパならPS3とネット環境、インフラは無線LAN環境が必要ですん。

アドパはPS3が無いでわかりませんがインフラならいくらかアドバイスできますよ(・ω・)ノ

そして3DSも実は同じように無線LANでネットに繋ぐことができるのです。

DSのソフトの中にもインフラと同じようにネットプレイができるゲームがあります。

それも見てみるといいかと思いますよ。

3DSもPSPもネットに繋げば専用のオンラインストアで色々なコンテンツを楽しめます。

ということで、まずは遊べるゲームから調べてみてはいかがでしょうか?

なお、個人的な意見としては、

3DSは3Dで目が疲れます( ゚∀゚)アハハハハ

もちろん3D機能をオフにすればいいんですけどね(ノ∀`)

PSPは今月後継機としてVitaというのが出ますが、

どうもPSPとの互換性がいまいちわからない上に、基本ダウンロードでソフトを購入する形式のようです。

以上、参考になれば…m--m














虹カマトウズ美味い!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!!

ということでミノリが遂にLv200になってしまいました!早ぇ!

更に職業はFo50とBr50にしてやったぜ(`・ω・´)

一先ずBrにしてイグナイトアーツ仕様にしてみる。

Foのアビリティも決まってるけんね。かなーり便利になったはず。

また装備はどっちも同じ。

最終的にこうなった。

エンシェントスターロード:土テクオンリー

ミラージュストーム:フォバとサバ

ビワ☆ロック:サゾと回復

エーデル・アーロ:雷のCS2

フウマシュリケン&デニッシュマリー:即死Lv1レックウチョウヒジン

剣影:麻痺Lv5クロスハリケーン

以上、癖のある内容にしてやった( ゚∀゚)アハハハハ

ミラブラはあえてのトイトイをぶち込んでみる!

こんな感じで一体どうなることやら…w

さあ、いよいよ本命のウララの育成だゴルァ!

まずはレンジャーLvがまだ27だったので30にしておこう。
スポンサーサイト



-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 0

玉砕されるのもまた趣の道なり  

―コメント返事―

赤い子様>

そういえば忘れてました…(ノ∀`)タハー

設置しておきながら(´・ω・`)

最近どうも不安定なこともありますし、それの方向も呼びかけてみますかね~。

ありがとうですm--m









Gmmo超不調!(゚Д゚)クワァッ

ブレイブだ!!

というわけでなんかサーバーの調整とかしてるらしくて、

人数制限がかけられて金土日のような夜はほぼつながらなくなりますね。

今日なんか通信不調だったし。

で、そんなときは昔のように館の茶室を利用してみよう!

というアイデアを持ちかけてみるぜ(`・ω・´)

またそんな日になったら僕はとりあえず茶室に入ってみるので、

もしよければこっちもチェックしてね~。



さあて、あとはPspo2i話っ。
-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム