気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.03  

というわけで日曜日は秋葉原!

そしてヘラ・ソエル降臨までの模様を描き倒す!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ



4月27日に、いつもの紅白と柑橘系お兄さんが加わってのエンジョイデイ。

14時からの1時間降臨とヘラ・ソエル降臨に合わせて、

パズバトだったりプライズ漁ったりして過ごしてました。

パズバト俺も始めてしまい、めちゃくちゃ楽しいだござるな!

行く時間が少なくてホントに残念だが。

24時間やってるゲーセンとかないかなー。

特に意図せずリオナで始めて、

気が付いたらセイレーンとワルキューレと白盾ヴァルキリーが揃ってました。

ナニコレ。

パズバトは本家パズドラと違って防御重視がやりやすいのだが…

まあなんとか遊べるでしょう!

少なくとも白盾をリーダーにしておけば、

拉致られている間にレベルが上がるわけだしね!

で、本家はどーなったかというと。

1時間降臨でイザナミのスキルマを図った俺だが、それはものの見事に玉砕。

ただ石を溶かしただけとなった。

かたや二人はウルズ降臨を回復パや火力パで挑んでいた。

紅白もやっと育ってきたところ。

ウルズ地獄級を突破し、火力パの運用も成長しているようである。

柑橘系お兄さんはマターリしていたが、それもつかの間。

そう、ヘラ・ソエルである!

これを俺達は下記の内容で挑んだ。

・紅白⇒白メタ薔薇回復パ

・柑橘系⇒ホルスパ

・俺⇒レイランバランスパからのアルラウネパ

まあ、結果として全員ノーコンは出来た訳だが。

当日俺はレイランパで一度やられてしまい、アルラウネパでダメージ調査するかのごとくのんびり攻略。

この後はまたゲーセン三昧で終わったわけだが、

パズドラとしての話はまだ続きがある。
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.02  

皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑寒い!ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

今日はお仕事お休み!

最近ツイッターではモンストの率が増えておりますが、

パズドラはどうしているのかといいますと、

Screenshot_2014-04-20-23-18-16.png

まあ、やっぱり究極進化させるよね。

いよいよおいらがまともにゼウスを使う時が来る…かもしれない!

結局ね、過去から現在進行形で使わなくてもいいもんでして( ゚∀゚)アハ

ゼウス要らない子とかにまで言える人は多分早々いないんじゃないか…?

強いのは知ってるから大丈夫!

そしてそして、日曜日のイザナミに向けて少し石を節約していこうかと思い、

まったりモードなのだが、結構色々やってたりする。

一応ね、新章的に「アルラウネのいる風景」とまで題してるわけで。

ということで、新企画というかいよいよというか。

「アルラウネパで降臨ツアー!」

これからね、ゆるーく楽しくやっていきますよ!

ちなみに最初はまず各地獄級で。

いきなり超地獄は厳しいからね。

条件は下記の通り。

リーダーをアルラウネ固定

だけ!!

これだけでどれだけ大変な事か。

今日までの出来事を、後はいつもの調子でお楽しみください。
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.01  

木レイランヒャッハァ! 

けどフレがいねぇ!

ブレイブだ!!(°Д°)クワァッ

ゼウスをようやく手に入れました。

今更感はあるが、ノーコンで手に入れたのはこれが初で、

最初に無理やり手に入れたゼウスは餌になり。

そんなわけで長いことゼウスを使わず、サタンも使わずやってきたのもこれでおしまいかな。

最も、現状に使い慣れちゃったのもあって出番は少ないだろうが。

まあ、新しく究極進化とか来ちゃったからますますその可能性が高まるな!

イシスも使い勝手が大きく向上したし。

これからまた新たな気持ちでパズドライフしていくのだ!



あ、ガイアも超級ノーコンで、なんとかゲットできたよ!
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

蕎麦好き提督鎮守府日誌 第十回   

<コメント返事>

柑橘家の兄さん様>

一応絵本の方には繋がりがあるからのうw

それなりに話が来てくれるのですじゃ(b゚Д゚)bイェーイ

色々やってるように見えて、昔からの物を細々続けてるだけだぜ!

大鳳かぁ。大鳳は艦これ唯一の装甲空母ってやつでしてねぇ。

通常建造の実に50倍近くの資材を使用する大型建造でのレア枠なんでございますよ。

課金してれば獲得できるわけでもないし、結構苦労してる人は多いみたい。

大鳳自身についてはかなーり強力に成り得るユニットですぜ!

ついでに絵師はストライクウィッチーズの島田フミカネでございます。

遊びはもう少し待ってなー!今月も忙しいのじゃ!








島風の追加ボイス嬉しい!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

4月、うーちゃんの月!

今日も今日とて2-2を回しております。

島風の声色が那珂に近くなってて最初はビビったが、

やっぱり可愛いと思える俺はもうダメだ。

先のエリアに相変わらず進んでないが、

歩みが遅くてなんぼなのがこのゲームだと思う。

課金なんてしたところで意味ないし。

そんな中色々アプデも色々施されてるらしくて。

敵に偵察機ってのが実装されてる様なのだが、

まあ、まだ詳しいことはようわからん。

心なしか、敵重巡の攻撃を避けにくくなったような気がする…。

一部BGMもリニューアルされたが、

ちょっとばかし聞くタイミングが無い(ノ∀`)タハー

一応これでも2-2程度は楽に倒せる艦隊は組めるからねっ。


-- 続きを読む --

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

近況報告的なゲームまとめ  

<コメント返事>

赤い子様>

98使うにしても色々苦労あるのね…。ツイッターも見ててくれてありがとん!
とりあえず、VistaにしなければOSはハズレじゃないと思ってる( ゚∀゚)アハ

ガラケー業界もやはり狭まりつつあるのかしら…。
こんな世の中でも続いてるラヴニーの絵本はなかなかご立派でございます。

もう少し早くメルマガとか色々システム面とか実装してたらまた違ったんだろうけど…。

仮アド自体のサービスをあまり聞かなくなった気もするけど、気のせいかな…。









いよっ!

ここ最近痛い記事ばかり書いてる気がするね!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

うん、よくあること!

というわけでたまーには普通の記事を書くことにするお。

ネタ切れ?いえ違います。

むしろ書くことが多すぎて書ききれねえ!

マビノギもそうだしーモンストもそうだしーパズドラもそうだしー。

ファントムブレイカーやってるーとかー艦これとかー。

あれ?ゲームあげたら5つしかないや!アハハ!

そんなもんだよね。こう見えて一応立派に社会人として生きてますしおすし。

時間がネー。やっぱり学生時代ほどないもんでして。

絶賛彼女募集中!なんてね。

…さてと、何から書こうかね。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。