気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きよひーと行く!LoV道!第11ひー「奇跡の日」  

─コメント返事─

しまちゅうほーむず>

普段マビで済ませてるからだw

ツイッターねぇ。

いちいち呟くのが面倒くさいから知りません(ノ∀`)タハー

レベル技は総じて死なせない事が重要だぁね。

神族もその手の技が多いから以下略。


みー様>

承認&煉参加ありがとうでーす(・∀・)

まあてきとーに楽しんでくださいな(´ω`)









今年最後から何番目かの記事だコンニャロウ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

なんと、偶然にもぽっかりと丸一日空いてしまったこの日!

思い切ってLoVに明け暮れてみたんだぜ!

プレイ時間9時間、33戦13勝!

あとちょっとで勝率4割ですた。

子爵から昇格は長いっすね~。

まだ試練が来ないや(ノ∀`)タハー

とはいえ、ずっと同じデッキなのでそんなもんかと思いつつ。

で!

モバイルポイントが貯まったので遂にエクストラシステムボイスと交換したよ!

ツクヨミとかウリエルがやはり人気ですが、

ここはあえてのサキュバスでいかせていただきますた。

どっちにしても魔種だしな。

ツクヨミボイスもナイスだと思うんですが、

カード持ってないのよね…。

今思えばエクストラシステムボイスのために耐久プレイしてたような気もする(ノ∀`)タハー

さてさて、

さすがに30戦分をちまちま話すのは面倒なので、

要点だけ押さえておきましょうかね。

とりあえず、割とガチなデッキにも勝てたりとかしたが、

なんかやたらと光属性にコスト割いてるやつが多い気がするw

帽子屋のせいだとは思うが、そこまでするほどかね…。

光単まで出くわして悲惨だぜ全く(ノ∀`)タハー

ただ、ミカエル&エリスはなかなかに凶悪でした。

あとよくみかけるようになったのはこの組み合わせ。

・ツクヨミ&リッチまたは【】帽子屋

・【】乙姫&みずち

どっちもなるほどなーって感じだ。

ただ、ツクヨミとリッチとかはなんか、

「ゆとりだなぁ」とか思ってしまうのは俺だけか?

あとは、エクセレントブログでもネタにされた、

見た目的に勝てる気がしない迫力満点デッキの

バハムート応龍エンシェント守護龍

とかにも会った。

マジで邪魔だお前ら!www

そして強い!

二回ほど出くわしたが一回は勝てたぜ。

そんな感じ。

引いた新規カードは…【】プルートーぐらいなのだが、

魔王・オーベロン・【】清姫と何故か異様にレアがダブる怪現象!

…魔種やれってか。

ミーティアも引いたからねぇ…。

魔王は未だにいい値段するから売ってみようかなぁ。

んで、出来たらツクヨミさん買ったり。

そうなったら100%魔種に戻るわwww
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: 0   cm: 2

きよひーと行く!LoV道!第10ひー「逆襲の始まり?」  

―コメント返事―

みー様>

検索したら複数同じ名前の方が出てきました(ノ∀`)タハー

何かしら特徴をお教えいただけると招待しやすいですm--m










とりあえず修正後の4プレイ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

【】パンドラにマッチしなかったのでなんともだが、

簡単に感想などなどつづっておきまする。

・【】リリスは思った以上に変化を感じなかったです

→っていうか弱点属性だからそれどころじゃないw

・カイネの殴りは確かにちょっとだけ弱くなったかも?

→オワタと言われているらしいが使い方次第だろう。貫通はやっぱり厄介。

・関係ないけど、やっと魔法夜神族デッキに勝った!

→呪ひーを死なせないことが鍵でした!ティファリスなんて知らん!


こんな感じ。

アプデより有珠さまを乗り切ったことの方が嬉しいというw

頑張った!

というわけでまたな!

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 2

きよひーと行く!LoV道!第09ひー「最後の砦は守った」  

実験だよ!全員集合!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

実はここ最近ちょこちょこ8プレイとかしてたんだ!

それらの戦績をまとめて報告だぜ。



まずは…【】パンドラが凶悪すぎてどうにもならない感まっしぐら。

結局負けてるけど大差つけられなくはなってきてるんだがなぁ…。

色々と立ち回りとか考えてます。

【】キュベを同じ枠の【】バーバヤーガに変えてみたり、

突っ込んで先制攻撃で技使われる前に倒そうとかもやってました。

後者は無理でした( ゚∀゚)アハハハハ

やっぱり複数攻撃じゃ速攻はね…w

そんなこんなで地味に負け越したりそれなりだったり(=‘-‘=


それらの間に手に入れた新規カードはこちら。

・【】ミネルバ

・みずち

・リッチ

・【】弁慶

・【】パラディン

・ヴルコドラグ

・ミーティア

・エンシェントドラゴン


地味~にレア引いてますね。

でもさ…。

ミーティアはまだいいさ。

UR引く運があったらならイザナミさんをだなああああああああ!

世の中そんなもんだよな…。

-- 続きを読む --

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 1

きよひーと行く!LoV道番外編!「煉の切磋琢磨」  

─コメント返事─

みー様>

お久しぶりです(=‘-‘=

将来…そうかもしれませんね。

如何にして幼女を嫁にとるか、凄く大事な問題ですね!

それはそれとして、ろぶ煉はモバゲーになりまする。

もしあれでしたら招待状出しましょうか~?









気が付くとグーグルで

「ランダ Lov 同人」

「清姫 Lov 同人」

と検索してた。

どうも!全力で病んでます!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ



ちょっと今回はロードオブヴァーミリオン煉のお話。

元々あるアーケードのカードゲームがネタだが、

内容は全然別物なのぜ。

とりあえず、気付いたら今週のランキング上位にいました(ノ∀`)タハー

えーと、現在40位?

ちょっと頑張って維持、あるいは25位以内に入れれば素敵な賞品が貰えるとか。

っていうか、

実機で使用中のデッキに含まれるキャラクターとな!

なんか頑張りたい!

しかし、改めて気付くこの競争の激しさ。

もうさ!

一日中やらなきゃいけない感じじゃん!

ランキングポイントで一位の人とか見ると桁一つ違うし、

どうなってんだこの世界…。

今更だけど。

なんでまあ、来週まで煉重視していきまーす。

ではでは。

category: えるおぶいり

tb: 0   cm: 0

生態調査  

生きてます。

地味に忙しいわけですよ。

いろんな意味で!

なんかたまたまニコ動で見付けた洞窟物語って言うゲームを3DS版があったのでそれを買ってみたり、

やたらと和ロリを叫ぶようになってたり、

マビで色んな高難易度クエをソロでクリアしてみたり、

ろぶ煉で縞に一方的に使い魔ギフトテロしたり、








やってること全部なんかしょべぇ!!Σ(゚∀゚;)

まあ、よくあること♪

小説やれよ!って感じだな(ノ∀`)タハー

和服ロリサイコー。



しかし、年末になると忙しいもんだなぁ。

なんか秋葉原行こうぜみたいな話もあったが、

ちょいと厳しい。

仕事帰りに寄る程度ならいいんだが!

ゲーセンもちょっとしか相変わらず行けてないしな。

なんか良いことないかな~。

周りの人間の色々な部分を感じるようになってきてるし、

どうもなぁ…。

リアルも遊びも悩ましいところです。

これからどう考えていこうか。

新しいものを開拓するのも難しいし。

呑気にできなくなったとでも言いますかね?

なんでだろ。

物凄いマイウェイしてるつもりでなぜか引っ掛かるこの感覚。

ぐぬぅ。

category: 日常

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


