気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.07~うほっ、いいエリス~  

―コメント返事―

しままし様>

そーなんだ!

いやはや、裏世界で生きる俺はなんとかして見れるチャンスを狙って行きたいものです(=‘-‘=

ということで先日はお疲れ様ですたっ。

色々とぐだぐだになったが、まあそれまたよし!

また機会あればよろしくですぇ!










神族の光属性ってロクな奴がいねえ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ



ということで、恒例の縞の人とのお遊びDAY!

なんつーか、ぐっだぐだでしたかね?( ゚∀゚)アハハハハ

まあ、いつも通りゲーセン三昧っとね=w=

土曜日から火曜日まで連休だったんだぜ!

ということでね、四連休の間は家でマビノギが主であったが、土曜日は恒例の縞な人とのお遊びデイだった!

ちょいとまあ遅くなったがそんな土曜日の出来事の日記ですよー。

と、実は前日に仕事帰りに会社の先輩に連れられて先にアキバへ行っているという珍事( ゚∀゚)アハハハハ

だからってLoVをやったわけではないが、ちょいとカードショップで…

エリスとクジャを買っちゃいました( ゚∀゚)アハハハハ

ついでにやすーい双子の降魔=w=

光の神族が不足気味なので比較的まともそうなこいつらをですね。

そして当日。

例によってゲーセンですわよ貴方(=‘-‘=

どうやら縞な人は人獣の10コス勢が足りないと悩んでいたようで。

先に新しいカードショップを縞な人に紹介してみた。

すると【魔装】アサシンを発見した( ゚∀゚)アハハハノヽ

なにげに縞な人はこういうPR系統に疎い部分があって買えてなかったらしい。

ということで即買いしやがった(ノ∀`)タハー

俺はもうエリスとクジャやから…と、ちょいと雑気味に陳列されたC、UCコーナーをまさぐると、

何故か旧表記リヴァイアサンが(笑)

俺は海種を組む予定らしい縞にやりつつ、双子降魔をそこから見つけだして購入した。

さあ!いざゲーセンだ!

最初は相変わらず見事な音ゲー捌きをみせてもらい~のSFC~のステクロ~のシューティ~の。

どうでもいいけど凪良さん人気やなぁ…。

あ、LoVで言うところの乙姫描いた人な。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

育成再開なう  

やあみんな!ブレイブお兄さんだよ!

こんにち(゚Д゚)クワァッ!

巷ではすっかりうー(」・ω・)」にゃー!(/・ω・)/でございますねぇ。

嫌いじゃないぜ!ああいうのは!

それはさておき、

ゲームのミノリの育成を再開しますた。

久しぶりにインフラもしたんだが、

なんかお馴染みの人たちが大分成長したり設定変わってたりですんげぇな。

ミノリも一応それなりに死ににくいが、

やはりシールドラインの差なのか…!

生涯ずっとジェラセンバはダメだと言うのか!

ステカンストもいいけどまたレベル上げんの面倒だしなぁ(オィ

イグナイトアーツが使えないと楽しくないんだよ!

経験値ブーストしたらほぼ運用無理!

ジャスガ回復で色々補ってるからね!

早いとこレベル上げなきゃな(´・ω・`)

スライサーでマガマガするのが一番早い気がした…。

category: ぷすぽーと

tb: 0   cm: 1

ふぁんぽ小説まさかの完成!!  

─コメント返事─

えんえん先生様>

やっぱり単スマ感覚が近そうですねい!

モーションって結構重要ですねこのゲーム。

そんな感じに技やステータスだけじゃないところがまた好きだなー( ゚∀゚)アハ


しまちゅー様>

前にも同じこと言って同じ台詞で返されてる希ガス(ノ∀`)

…希ガス…キガス…ギガス!?

とりあえずお互いへたれ同士またがんばろな( ゚∀゚)アハハハノヽ







なんかやってのけた!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

というわけで遂に小説を完成させるという大義を成し遂げましたわぁ!(b゚Д゚)bイェーイ

まだ書くつもりだけどな!

とにかく痛い内容だが俺自身が読んでニヤニヤしてるので無問題!(ェ

次は小休止的な感じで懐かしの一家を使った繋ぎ用の短い話を書いて、

更に何気に本命クラスのカケラノナカを書きまして~(=‘-‘=

それが終わったらいよいよLoVの世界でミノリ達を大暴れさせるのであーる!

今度はもうただでさえごちゃまぜの世界なので、ミノリ達にとってはかなり都合がいいんじゃないかと思われ。

とりあえずゲームのミノリ達もカスタマイズしないとだ!

ではでは、またなのであるぞ!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

へたれ猫のアルカナごっこNo.06~新人研修はカエル~  

散スマ安定しねぇ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

単スマと同じようなカード動かしつつレバー移動で狙い定めた方が出るんじゃなかろうかという今日のこの頃。

さて、パワーズとやまたのおろちが遂に届きましたよって。

実践に至る時間がないのでカエルいじめに走る。

まあ、ある程度は育てておきたいしね。

ゲージ回復ってWAIT状態でも効くんだとわかれば、

パワーズごっついなこれ(ノ∀`)

試しにオーディンを鍛えてみたらカエルが蒸発したね。

青子さんにはゲージ回復だけでした(´・ω・`)

さて、もうすぐ大型調整が始まりゴルベーザに脅える日々がやってくるわけですが、

なんかまたかなり仕様が変わりそうですな~。

個人的ピックアップはマーメイドかな。

確か吸収は固定数値だった気がしたからウザイ戦力になりそう(・∀・)

そんで、スクエニメンバーズがメンテか。

なんかメンバーズが絡むことあったかなーと考えたら、

SPカードなんてあったねそういや(ォィ

こ、こう見えても初期のSP持ってるんだぜ!

しかも自力で当てたのは狐と清姫とジャンヌってね!

そして当時死んでも欲しくて買ってしまったSPアテナ( ゚∀゚)アハハハノヽ

だが未だに買ったときの値段には下がってないんだなこれが!

後はそれに比べてガクッと安いキュベレーね。

あー…。

なんかSP盛って不女死デッキやるんだぜゴルァとか言ってたなぁ(遠い目)

ジャンヌやキュベレーはともかく清姫たんはどう使うのがええのかしら(ノ∀`)タハー

一度このSP達でデッキ組んでみるか?(笑)

コストはいりきらねえやチクショー(´・ω・`)

ちなみに今どのぐらいPP貯まってるか見たら1200だってさ。

プレイヤーカードに応募するのも悪くないが【】アサシンが気になるな。

イラスト次第では応募してみるかな。

アホの子で通称前作ヒロインのアサシン…。

競争率の凄さが目に浮かぶようだ(ノ∀`)タハー

ウリエルねー…神だけど通常カードはオッサンやしな(ゴルァ

これからまたちょこちょこチェックしていきますかいなね。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

スマホフリーズなどで三回書き直す  

―コメント返事―

赤目黒体様>

祝コメありがとうございやーす!!

今日も今日とていつもと変わらないコメントに安心感を覚えました(*´ω`)

小説気張らずに頑張らせていただきむぁす(`・ω・´)シャキーン


シー真島様>

ジャンヌ余ったよジャンヌ( ゚∀゚)アハハハハ

実は魔種に限らず女性単は珍しくないのが現実とだけ言っとく(=‘-‘=

お主まで独り歩きしないようになー(エ

無双は知らんでー申し訳ない(´・ω・`)












日常がなんか変だ!?

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いつもこの(゚Д゚)クワァッを続けてるのもすごいなと別に誉めない!

なんかもう色々ブログ萎えたので簡潔に。

大体裏で書き途中だった(400字程)小説も飛んだしな…。

負けないもん!(泣)

・仕事は良好、まだまだ足りんけどなんとかなるでしょ( ゚∀゚)アハハハノヽ

・PSPのメモステを4から8Gにして動画をぶっこむ

・仕事帰りに秋葉原ちまちま寄ってパワーズとやまたを血眼になって探すも結局通販で買えたオチ

・プレイはカエルいじめしかしてないね!

・マビで装備一個完成させるのに諭吉さん一人飛ばした(爆笑)

こんな感じでブレのない生活しておりますな(ノ∀`)タハー

とりあえずブログアプリはダメだな(´・ω・`)

んじゃあまたな!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ブログの在り方を考えるべき?  

─コメント返事─

まどまる先生様>

なるほど、使い分けて高い効果が期待できるのが対象数変化型と!

考えてみれば元々攻撃力の低いやつを下げても微妙ですもんね(´・ω・`)

更なる使い手を目指して二体当てベースに頑張ってみます!(`・ω・´)


しましーましま様>

暗号なんてなかった!

まあ10コスはチャレクエで重宝するからいいんでない?( ゚∀゚)アハハハノヽ

アジルスは強いからなー…。

フェアリーとの相性が良くて海種じゃなくても殺れる。

評判に聞いた通りね。ロウきゅーは。中々の良作とみた(`・ω・´)シャキーン

そしてステクロの百合は知らんがな( ゚∀゚)アハハハノヽ


赤い子様>

書く意欲ですか~…。

正直書くネタが見つからないというのが本音ではありますが、それも意欲無しにあたるのかもですね(´・ω・`)

とは言え僕ごときがなにができるのか。

僕が動かなければなんて自意識過剰にもなりかねず、結局見守るしかできないヘタレです。

ちなみにプログラマーとは違いますのよ(・∀・)







怖い先輩がいる!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いやぁ、良い意味で怖い人だから有難い存在なんだけどね( ゚∀゚)アハ

さてさて、相変わらず新しいゲームとか買わないゲーマーらしからぬライフをおくってます。

正確には小説書くのが楽しくてやってらんないというのが本音かしら(ノ∀`)

そしてフリーター時代より不規則な生活になってまして、チャット会にも顔を出せてませんな(´・ω・`)

もう少しいろいろしたいのだけれど、元々の不器用さが仇となり全然ですわ。

ブログもちょっと書く内容がどうなるかわからんとですよ。

とりあえず今回は小説の経過でも書いときますか。

ミノリ大覚醒&ふぁんたぽ編の終結に向けてかきかき。

これ書いたら一旦ふぁんたぽミノリの育成に集中しようかな。

結局のところふぁんたぽもソロでやるのが一番早いしね。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。