気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第04ひー「じゅおおおおんだとおおおおお?!」  

やっ。

今日も夜勤明け、眠気が通り越してハイになる!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

さてさって。

再征が稼働しましたぬーん。

明日発売のファミ通はとりあえず買っとこうね!

アルカディアは何気に情報量多いらしいが…。

その前にネットとか見るとあふれてるねー。

そんで煉で先行して新弾カードのイラストとフレーバーテキストが見れるよ!

ガチャで当てたらだがね!!

実機でやれる機会が少なくすっかり煉ではちょっとした中の上級プレイヤーになりそうな感じな俺。

で。

今日も一応帰りにやろうとか企んだけど案の定お客イパーイ。

秋葉原のショップ見ると前のカードの値下がりっぷりがパネエかったです。

買いあさるなら今だぜ!そこのドM!

そんでまあ…。

前回ネメシスについてちょっと吠えたけど。

もっと吠えなきゃならない事態が発生しておりマッスル。

俺…どうしたらいいんだろうw

ということで、他のブログとかなんかからコピペってきた新弾カード情報をじゃらっと書いとくぜ!

ちなみに、公式ブログとエクセレントブログで紹介されたのは省く!

-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

バカやってます  

よお!

リアルお仕事が安定してきて、ちょっと上司に褒められたっ!

まだまだだがやっぱり嬉しいもんだぜっ。

さてさて、

最近のゲーム事情は専らマビノギだねぇ。

変身マスタリっていうモンスターとかNPCに姿を変えれるスキルがきましたぁ。

なかなか面白いがAP390くらい食うという。

実質ネタスキルに近いが、モンスター変身中は一応STRが伸びたりするみたい。

特殊スキルとかが使える訳じゃないのがちょっと残念である。

…使えたら壊れスキルになるだろうけど。

モンスター変身はスキルランクで決まってくるけどNPC変身はランク関係無く習得可能。

例のごとくランダム箱からメダルを引くわけだが、

今はまだ種類が少ないこともあって、最高額のマリーやトリアナでも2M程度と、割とリーズナブル。

うち?

エモカード付きの10個セット買ってトリアナを自引きしましたが何か?

他にもカムバックキャンペーンが始まったねぇ。

ここを見てる人がいるかわからないけど、

ガネツメンバーの方々にカムバックメール送らせていただきました。

せっかくですしね。

ただ、ギルドリストに頼りきっててフレリスに登録してない人が多々いたのは思わぬミスでした(ノ∀`)タハー

まあ、もし良ければばばばっ。

プレイ状況は人形術(ピエロたん限定)にズップリズプズプ。

魔法ももちろん健在だが、遂に人形術でエリート影を十分戦えるほどになってしまった。

まだ全部ランク1じゃないんだけどなぁ。

特にパーティープレイでの6幕誘惑の罠と合わせるのが強烈。

6幕→誰かがミル→自分4幕

最後の4幕をちょっとタイミングずらすと危険も最小限に。

威力もアホみたいに出るので、大抵はこれで戦えちゃう。

…相変わらず魔法スタイルから変わらない、パーティープレイで力を発揮するタイプなのはなんかの宿命かしら。

でも、今の時代クラショとランスの持ち替えスタイルばっかりなつまらない世の中には、

こういう魔法+人形術っていう、マーガトロイド的なスタイルがあっても楽しいと思うんだ!

AP余ったら変身もやりたいね!

お気に入り変身はウィスプ!なんでや!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

きよひーと行く!LoV道!第03ひー「らめぇ!」  

膝枕されたい!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

最近ブログの更新が微妙だが生きてます!

仕事帰りに無理して8してやったぜ!

メッタメタにされました(ノ∀`)タハー

いやー、全然こっちのリズム作れなかったわぁ。

試合開始時にフィールドにリシアしかいなかったとかマジプギャー…。

疲れてるとダメなんですかね?

きよひー空気だったし。

一度負けた相手に連続マッチして勝つとかあったんだかなぁ。

何がダメだったんだろう。

うーん…愛?

ま、間が空くと感も鈍るか。

バージョンアップ前に遊べただけでもよし。
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 0

一つかんせー  

―コメント返事―

ボレキン様>

そんな面白い能力があるなんて!

もっと早く知ってれば…(=‘-‘=

是非とも使わさせていただきますm--m










どうも~。

突発企画の今までコラボした人のキャラとミノリをバトらせるぜキャンペーン。

一つ早急に完成させてみましたん。

『狂宴悪祭・サディストインベーション ~その三 嫌がらせコント電車~』

その三じゃなくてもいいっちゃいいんだけどねぇ。

その一を書いてる途中でこれを始めたので=w=

突貫工事的な部分もあるからもしかしたら…ちょっと変かも?

とりあえず相手様のキャラ性は大事にしてみたつもり。

では、またな!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


