気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へたれ猫のアルカナごっこNo.13~ザ・三刀流スタイル ぶっちぎる!!~  

─コメント返事 ─

まどししょー様>

どっ!?どどどどど…どー!?

うぇっ、自分そんなつもりな台詞言ってました!?

ま、まさか下着女の部分!?

そ、それはカイネのあだ名ですよー!

違ってたらごめんなさい(ノ∀`)タハー

あっ、でもまさにプレイヤースキルでどうにかするが本日実現できました!

騙されたと思って今回読んでくだしあっ☆

アドバイスいつもいつも本当ありがとうございます!

ついでに厚かましいお願いなのですが…

きよひーこと清姫の活かし方ってなんかあったりしませんかね!?(ゴルァ










ようやくいっぱしのLoVプレイヤーになれた気がするよ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

ぎゃっ、蚊を爪で掻いちまった!きめぇ!

今日は四連休のラストの日っ。

つーわけで前日から今日の午前中にかけて、

練りに練りまくってねるねるねるねだったら液体と化すくらい練った、

本命・神族女子単デッキを試したんだぜ!

更に先日の不女死デッキ・ネクストジェネレーションのゾンビメイカーを静御前に変えたのも試したんだぜ!

まずは不死女子単デッキ、名付けて…

「不女死ネクストジェネレーション」デッキの話だ!


<構成>
主:雷杖
【崇拝】キュベレー
静御前
グレート・ハーロット
ランダ
ジャンヌ・ダルク
【覚醒】モルガン
~漂泊の罪人~
US:クロノ・サクリU


単刀直入に言うと、静御前強ぇ…。

海種を主だけで捌かないといけないが、

そもそも戦闘だけのデッキではないからなんとかなるかな?

ちなみに杖にしたのはやはりハーロットの技を活かすため。カッチカチやぞ!

基本的にはカッチカチで粘りながらランダで弱らせ、隙を見てキュベとランダでシールドを奪うのが狙い。

静御前は開幕でもいけるため状況に応じて。

複数攻撃が多いのでジャンヌは基本お留守番。

お馴染み漂泊の罪人は意地悪したいときに呼ぶ。

とにかくランダを的確に当てることとシールドが肝で、不死ならではの固さと3速の機動力が合わさって意外と戦いやすい。

海種と戦ったらまた話は変わるかもだが。

で、後になって気付いたが実はこのデッキ、

月刊アルカディア2011年9月号(アジルスがついたやつ)にて紹介された娼婦の誘惑デッキのアレンジに相当する事が判明。

いかにハーロットがグレートで、ランダが意外と
可愛いと思い知った瞬間であった。


総評…
攻撃力:意外とある
防御力:固いぜぇ
機動力:不死にしては良い
制圧力:うぇっへっへっ
可愛さ:結構エロいやつらだな。どいつもこいつも…。
-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

へたれ猫のアルカナごっこNo.12~きよひー!きよひー…!!~  

神族さようなら!?

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ


いやいや、やめたわけじゃないお?

色んなデッキを作って楽しんでいく方向にしたのさ!

ただ、どれも共通して女子寄り戦闘中心型という。


魔王を手に入れたのをきっかけに再び魔種を作っていたのだが、どうもしっくりこない。

そこで縞氏がカードショップでアホ買い(結果的には良かったが)するもんだから勢いに流されて…

ピクシーと悪戯フェアリーにエーコ購入(ノ∀`)タハー

更に後でランダと静御前購入(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー

何故不死を買ったのかは後程。

んで。

こんな魔種デッキを作ってみますた。

ピクシー・魔王・悪戯・エーコ・サキュバス・ダークエルフ・主人公槍炎。

全国で戦ってみたが…思った以上に戦えました。

まあエーコの効果がすごいってのはあるけど、15コスで良い女子魔種ってなかなかねぇ。

魔王の技を活かすには敵の弱点or攻撃力の高い複数攻撃に使うってのは想像ついたので、立ち回りも難しくない。

しかし初戦が同じ魔種PTとはね。

いきなりダークエルフが活躍してくれたよ。

また、ピクシーでHPが減ってもダークエルフのWリジェネのおかげで結構居残りが可能に。

もしかしたらダークエルフ…良カード化?

場合によってはホムンクルスに差し替えてもいいね。

2戦目はヘカトン一丈青扈三娘バハムートという殲滅豪傑デッキ。

こちらが一つ号令するだけでスカしの逃げを行うので石を割り放題だったが、

うっかり漂泊を落とされてしまい逆転負け(ノ∀`)タハー

欲張って止めに行こうとするんじゃなった( ゚∀゚)アハハハハ

後は魔王をしっかり狙えば結構な戦力強化になりえるかも。

ニュー魔種はこれで決まり。


さて、ひそかな計画であった不死の女子単こと不女死デッキ。

崇拝キュベ様が手に入ったので不女死デッキ・改と改めて適当に作ってみた。

崇拝・ジャンヌ・きよひー・覚醒モルガン・バーバ

…。

まず全体的に微妙すぎだった。

そして練習相手に縞氏と戦ってもらったが、明らかにきよひーが空気だった。

リジェネのために20コスも裂くのはなぁ…。

残念だけどせっかくSPあるのにきよひーは外さざるを得ない結果に。

きよひーーー!!きよひぃぃぃ…。

こんな可愛いのに…。

ってことで次なるロリ姫候補に静御前、女子要因補欠としてランダを買ってしまった訳だが。

いろいろ試行錯誤した結果こうなりました。

崇拝・ジャンヌ・ハーロット・覚醒・ランダ・ゾンビメイカー・主雷杖

あれ?静御前は?( ゚∀゚)アハハハハ

まあ…うん、ハーロットの守備強化は重要だと思ったんだ。

その気になればゾンビメイカーと変えてもいいが、ランダとの相性がいいもんで…。

おまけに拡散だからハーロットを最大限に活かしやすい。

一応女子なんで適任なのですよ…。

で、全国戦ってみた。

相手はバーサーカップル…。

うん、これ戦えるね。ほぼハーロットのおかげだが!

名付けて不女死デッキ・ネクストジェネレーション!!

ゾンビメイカーは案外必須じゃないかもしれないとか思ってみたり。

ランダの技がホントにいやらしいなとつくづく実感。

ガードのおかげで思ったよりしぶとい。

次は静御前に変えてみよう。



ってことで後はおなじみ新規ゲットカード一覧。

<排出ゲット>

迦陵頻迦

<縞氏から強奪>

シルフ

<購入>

・ピクシー

・悪戯フェアリー

・静御前

・ランダ


購入に関してツッコミは認めない!!(゚Д゚)クワァッ
-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

秋葉原放浪録・今回は記事二本立て!  

―コメント返事―

まどー様>

どんだけ好きなんですか(=‘-‘=

辛いデッキでも勝ててるのはさすが上級者様ですよー。

うちにはまだまだ…。

BGMはサントラで聞きまくるしかないかなー(ノ∀`)タハー

魔王は組み合わせの幅が広いけど爆発力が控えめだからそうなるんですかね~。

でもちょっと個人的に好きなデッキが作れたかも…?(・∀・)

下着女ェ…。








知力・体力・金力!!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

秋葉原で例の如く以下略!

というわけでちょっとばかし新境地を開拓したので、

それとLoVの記事の二本立てで今回はお送りしますです。



まずはー…

スクウェアエニックスが送る、対人戦超次元ガンシューティングアクション!

ガンスリンガー・ストラトスだっ!

俺としては珍しいジャンルに手を染めましたぜ。



ガンシューというとバイオとかその辺のを想像するかもだが、

ガンスリンガー・ストラトスことGSはちょっと違う。

FPSのような主観的なものではなく第三者視点でキャラクターを操作しつつ銃コントローラーで撃つ…

ここまでは割とよくある部分。

重要なのが銃コントローラーことガンデバイスが二丁拳銃仕様というところ!

そう、過去に縞氏がやらかした的なことが基本という一風変わったものだったのだ。(酷

でも全員がツインハンドガンではなく、二つの武器を両手に持ってる感じの方が近い。

そして更にガンデバイスには磁石が埋め込まれていて、3つの持ち方によって武器の変更を行う。

一つは見た目通りの二丁拳銃スタイル、ダブルガン。(г・∀・)гウェーイ

ハンドガン的な基本的には射程が短く連射がきく感じ。まずはここから。

次に二つの銃を横にくっつけるサイドスタイル。( ・∀・ггウェーイ

ライフルとかマシンガンとか中距離かつ威力がある武器が多く、どのキャラクターに置いても攻撃の要となる。

そして縦にくっつけるタンデムスタイル。( ・∀・)Fウェーイ

ランチャーとか長距離の高威力だが隙ができやすい武器が多め。爆発。

ここまででも十分独特なのだが、更に独特さを増すのがキャラが飛行するということ。

とにかく飛ぶ!めっさ飛ぶ!

ここに慣れないとちょっと大変。

ちなみに縞氏は飛びながらマシンガン撃ってました。

他にも銃をホントに構えているか否かもキャラに反映されてて、

銃を下していればキャラもおろし、移動速度が速くなったりする。

また、構えてすぐに撃つと通常よりも威力が上がるクイックドローというボーナスが付いたりする。

うちはようやく練習して狙えるようになってきますた。

縞はこれでもかと言わんばかりにクイックドロー連発してますた。

他にもヘッドショットとか近接戦闘とか~色々シンプルに見えて奥深いシステムになっているが、めんどくさいので割愛。




ネットで全国で対戦することができ、4対4のチームがランダムで組まれて戦闘する。

HPが0になるとチームのゲージが減り、それがなくなるか少ない方の負け。

CPUと闘うミッションはチュートリアルから巨大ボス戦まで偏屈な戦いが楽しめる。



キャラクターの幅も広く、マリオ的な扱いやすい主人公っぽい青年やピンク髪JK風の回復使い、

ドカベン的な巨漢とかサイキッカーショタとかモビルスーツもどきとか腹ぐロリとか。

キャラクターのデフォルメ具合はPSO2に近い。

変にリアルでないため見た目はとっつきやすい。パンモロ上等。




設定はちょっと未来の日本。

「2つの平行世界がくっつきそうなので過去に戻って自分だけは助かりてぇ」である。

なので実際に戦うのは現代の東京とか名古屋である。

プレイヤーはどっちの世界に所属するかでキャラの格好が変わる。好みでOK。



ざっくり説明するとこんな感じ。

新ジャンルを開拓するためにまだまだ始まったばかりのコイツに便乗。

偶然にも地元のゲーセンに入荷してくれたからLoVの片手間にできてしまう。

激しい戦闘でスカッと銃撃。

どうも携帯サイトに登録すると新しい武器とか服装が買えるらしいが、

まあまだいいだろう。

少なくともうちの場合はガンシュー歴がないからまずはなれるところから(=‘-‘=



ちなみに縞氏と協力してミッションに向かったんだが、

どうも調子が悪く縞氏が落ちまくるという実態に。

縞氏はピンク髪JKで回復してたが…どうもそれも結構リスキーらしい。

それでもマシンガン使ってたのと元々のガンシュー歴からヘッドショットやらクイックドローやら連発するから、

スコアはかけ離れてるわけで。

うちは特攻タイプの腹黒ロリをちょいす。近接戦闘に強いが遠距離がやりにくいタイプのようだ。

ひたすら練習あるのみだな…。



というわけで次のLoV記事に続くっ。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

へたれ猫のアルカナごっこNo.11~LoVプレイ史上2番目に運の良かった日~  

もう体がどうにかなる!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

昨日またゲーセンに行ってミニカードファイルをとってきてしまったのぜ!

FxCam_1343272261229.jpg

全然減ってなかった!

サキュバスは真嶋氏以外認めねえってのか!?

ともあれこれで欲しかった神・魔・不死の三種類を獲得。

ここまで来たら残りも?

いやいや、モウイイデス(ノ∀`)タハー

体力的にも資金的にもきついのでな( ゚∀゚)アハハハハ

結局89カウント残しで狩れるようになってフェンリル狩りをしてたわけだが、

実はこの前の不死ファイルを取った日にとんでもないことやってしまってた。

PR漂泊の罪人をゲーム台に置き忘れてしまった!

うちの結構要なのに…。

正直ダメかと思ってた。

それでも店員に聞いてみた。

バッチリ元の状態のまま残ってました!!

やはりPRだけにみんな持ってるってか!

でも通常の漂泊持ってないから素直に嬉しいよ!

通常の買おうかな…。

PRも買おうと思うと1000円くらいするもんね。

というわけで掘り掘りしてたわけですがっ。

今回は引きがすごかった…。

というわけでいってみYO!


<排出ゲット>

・魔王

・レザードヴァレス

・【絆】アマゾネス

・~背徳の騎士~

・ミーミル


まさかの!まさかの魔王出た!!

ぶっへぶっはΣ(゚∀゚;)

いやいや、レア一杯ってレベルじゃねえぞこれは…。

やべえ、魔種やろうかな。

むかーしながらの魔種…。

さり気にVPデッキもできるようになったんだよね。

BGM鳴らしたさに試してみたくもある。

ランスロットも技が強力やねえ。自身の攻撃力も高いし。

そういえばあの人が好きなカードだったっけねぇ…。

性能的にも文句ないが漂泊のいじわるさにはかなうまい!!

というわけで今回はここまでだ!

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

へたれ猫のアルカナごっこNo.10~冷めて!燃えて!掘りまくれぇい!!~  

―コメント返事―

赤い子様>

いつもいつ連絡ありがとうございますm--m

けなげに生きてるのは館だけではなかったのですね…。








ビシバシチャンプのノリでお送りします!

知らないか!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

夜勤明けで軽く24時間寝てない体だったが気になりすぎて地元のゲーセン行ってきた!

すると意外な状態を目撃してしまった。


バーサーカップル:半分くらい

アテフロ:半分くらい

サキュヨミ:まだまだ余裕

水着:半分くらい

ふろりだ:残り1個


な、んだと…!?

え?え?どゆこと?

どうやら我が地元の紅蓮の王たちはロリコン比率が高いようです。

しかも4台中3台埋まってる&2台は体臭の臭う掘り師!

思わず急いで掘ったもんね!

いつなくなってもおかしくなかったが、

途中でケフカと【】乙姫と朱雀に変えてなんとかフェンリル大量虐殺して、

FxCam_1343112443594.jpg

開封に汗癖してる野郎どもを尻目にふろりだゲットしてやったぜ!!

どんなに疲弊していようと情熱だけで全てを乗り切る力を得る!

これぞ俺の必殺技「メガロリブースト」!!

略して…

メロスト!!m9(゚Д゚*)ノ ドドォーン!!







…。





…。





(´ω`)フッ

さて、冷めたってのは実はLoVの話ではない。

スクエニ関連ではあるが。

テリワンだなテリワン。

例のチート扉でSSランク解放したんでもうなんかやりこむ力が失せた。

あれだよね。

昔のモンスターズは配合重ねればスライムだって強くなれるシステムだったじゃん?

でも今回は種族ごとにステ上限決まってるから、

オリジナル性の高いカスタマイズができないんだよな。

所詮スライムはスライムで終わる的な。

なんでこれ以上強いの作っても…である。

エンディング後のスペシャルラストバトルもスライムファミリーで楽勝だったしな。

完璧に冷めた…。

ファンタポとか小説とかに力注ぐかねぇ。

以前のフレ達のブログを見るとファンタポ熱であっつあっつなのがちょっとビビった!



んでまあ話をLoVに戻して。

今回の掘り掘りでゲットしたカードは…


<排出ゲット>

・ブラフマー

・ディーナシー

<ダブりレア>

レナス

<ピックアップ>

クリシュナ


こんな感じ。

クリシュナがまさかの別カードぐらい仕様が変わってるのよねぇ。

なんでこうなった!

使わないけど!

きよひーみたいに叫びたくもないキャラやしな!(酷

さあて、一応明日は休み。

魔種ミニデッキケースが残っているか!?

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

へたれ猫のアルカナごっこNo.09~ただ無心に掘れ!掘れぇええええ!!~  

―コメント返事―

まどまど先生様>

これだ!ってデッキを見つけられていないのかも!

とか言ってみる!

もうちょい模索してみようかなー…。

しまぞしまぞ様>

ホント多すぎるぜ(・∀・)

いっぺんキュベ様に踏まれてこい!











金に糸目をつけなくなる!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

リミテッドミニカードケースキャンペーンがあったのすっかり忘れてたぜ!

というわけで無理やり仕事帰りにフェンリル大量虐殺!

IMG_20120723_011329.jpg

やっぱり神族だよね!ふつくしい…。

けど、どうもデッキケースに比べると減り具合が遅いような?

というか、今回は秋葉原で掘ったから200-200がかなり痛いだけか!?

明後日か明日あたり地元の100-100を覗いてみてどうなってるかだな。

可能ならば魔種と不死が欲しすぎる。

さて、秋葉原にキタということでついでに崇拝キュベ様と400円ガチャを一回。

掘りも結構良いものでたが…

<排出ゲット>

・ボクオーン

・【魔導】ウィッチ

・応龍

・シーワイバーン

<ガチャ>

・【躍動】アナンタ

・【嗜虐】ロキ


持ってないのが出た!

結構ホクホク。

フェンリル狩りすぎて特別称号まで獲得する始末。

どんだけっ。

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

へたれ猫のアルカナごっこNo.08~結局はそうなのか!そうなのかぁ!?~  

よお!

土曜日に秋葉原に行ったことを今日書くぜ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

例の如く縞な人とのんびりグダグダっとしてきました(´ω`)

ここ最近ろくにゲーセンも行けてないからなぁ。

LoV三昧する!



というわけにはいかなかった!( ゚∀゚)アハハハハ

まあまあ。

色んなのやってる人ってのはホントいいもんだね…。

ゲーセン満喫できる!

うちも新しくなんか始めたいところだが…。

うーむ。

リアルマネーのこと考えるとやはりはまっているものにつぎ込みたいわけで。

IMG_20120717_134027.jpg

とかいいながらこういうの獲っちゃう馬鹿野郎である!( ゚∀゚)アハハハハ

ちなみに4000円くらいかかった(ノ∀`)タハー

あとLoVの新しい画集も買ったよ!

今回見て思ったのはタイキって方が描いてる数多いなぁってこと。

えーとドロシーとかツクヨミだったかね?

それと黒いスピカがようやく読めたのが嬉しい。

早くスマホ版サイト展開してくれないかなぁ。

んでまあゲーム。

全国でアテナ相変わらず勝ててません(ノ∀`)タハー

試しにケフカ・オーディン・博愛・やまた・パワーズって即席デッキ作ったら勝てたというね!

同じ30コスなのに…どうしてこんなにも強さが違うのかぁ!

泣ける!

どうしたもんかね…。

こんなならいっそ他種に乗り換えようかもはや。

あるいは最近流行ってる臭い混合。

技の組み合わせで勝つ感じかしらね?

ちょっと全種族ごとにデッキ1つ作ってみようかな~。

カード資産は一応あるからね…。

というわけで今回のゲット。

☆排出ゲット

・ベヒーモス

・オーベロン


珍しく買ってないんだよ!

でも引くときゃ引く!

さあて、更に29日にまた縞+Newゲストと秋葉原!

果たしてどうなるか!

またな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 3

何しようかねぇ  

─コメント返事─

赤い子様>

いやぁ、そんな固くならなくてもええとですのに(ノ∀`)タハー

まあそれが個性なのかもですね(・∀・)

とりあえず現実は非情であるとだけ(´・ω・`)

生きてれば何かしら情熱の注げるものが見つかりますよ~。


しまっぷ様>

フォースは腕力ないから余計だぬーん。

職は自由に変えれるからハンターでガンスラも楽しいかも?

ステクロ頑張れ( ゚∀゚)アハハハノヽ







ご飯は一粒残さず食べるタイプ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

牛鍋丼うめぇ!

なんだかんだドラクエはいいなぁ。

10は絶対アカンと思うが!

今純粋に心から楽しめるゲームはPSO2しかない心情。


とか思いつつテリワンでめぐりあいの扉を解放した俺( ゚∀゚)アハハハノヽ

めぐりあいの扉は、今まで仲間にした事のある種族のモンスターを捕まえれる扉。

そう、つまりどんだけ魔王だろうが限定だろうが仲間にした事さえあれば、平気でひしめくチート級扉なのである。

また捕まえる専用の扉だからなのか決して追い掛けてきたり逃げたりしない上、戦闘時はかなり弱くて攻撃そのものをあまりしてこない。

おまけに巨大モンスターには「ちょうはつ」といういわゆる戦闘開始時自動発動スキルで、こちら側のテンションを上げてくれる優遇っぷり。

仲間にすると通常仕様のステータスになるので安心。

まさに公式チート。

とりあえず試しに行ったら二回連続で配信限定のスライムファミリーに会ってしまったと。

究極化しろと(ノ∀`)タハー

そんな具合ではまっております。

ファンタポどうしようか( ゚∀゚)アハハハノヽ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

魔物使いでアークスの一員  

─コメント返事─

赤い子様>

そちらのブログの拍手にコメントを送らせていただきました~。

よろしくですっ。


しましま様>

まあなぁ、仕事は一年間は続けてみないとだよな。

まだまだ諦めないぜ!

PSO2のキャラメイクの幅は恐ろしいよな。

まさかのブレンド式で自由すぎる!

適当に作るとどえらいことになりかねない( ゚∀゚)アハハハノヽ

そしてマビをサボるバカ野郎です(ノ∀`)タハー

ステクロはエロゲーになりました?







バカな魂は変わらねぇ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

どんな時でも仕事帰りに勇車スラリンガルをちゃっかり手に入れてくる図太さ。

しかも二回!

ナニヤッテンダ俺ハ。

というわけでテリワン3Dめっちゃ楽しんでます。

限られたTSUTAYAでスラリンガルが配信されるってシステムはなんか憎たらしいがそれにのる俺はバカ野郎だろう( ゚∀゚)アハハハノヽ

どうも新しいモンスターズはモンスターごとにステータスの限界が決まってるようで、

配合繰り返せばステータスカンストするわけじゃないみたいだ。

ってことで、究極配合で本来の限界値を上げてやらなきゃならんようです。

その究極配合ってのがまた厄介で、配合を繰り返して+99にしてから、

そのモンスターと同じ種類のモンスターともう一度配合するというね。

つまりレアな奴ほど究極配合が難しいわけだ。

しかもそれをしないと微妙におわるってんだから大変。

今回はレベル上げや+99にするのはめちゃ簡単だから仕方ないのかもしれんが。

スラリンガルは配信モンスターだから楽だね。

そして強い。

後はメタルキングに身代わりでもさせれば…。

んで何故かクシャラミを究極配合してると。

配信モンスターとはいえ…

何故ソウナッタ。

しかし、どうも飽きの気配が見えてきましたよ。

まだ全部の旅の扉行ってないのに(ノ∀`)タハー

もうちょっとモンスターを捕まえるの簡単なシステムにしてもよかった気がするなぁ。

どうせ全部使う訳じゃないんだし…。

後、タマゴ限定モンスターとか多くない?

またそれ使わなきゃ作れないやつとかさ。



ファンタポでクレギャラ掘りでも再開しようかしら…。



さて、かたやPSO2ではなんとなしに楽しんでます。

先日まで通信の悪さがネックではあったが、かなり改善されて良作の気配がしてきました。

ポータブルでは出来なかったような戦い方が楽しめて、戦闘が実に爽快です(b゚Д゚)bイェーイ

難を言うなら メインストーリーの進め方やスキルとかのシステムがちょいと分かりにくいくらいか?

今回のヒロイン的な感じのマトイたんは可愛すぎじゃ…。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


