気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爺には劣るがどやぁ!  

―コメント返事―

屋久シマ様>

気軽に~って言ってもムツカシイですよね(ノ∀`)

まあのんびりとどうぞです。

盾は見た目重視で選んでも問題ないけど、カテゴリ補正防御力を直であげるからいいですねい。

ただし、インフィニティで追加されたすべてのクバラ盾は防御力を上げず精神力を上げる点だけ注意!






ウララマジ火力天使。

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

寝不足気味でインフラ寝落ち!まさに完璧!(ゴルァ

と、いつの間にか闇ミラブラを売っ払ってしまっていたことに気づき、

起きてからもウララのLv上げついでに探してますわ(=‘-‘=

ここでウララの火力についていくらか模索してみた。

具体的にはアタックブースターの効果。

Huはアビリティに恵まれてない、というのはRaが優秀すぎるからだと思うんだ。

アタブのダメージ上昇率はバーストシューターと同じ15%なのだが、

バシュはチャージショットそのものの威力を上げるので効果の適用される機会が非常に多い。

アタブは近接武器による転倒、打ち上げ、吹き飛ばし時のみ。

なのでものによっては全く効果が発揮されない…。

ここの時点でも大いに差がある。

なのでそれは周知の話で進めるぜ。


-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

でかるちゃぁぁぁぁぁ  

―コメント返事―

赤い子様>

言われてから気付きました(ノ∀`)タハー

交渉しておこうっと♪

色々苦労かけましてすみませんですよ~本当に(´・ω・`)

なかなか連携も取りづらいですが、絵本自体が終わるまで頑張りましょう~!

自分は美味しければいい性格なので目の前で作る~なんてのは見に行ったことないですが、また美味しそうな話ですねぇ(・∀・)wktk

コーヒーを調合するのは旅人の特権だと思ってます( ゚∀゚)アハハハハ


シマダンスケ様>

前のメモはあるんだが、もっと欲しいんですわ。

出来れば「既存NPCとの簡単な内容」とか「具体的な立場」とかがあれば尚嬉しいんだす。

オンラインでの絡みが少ないからそうなるネ(´・ω・`)

それの内容によっては…実は…"ピー"な話に…。

ニュマ子は元のキャラの構成に必要な人物だったらで~。

だから報酬がカザミノコテなんですな(・∀・)

…カザミノコテ自体は腐るほど手に入るけど。

盾だけのクリアもチャレ2で楽しめるから…今や単純なやり込み要素だんね(´・ω・`)

ちなみに武器指定オーダーはマルチモードを使用すると恐ろしく楽にクリアできるみたいね。

とりあえず、頑張れ。















なんか忙しいぜ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まあ年始めの月なんてそんなもんさ!

とりあえず簡単な近況~。

マビで黒龍のイベントが始まったが…いいものなんて出ません!

それが運( ゚∀゚)アハハハハ

それからボウマスタリ修練にわざわざ弓使いである必要もないことに今更気づいた!

もうすぐ1になるかもなー。

Pspo2iはウララがようやくRaLv50ですわ。

これ以降ウララはHu固定で、レベル上げ以外でやることがないので

転生したミノリに力を注いでいくですよ。

ちなみにまだミノリはLv70。



こんな感じかなー。

小説はぼちぼちやってます。

ではではっ。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

いやー楽しいわぁ( ゚∀゚)アハ  

―コメント返事―

愛のヴォルナ・グラフかんぬし様>

みっちり愛情こめてますから…!

というわけでうちの馬鹿娘どもを使っていただいてありがとうございましたっ!

そして謎の危機感を感じました!ありがとうですっ(ノ∀`)タハー


シマダック様>

似たようなもんですな(=‘-‘=

うーむ、とりあえず今一度キャラ設定教えてもらえたりします?

ニュマに浮気してるみたいだし何か変わってたりするかも。

シールドアーツで倒すのはいいけど、敵が倒れる瞬間はトラップ持ってないとダメだったりしないよね?(=‘-‘=

あ、あとそっちのサイト荒らされてるみたいですよ~。


赤い子様>

というわけで伝えておきました(ノ∀`)タハー

さり気なくじゃねえ!?Σ(゚∀゚;)


ミラックブラック様>

リセット常習犯ですみませんっす( ゚∀゚)アハハハハ

こんな気分屋にお付き合いくだすってありがとうございますm--m







あ゙ー!!(#゚Д゚)

ブレイブだ!

うん、まあこの前のひどいドロップ率はしょうがない。

とりあえずフロウェンのじっちゃんをようやく起用して鬼畜っぷりを楽しんでおきました( ゚∀゚)アハハハハ

恐ろしいわな…。

セイバーで通常攻撃500台とか!

じっちゃんのセイバーも固有のものらしいが、リコ剣の闇verにしか見えないよね(´・ω・`)

この人いればGH∞も楽なんじゃなかろうか…。

実際楽だったし!

でもGH∞はレア武器探しに行くくらいしか用事がないな。

育成効率ならGH無印を高速で周回する方がいいかもだし。
-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 2

ちゃう…こんなんが書きたいんやないんやっ!!  

ということで小説またゼロからやりなおす。

うん、書きたいのはこれやない。

ぶっちゃけミノリとウララが可愛すぎるのが良くないん。

だからこいつらをメインにした方が楽しい。

…かもしんない。

練る。

とっことん練り直す。

あ、エキビだけはそのままやで~。

複雑な背景はもうなくしたる(=w=)

単純にミノリとウララが暴れる話を作ったる。

category: 日常

tb: 0   cm: 5

近況報告なんだよ  

―コメント返事―

赤い人様>

年賀メールありがとうございます~!

今年もよろしくお願いしますm--m

人の欲望丸出しの姿はなんでも醜いものですなぁ(´・ω・`)

…あ、僕もか!( ゚∀゚)アハハハハ

僕が一応プレイしているアーケードゲームのロードオブヴァーミリオンにもモバイルサイトがあって、

そこでのギルドマスターもやってらっしゃるのですが、そちらはプレイしているようですな。

まあ…もうよくわかりませんて(´・ω・`)


ワシマントン様>

まあ気にすんな~。うちなんか寝落ち常習犯なんだから( ゚∀゚)アハハハハ

能力差のバランスって言っても、壊滅的になるバランスじゃないのがまた絶妙だよね。

種族のブラストの差は大きすぎる気はするが(ノ∀`)

うち土曜日は絶対無理だからそこだけ頼むですよ~?

あ、それと…。

ちょっと話したいことがあるんで、近々マビでもGmmoでもなんでもいいから、

チャットよろしくお願いしたいです(´・ω・`)


さり気ないテイルズウィーバー様>

あけおめことよろであります!隊長!

私もそちら様のブログをこっそり覗かさせていただいて、

いつか新しくやるゲーム選びの参考にさせてもらってます(*´ω`)










おういえ!

忙しいぜチックショー!( ゚∀゚)アハハハハ

ということでブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

まあちょいとPspo2iとかまともにやってませんな。

ヤマトジザシとか全然出ないし…!

光28%一個とか!

あえてそれで戦うことにしたけどな!

ミノリはエレメンタリストで全属性の攻撃ができるようにするんや!

無属性も含む。

んでまあ、とりあえずウララのタイプ上げしながらエクステコードを集めることになりそうです。

それからマビノギを結構やってたりする。

サキュバス戦隊衣装なるものを買ったり、弓スキルを育てたり。

うちのマイキャラたちを一つの家族と考えるなら、ヒナクは長女にあたるねんな。

マビの愛娘( ゚∀゚)アハハハハ



-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

やべえ!新年早々コレか!?  

とりあえず先に言うわ!

なんか色々ごめんね!Σ(゚∀゚;)

いうぇあ~…まさかコメント数新記録を達成するとはなぁ…。

んで、昨日のインフラでは早速の寝落ちだし!

まあ疲れてるんよ(´・ω・`)

結構忙しいんだエブリデイ!ナッハ!(ノ∀`)

まあそれはそれでいつもの俺っぽいけど!

変わらんぜ!俺は常に俺なんだぜ!

で。

あれかなー…今記事見返したらなんか変なの書いてたな…。

「人望も寒い」?

こんなところにこんなに相手にしてくれてる人がいるというのに

コレはないだろうと(ノ∀`)

多分そういうことなんだろうな…。

なんだかんだ言って恵まれてる気がする…たとえ建前だったとしても!

いやいや!顔がわからん…いや一部は顔知ってるな…ものっそい知ってるな…。

とりあえず会った人は全員覚えてるよ!

何言ってんださっきから!?Σ(゚∀゚;)

うーん…。






なんかゴメンよ(´・ω・`)

じゃあ、まあそんなありがたーい皆様へのコメントの返事で今日は締める!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 3

あけおめ!新年にあわせて考えよう!  

―コメント返事―

シーマールド様>

やりすぎだ(=‘-‘=

そしてVITA買ったんか…さすがや…。

アポカリな~。

VITAとあわせて買うか、UMDを買うか、ダウンロードするか~…悩むなぁ(´・ω・`)

最近マビ暇すぎるから何かあったら呼んで欲しいなぁ~とか言ってみる( ゚∀゚)アハハハハ








あけおめ!寒い!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

もう財布も寒ければ人望も寒い!

駄目すぎるじゃん!それが俺だ!


ってことで新年最初の記事はこんな感じでよろしくお願いします(=‘-‘=

-- 続きを読む --

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 6

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


