気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある意味千早病  

―コメント返事―

かんきつ系はんさめん様>

行けるなら言ってくれるといいんだがw

とはいえ、何も合図もなくってのは流石に厳しいものがあるのう。

そっちがOKなら本格的に待ち合わせてみるかい?

その為には個人的に連絡を取る手段が必要ではあるが…。

パズドラのメールか、ラインとか…何かあるかな?










エルフ子ぉ!エルフ子おおおおおおお!!

ってことでちょっと遅くなりましたが色々あったので今更書くぜ。

ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

コトブキヤ秋葉原店の一日イベント、パズドラグッズ店頭販売っ。

2013-07-28-12-51-56_photo.jpg

一日だけかちょっと怪しいけど!

残念ながらサントラは通販しか買う手段がないようですわ。

あるいは大阪。

で、しょうがないので。

相棒の縞が願掛けにセイレーンのクリアファイル

買って欲しいとかせがんだので買ってあげました。

今度渡す。

水の歴龍で超必死らしいので。

連れられて俺は当然木のクリアファイル!

で!この大きい絵になって気づいたんですけど。

ホーリー&イービルセレスとアルラウネ描いてる人同じだったのね…。

-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

ゲリラ進撃!秋葉原!  

─コメント返事─


ミラぬし様>

よがった!

あまりにもうちがトロいから忘れ去られてるかと思った!

関東地方はやっぱり便利ですな…。

明日もいく予定だし!

64の拡張パックとか懐かしすぎるwww

あれ、本体に剥がしたら保証の対象外シールがついてて、

それが怖くて拡張パック系やってないや(ノ∀`)タハー

インフラのサービスはまだまだ終わってないみたいだよ!

もしや…!?



柑橘系シンジューク様>

滅多に予告とかしないしね!

だから明日行くよ的な記事を書いてみた!

秋葉原いいとこゲーセンイパーイ( ゚∀゚)アハハハノヽ


赤い子様>

そかー…もうそんな感じなのかぁ。

まあ疲れたら休むのも大事ですぞ!










熱血!猛烈!おげれつ!

欲望のためなら散財も惜しまないクソ野郎、ブレイブだ!!(゚Д゚)クワァッ

いや、パズドラでどうしても欲しい面子ができたけど、

見事にスカる掠るで燃え尽きたわ。

麒麟パに初芽局が欲しいというのに…!

ガチャに慣れるとコワイネー。

まあ、今はちょっと散財しても影響無いってわかってるからやるんだけど。

ご利用は計画的に!

さて、そんなパズドラですが、明日秋葉原でグッズを売るイベントをやるらしいです。

前々からサントラが欲しくて通販で買おうか悩んでたんだけど、

配送料とか考えたらサントラだけ買うんじゃもったいなくて結局買ってないんだよね。

秋葉原なら定期で安く行けるから、他のグッズがどんな感じなのか現物見たり、

サントラが売ってたらそこで買ってくるし。

これがまた明日限定ってのが憎いよねー。

つーわけで、またちょっとばかしいってくるぁ!

またな!

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

ごちゃまぜ秋葉原逢瀬日誌  

―コメント返事―

赤い子様>

すみません、最終的に「?」となってしまいました(ノ∀`)タハー

2ちゃんとか全然見ないし…。

と、とりあえず頑張ってください!










ひゅー!

今更三昧の記事を書くぜぇ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

アル:あ、アルラウネですっ!

あれ?なんでおるん?

アル:ふぇええ!?よ、呼ばれたから…。

どーです、このすぐ泣きそうになる子。

パズドラのね、アルラウネっていうんです。可愛いでしょう。

アル:…酷いです~…。

ということでですね、もう先週の話になるんですけど、

相棒の縞とマビのフレであるくびなが(仮称)さんと秋葉原で適当にぶやぶや遊んできました。

アル:こ、今回は私も頑張りました!

…主に頑張ったのは12コスト勢だけどな。

アル:あう…。

スマン。パズドラ代表としてよろしく頼む。

アル:あ、はいっ!





で。

とりあえず内容としては別に大したことはない。

特に目的意識もなく適当に遊ぼうってこったな。

アル:よくよく考えると、これで一日が成り立つのも凄いですよね…。

まーねぇ。

くびながさんは特にこの絡み方ではそんなに多くないのに、

しっかりうちと縞の漫才やゲームプレイを見てついてきてくれてる。

っていうか、ほぼ見てるだけだったな…。

アル:一歩下がるタイプってことですか?

すげえ事言うな…そこまでは何とも言えんよ。

少なくともいい人なのは間違いない。

まあ、ところどころいろんな話をしてたから、それで満足してくれてるならいいんだけどねぇ。

アル:えっと、マビノギでしたっけ。あとお裁縫やお料理のお話ですよね!

可愛いなぁ畜生(うむ)。

アル:こ、これが心の声と口頭の逆転ですか…。

伝統芸。

-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 3

おっほ!放置しすぎた!  

えー、この記事を呼んで来た方、お久しぶりでございます。

超ブレイブです!

今朝もドキドキプリキュアにニヤニヤしております!

で。

ここに1か月何してたかというと、大きく分けて下の項目。


・仕事大変でした(月並み)

・マビノギで銃が実装されて夢中になってました

・パズドラってました

もうお馴染みっすね。

特にパズドラが色んな降臨系ダンジョンを低コンテ(ノーコンではない)で行けるようになって

ヘラとかウルズとかイースとかを回収して歓喜してたわけでございます。

ワルキューレも取ったよ!

どんだけハマってるんだうち。

そしてどこへ行くにもアルラウネが必ずチームにいるっていう奇跡。

使えない使えないと言われてる子ですが、この嫁がいないとうちは安定しないんだよ!

…流石に女神降臨はウルズ悪魔闇パで行ったけども。

これでもノーコンはできないんだよねぇ。

ボスはエンハンスとか使ってワンパンできるけど。

イービルセレスがいれば回復も安定するんだろうが…なかなか。

パズドラに話がいっちゃうが、それくらい気に入ってるぜ。

アルラウネなくしてパズドラなし!

申し訳ないけど断言しますはい!

ヘライースDに突っ込んだ時、代わりにアマテラスをサブに入れたら安定しなかったし!



で、マビノギの銃。

これはまた中々に癖の強いものでござる。

魔法使いの基本、Intが攻撃力にかかわってくるから俺歓喜だね!

魅せスキルでありながら強くなれる。

某SFゲームの如く二丁拳銃がデフォ装備だけども、大分別物でござるな。

ちゃんとマビノギの中のツインハンドガンになってる。

相棒の縞がそっち方面のステータス貧弱なくせに頑張るみたいなのをにやにやしながら見守るとしようw



ちなみに相棒とは大体会話が絶えてないです。

パズドラ含め。

つまりそいつも超元気だぜってことで。


最近は作業BGM代わりにニコニコで実況動画を流すのがマイブームです。

通勤はボカロ曲で。

何回聞いても飽きませんな!

そういうタイプ。


さて、小説もまた製作を再開していきますよー。

頑張ってこの企画は達成させねばな…。

相手側が忘れてる可能性たっかいけども(ノ∀`)タハー

ではでは。

category: 日常

tb: 0   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


