気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.08  

おひょー!!

前回から大変遷、ブレイブだ!(°Д°)クワァッ

はっきりいう。

燃え尽きた。蒸発した時もあった。

だってー、女の子ガチャで全然木ヴァル引けねーし!?

そうでなくても、新しく手に入った女の子達を進化させたり、育てたりでもう大変なんだぜ。

ステッカー娘も究極進化でめちゃ強可愛いキャラになったし。

アルラウネは俺の嫁スタイルは変わらないが、そのための編成には大いに役立つわけで。

基本アルラウネ、基本女子単。

正しくその大きな力となる苦労と浪費…と願いたい。

悪魔パでさえほぼ女子単だしね。

そんな女の子三昧だったが、それだけではない。

基本的にアルラウネを使うスタイルではあるのだが、

それ以外にも色んなパーティーを使うようになってきたな。

赤ソニア悪魔パを始め、水や闇の英雄神パとか、アテナパとか。

特にアテナパはかなりの可能性を感じる。

現在最終ノーマルダンジョンの天元の黒龍も安定してノーコンできるし、

テクニカルの関門、魔石龍も安定するし、

アルラウネのバランスパ同様、編成次第で無限の可能性を見出せるかも。

やっぱり過去の嫁にまつわるだけのことはあるのか…!?

頑張れ、俺!
-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

コメント返事と小劇場について  

懐かしきカーグ様>

大変、大変ご無沙汰しております!!

覚えていてくださって本当にありがとうございます!

こちらでもお返事は忘れませんぜ!

そちらの方で久しぶりに更新がありましたが、どんなお話でもわたくしめはそちらの意志を尊重いたしますので!

それよりもこうしてまた声をかけてくださっただけで嬉しい限りです。

こんなところですが、またチラホラ除いていつまでも変わらないウチに呆れちゃってくださいねっ。


ミー様>

どうやら無事に伝わったようで何よりでした!

感想については掲示板にて!


護り手主様>

ロクにお別れの挨拶もできずに本当に申し訳ありませんです…!!

解約、あるいは事故の前に知れたら自分も最後に遊びまくったでしょうなー…。

それにしてもこちらに訪れて下さるとは!

館つながりではまだまだ完全には引かないつもりですし、こちらは簡単には止めないので、いつでもまたいらしてくださいな!








と、いうわけで。

恐らくウチが書いた小劇場で最後の作品になるであろうものを、館にアップしてきました。

…なんか、長かったなぁ。

別にさ、文才なんてないのに、

なんかこの小劇場ってのは書いてて楽しかったね。

なんかこう、ワイワイやってた感が凄かったからかな?

その惰性でここでもなんか右往左往して書いてますけども。

右往左往してるのは、自分の焦点が定まらないからなんだけどさ…。

これか文先のなさを如実に表してるよな!

でも、思うんす。

楽しくやってるもん勝ち!

自分が満足できればいいじゃん的な感じかもしれんがな…。

なんにしても、書く楽しみを教えてくれたのは小劇場に他ならないですな。

ホント、小劇場起案者であるあの方に感謝の言葉がいくつあっても足りませぬ。

こうして、ここにフラリと覗きに来る物好き(ゴルァ)も増えてしまってますし。

そんな方々に応えるわけではないのですが、

ユーキ達という我ながら素晴らしいキャラをこのまま消し去るのも勿体無い。

何らかの形で復活させて、なんか書いてみたいな。

さて、とりあえずパズドラの記事も書かなきゃなので、一旦今日はこれにて失礼いたす!

またな!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

取り急ぎな返信用記事  

ミー様>

パスワードかー!

確認したらもしかしたら当時と変わってるかも…。

差し支えなければ、なんとかしてお教えしたいと思いますがいかがですかね?

絵本のメールを使えばきっと!

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 1

ラヴニーの絵本について。  

<コメント返事>

ミーさま>

試作を作っているのですか!それは素晴らしい!

是非館の掲示板にもご一報を!

ラヴニーが終了するのを知ったのは解約後でした…。






突然ですが、ラヴニーの絵本を7月いっぱいで解約しました。

同時に館の運営権もとある方に引き継ぐことにいたしました。



7月で解約…うん、まあ、きっかけはやっぱりアレ。

三ヶ月間誰も見なかったことによる、サイトの自動閉鎖。

うち自身も絵本をプレイしていなかったのもあって、館へのアクセスもしなくなっていきました。

残すためだけの運営、それは非常に難しいことだったわけです。

残って欲しい、そう思う人が少ないと…。

ラヴニーがあったからこそ、今の自分があるのは間違いないけども、

館に思い出もたくさん詰まってるけども、

結局前を向いていると、思い出として、時折振り返るだけのものとなってしまうのか。

たまに秋葉原で遊ぶ相棒と知り合ったのも館でのことだ。
-- 続きを読む --

category: ラヴニー

tb: 0   cm: 3

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


