気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々あった…!当然である!  

―コメント返事―

みー様>

聖魔導はとあるダンジョンのBGMがどんだけ深く潜っても変わらないので、

買って一カ月もたたずに萎え気味です(ノ∀`)タハー

3DSといえばパズドラZなるものが発売されるとか、

あのスーファミのゼル伝、神々のトライフォースが2となって登場するとか!!

神トラ2は来年の4月らしいけどね!でもこれは買うっきゃない!











新しい職場に慣れるため、更新が遅くなっております。

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

やりがいのある仕事に巡り合えたって幸せだねー…(;´ω`)

あと土日祝日しっかりおやすみというまともな社会人生活万歳!

上司がロクデナシなのを除けば!

苦労も大きいぜっ。

さて、最近巷ではGAL語から生まれた激おこぷんぷん丸が流行っているそうな。

怒りの表現の言葉だったのだが、その語呂がファミコンのソフトっぽいっていうことだけで、

なんかとんでもない副産物が生まれているそうですねぇ…w

おもにニコ動でっ。

こんなのとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20592715

こんなのとか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20621275

ついには…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20659549

そして…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20656895

本当に世の中は一体何してるんだろうか…w

あ、一番必見なのはこれだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20549331
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

貴様、謀ったな!?  

―コメント返事―

柑橘マスター様>

ヘラはもうすこし頑張ればノーコンでいけるような気もしなくもないですね。

で、光の育成に悩む日々ですよ。

ゴルドラダンジョンが最近少ないから、アマテラスまだ進化してないわん!


みー様>

元々不思議なダンジョンシリーズ大好きな自分ですからー(=‘-‘=

メーカーが違うからか、シレンやトルネコに比べると難易度は高めかなぁと思います。

遣り甲斐はあるけどね!



紅>

とりあえずがんばろーな(=‘-‘=








この三日間でシンゲン三匹産まれたよ!

要らねぇ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

難易度が低いらしいと聞いて試しに挑んだ超級一回目、

炎半減がどれ程有効か試しに挑んだ超級三回目、

そしてナーガ取りに行けるかなと挑んだ上級二回目…



どないやねん。

マネキニャドラも一匹捕まえれたし、

完全に用事がなくなりそうな戦国龍さん。

とりあえず紅に焚き付けられて、

真・アルラウネ三姉妹計画が勃発。

ドリアードが一体いるからあともう一体。

なにがしたいんだ…!



早いとこ木曜日にならんかなー。

ボックスにカラメタドラとペンギンがひしめいている…!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

ヘラッ  

―コメント返事―

べにしま>

オフイベも申し込んでりゃよかったのに?(=‘-‘=

あれ、そんなネタあったっけ?(ノ∀`)タハー

とりあえずパズドラ落ち着いたからまたちまちまと小説は再開してるよー。

何回か一旦書いたネタぶっ飛んでたから実は結構大変だったりする( ゚∀゚)アハハハノヽ









遂にPSVITAを買ったよ!

ソフトは初音ミクと聖魔導物語さ!

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

俺の中でボカロ熱が今更火がついたので、

DIVAからスタートしていこうと止められなかったのであった!

ちなみに何が俺をここまでにさせたかと言うと、

トラボルタP様の「荒野と森と魔法の歌」と「ココロ」という、

ある種ボカロ黄金時代のだーいぶ前の今となっては知らない方がおかしいような曲だったという(ノ∀`)タハー

知らなくてごめんなさいね!

その代わり今から色んなボカロ曲探しに行くと軽く死ねるから!

ちなみにトエトも聞いたよ!
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


