気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.04  

特別変わってきたことはないんだが、

結構アルラウネリーダーで色んな降臨を攻略してたりしましたん。

少なくともヘライース超地獄とかは行けたなぁ。

アテナは簡単だし、タケミナカタもいけるし、

サブをダンジョンに合わせて色々と差し替えて行けば、

本当に色々行けそうな可能性を感じるアルラウネパでござる。

パズバトも少し発展。

土曜日にほぼ一日中やりこんでいた。相方の紅とともに。

で、その日のうちにドリヤードを獲得し、

ちょうど進化フェスなこともあってすぐさまアルラウネに進化してくれました。

キューピッドも手に入れてエンジェルになって、

白盾ヴァル回復パがもうほぼ完成形となってしまった。

とはいえ、まだまだ伸び白は多いため、

ガッツガッツやれる時に進めていきたいところだのう。

ちなみに白盾ヴァル、久しぶりってこともあって、

Lv1から19にまで一気に育ってた(ノ∀`)タハー

これは次回も期待できる!
スポンサーサイト
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

ラヴニーについて。その二 +α  

〈コメント返事〉

柑橘系お兄さん様>

利用者も3ヶ月以上いなかったから閉まっちゃったからねぇ…。

もともと危うい状況だったから納得の展開ではある。

しかしながら、そこで築かれたものは無くならないね。

ズルズル引きずるより、今を楽しくする栄養にするのさ!

で、そのカードゲーム知らなかったごめん!!



赤い子様>

色々ありがとうございます。

メールを個別に送らせていただきましたので、ご一読願います。







さて、なんとか館は一旦は復活しました。

とはいえ自分もそろそろ卒業する時なのかなと思う次第。

思い出として色々残そうとは思いますが。

とりあえず復活したから小劇場を読み返したりしようかな?

新しい物があったらバックアップしたり。

イラストコーナーもバックアップとってみようかしら?

特に急ぐことではないのだが、

ゲーム本編のユーキ達の持つ財産を、

館の運営権を、

誰かに引き継ぎたいと思う。

うち個人としてはもうそれは一人しか候補がいないのですが、

果たして相手方がOKしていただけるのか。

今は返事を待つばかりである。

-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

ラヴニーについてのお知らせ。  

<コメント返事>

赤い子様>

大変遅くなりましたが、リンク先変更完了しております!

お知らせありがとうございました!





1ヶ月ぶりの更新ですが、

まずは悲しいお知らせでございます。

こちらの管理がおろそかになってしまい、

新ラヴニーの館が閉じてしまいました。

大変申し訳ありません。

3ヶ月なんてあっという間なんですねぇ…。

まだ9月までは復活させることも可能らしいのですが、

パスワードも分からず、たいへん厳しい状況です。

小劇場だけはほとんど全て私個人のアカウントの方、

つまりはこのブログのサブコンテンツに使っている小説サイトにバックアップをとっており、

こちらは私がこのブログをやめるまで保管、公開することが可能です。

イラストについては残念ながらこちらではバックアップしておりません。

このような状況になってしまい、再度お詫び申し上げます。

さて、今後についてですが、館をまだ継続させたいという方がおりましたら、

こちらのブログにコメントにまずは御一報ください。

また、パスワードを解除できる方がおりましたら、同じように御一報ください。

私個人の考えは、館を継続させたいという方にサイト運営のバトンを渡し、ラヴニーを完全に引退しようかと思っています。

カードや一部アイテムも誰かに引渡そうと考えています。

完全にスマートフォンライフとなってしまった私も、そろそろけじめをつけないといけないと思っていましたので。

しかし、私達の愛情たっぷり注いだキャラクターは小劇場に残ります。

時々読み返して元気をもらうこともありました。

それでも時間は経ていく。

ラヴニーから心は離れてしまう…。

そう、あの可愛い姫様から離れてしまう…。

悲しい事ですが、ラヴニーあっての今があるのは間違いない、そうやっていくしかないのですね。

以上になります。

もしここを見てくださる方がいれば、いいのですが…。

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 2

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。