気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.07  

名人になれる日は来るのかな?

ブレイブだ!!(°Д°)クワッ!!

+を大量に積んだりしないと、趣味パの域は極めれないとはつくづく痛感しますな。

でもまあ、うちは普通ののんびりプレイヤーなので、



やっとさ苦手属性を乗り切ってみたりとかするだけで満足なのです。

もちろん、いつかはアルラウネパでやってみたいと思いつつ!

こだわりメンツでやれる範囲をちびちびやっていくのである。

まだランク339。

名人とかプロとかは500とか600までいってたりするけんね。

ダラダラと好きな事をやっていく、それが何よりの快感だぜ!

さてさて。

そんな中今まで手薄だった悪魔タイプや闇属性のメンツに力を注いでいこうかというところ。

途中寄り道も盛大にやらかしたりしたが、

トト&ソティスも無事に手に入れてるので、また新たな新境地を開拓したいね。

大好きなアルラウネを使えないのが一番悔やまれることではあるのだが…!

でもねぇ、せっかく赤ソニやパンドラもいるのに使わないなんて流石にもったいない!

何しろパズドラ始めてからもう1年以上経つが、

皆が通るはずの闇パとか全く触れないで今までやってきちゃってるんだよね!!

始めてまもなくのゴッドフェスでイシスとかホルス引いちゃったからー!

そして改めて言うが、

多色パでの永遠の木枠としてアルラウネがそこにいたのでした。

ということで。

せっかくだから評判の赤ソニを使ってみたり、

新しい種類のパズルを要求されると思われるパンドラ、

これらを使いつつ、また新しいジャンルのインド神第二弾に備えてみよう!

そんな考えであります。

とはいえ、そこまでインド神に力を注いでいけるかと思ったらそうでもなさそうではあるが…。

リアルマネー的な意味で(ノ∀`)タハー

ではではあとはいつもの。
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 3

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.06  

<コメント返事>

ミーミー様>

小劇場を考えていてくださったとは!

いやはや…なんとも懐かしい限りでございます(´ω`)






暴走多過ぎ!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

いやー、とうとう宝玉でアテナを進化させることができました。

ありがたやありがたや。

大分色々と犠牲を文字通り払ったが、後悔はない!

ウルズ超地獄とか苦手やもん(´・ω・`)

それでも、ディオスをサクヤパで初ノーコン決めることがやっとできたとか、

ちゃんとやってんねんで(`・ω・´)シャキーン

俺が主にお金を落とすのは、まさしく欲に暴走するとき( ゚∀゚)アハハハハ

コラボガチャとかやんないしね(´・ω・`)

悟空とかずっこいよ…。

それはさておき!

アテナが究極進化したことで、悪魔ソニアパの計画が完全に後回しになるが!

神パを始めるべきだと思う!

というかですね、今までアテナの扱いが悲惨な部分もあり、

せっかくスキルマにしたのに、全然使ってあげれなかったんすorz

LoVではもはやアテナなしには語れないぐらい、俺の中に刻み込まれた女神様だというのに…!

ということで。

イービルセレスがホーリーセレスになりました( ゚∀゚)アハ

重要な回復枠。うちには光メインで組める神があんまりいないので、

どうしても木寄りになってしまうんす。

それはそれで問題ないけども。

聞くところによると、アテナパで難関のディオスを攻略した人もいるという。

どこまで完成度を高めれるかわからんが、是非とも極めていきたい、アテナパである!

-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

約二年の熟成しすぎたお話  

突然ですが更新情報だぜ!

ちょっと小説コーナーの整理をしたとともに、

エキシビションストーリーズ(仮)の、サディストインベーションその2を完成させました!!

内容は懐かしきPspo2iネタ!

参加キャラはあの赤と黒の方でございます!

本当に、本当に!!

ながーくお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした!

そして更に残念なお知らせですが、

サディストインベーションはおそらく未完で終わってしまうと思われます。

このシリーズは、欲発的に今まで関わった方々を思いっきりコラボするというものだったのですが、

当初五つの話を予定していたのですが自身のスランプと逃避で、コラボ相手方様との連絡がつくか分からない状況になってしまいました。

当初お話を持ちかけていた方々に、恩をあだで返す形となってしまったこと、

この場を借りて大変深くお詫び申し上げます。

今後、少しばかり小説コーナーをすすめられるかもしれないのですが、

まだこんなところを見てらっしゃる方々、どうかよろしくお願いします。

ちなみに、お返事は来るかわからないのですが、相手方様には連絡を取ってみております。

チャンスがあれば…なんとかサディストインベーションの形を完成させてみたいです。

それではまた!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.05  

ノア降臨楽しかった!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

地獄級は結構ホルスパとかに限らず、

イシスや5色タイプパなんかでも結構いけそうだし、

超地獄級は本格的な難易度だけど、鬼畜過ぎない感じがたまらん。

アルラウネパでそのうち攻略してみたいね。

…まあ、ツクヨミがないときっついんですけども。

そうかと思うと、ゴッフェスは和神が来るし!

絶対引いたる!そして女の子の方である(※絵師談を解釈)闇進化にする!

バランスタイプがうちに必要だからな!

ちなみにノア耐久パを組むには一応パーツは揃ってると思う。

完治の光とギガグラは必須だしね。

軽く10万を超えるHPを実現できるらしいので、

これはこれでやってみようかと思う。

ガブリエルを持ってる人は時満ちの代わりにそこそこ使えるかもね!

攻撃に+を18くらい振っとけばスキルの威力は20万以上になるわけで。

さて、運命のゴッドフェスだが、結果は果たして!?
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


