FC2ブログ

気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズドラ奮闘記コネクト~新章・パズル&アルラウネ~No.23  

最近は省エネ思考!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

まーね、前回からかなりやらかしてるんで、

通常通りなスタミナ自然回復待ちの態勢でござる。

そんな中、バットマンがリニューアルしてきたねー。

新しいソーラーレーザー要員が取れるからちょっと気になってはいる。

チョキメタとかでメカドンより楽できそうじゃね?的な。

でもまあ、ムキにはならない。

泥アップ時にコツコツと超級やる程度。

ただ、このバットマン地獄級挑んで思った。

うちのプレイスタイルの限界が来たか…と。

別にバットマン地獄級がすごく難しいからとかっていうより、

ここ先制打撃がないからイザナミバランスパでやろうかなとか画策したわけだが、

女子単ではやはり厳しいモノがあるかな。

キングモリりん使ってる時点で単ではないが、

それ以上に無理しか感じえない。

いつぞやラグオデ周回の時にひだまりさんバランスパを使ったが、

その時の魔剣士達のスキルの使い勝手の素晴らしいこと。

元からわかってはいたが。

こういうやつも本気で取り入れていかないと強くなれないかなぁと。

最も、イザナミバランスパはそこまでしても強くなれるか聞かれたら返答に困るのだが(ノ∀`)タハー

しかしながら、更にパーティーを充実&多様化していくならもうこの制限もどきの壁を壊さなきゃならんかなぁとも思う。

いや、それでも十分戦ってきたと思うけどね!!

サクヤパだけど女子単で降臨の超地獄ノーコンとかやってきたわけだしさ!

…でもまだまだやれることあるんじゃないかな。

そう考えてグルグルしてしまう俺プライスレス。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。