気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメント返事など  

攻略記事を書いていたので、それとは別途こちらに。

赤い子様>

遅くなりましたが、体調の方は大丈夫でしょうか!?

館にて何か始められているようですが、まだ万全でなければ、無理のないようにですよー!

category: 日常

tb: 0   cm: 1

白猫プロジェクト・攻略の手引き ~育成編~  

前回からだいぶ空いたが、攻略手引き書きます!

その前に前回の話を簡単にまとめて振り返り。

・リセマラで☆4を狙うとお得!

・☆3でも、シャロン、ハリム、テツヤ、パン、モモ、セレスティア、マコトならお得!

・武器ガチャは無理しなくて大丈夫!

・できる限りミッションは達成しよう!

・一度の挑戦で全てのミッションをこなさくても大丈夫!

こんなところだな。

では、キャラを手に入れたりしたら育成だな。

どんなふうにキャラを育てていくのがいいか、

ゲームに詰まらない為のアドバイスを書いていくぜ!

-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

白猫プロジェクト・攻略の手引き ~基本編~  

よお!

特に意味もなく元気なオイラだぜ!

白猫プロジェクト、コロプラから出たなかなかのすんゲーだ!

アクションRPGで、無課金でも十分すぎるくらい楽しめる、ストーリーもなかなかの王道な良ゲーなのだが、

無課金で楽しみ尽くすにはやっぱりコツがいるよね?

現状俺と紅の野郎と、柑橘系お兄さんで無課金で楽しんでるのだが、

ほぼ同時期に始めて結構な差が出てしまっていることになっていたのだ。

やりこみ具合の差、それはまあ仕方ない。

だが、白猫プロジェクトを円満かつ充実してプレイするには、

キャラの育成やタウンの育成のコツが必要になるのではとふと思い、

ちとアドバイスしながら見直して、思い付きでこの記事にまとめることにしたのだ。

気付けば1700万ダウンロード。

これから白猫を始める人や、なんか育成がよくわかんなかったりしてる人、

とりあえず参考になるかはわからんが、無課金でガンガンやれているこの俺自身が、

白猫プロジェクト攻略のコツをまとめていくぞ!
-- 続きを読む --

category: ゲーム

tb: 0   cm: 1

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.12(訂正)  

―コメント返事―

みー様>

時折、リング戦とか終わり間際のお祭りの模様を風っぽいお話で聞きます!

思い出は沢山詰まっておりますね…本当に。終わる寸前には一体どうなっているのでしょうかね。

自分はツイッターでマイペースにやってるゲームとか呟いてたりします。ぼそっと。本当にぼそっと…。





ビックリしてるかわからなんが、とりあえず、ついに!ついに!

ブレイブだ!(゚Д゚)クワァッ

変わんねえ!ということで今日も書いていくぜ。

イベントが終わって、ゴッドフェスで黒メタやツクヨミ、堕ルシなんかを迎え入れたり。

で、最近、過去のゲームからのつながりでフレンドが増えていっております。

まあ…うちの使うキャラは結構偏ってるから、正直役には立たないと思うが!!

なんとかねー、ここを読んでくれると「こういうのを使いますー」って宣伝できるんだが。

少なくとも、よく強キャラ扱いされるやつらの中で、リーダーに使うことのないキャラは書いておこうw

・ゼウス

・サンダルフォン

・シヴァ

・アメノウズメ

・緑ソニア(ドラゴンゾンビにのみ使うことがたまーにある)

・攻撃タイプのホルス(バランス使いなのです)

・オーディン(青と赤は未所持)

・サタン(そもそも持ってにゃい)

・呂布(そもそも持って以下略)

・シヴァ(そもそも以下略)

・ラー(以下略)

・五右衛門(以下略)

・パンドラ以外の英雄神(以下略)

・クーフーリン(以下略)

・ジークフリート(以下略)

・コラボ系全般(以下略)

意外と多くてどうしようかと思った。

コラボ系については若干特殊だったな。

ガチャで手に入るものは、パズバトコラボのリオナとチカとアンリのみしか持ってない。

…しかもまともに育ってるのリオナだけというね。

チカは制限用に未進化のレベルマなんす。

一応モンハンコラボガチャで、フルフルネコがちょいと気になってはいるのだが。

ダンジョンで手に入るものはそこそこ。

タイニーアルマ、マスターリング、ジャッジゴーレム、サラマンダーアルマ、ブリ、31バステト、モルボルくらいしかいねぇな。

後一部カピバラさん。

ごぶがりゴブリンとかネギはなんかやたらいるけども…あと、バットマンのペインヴェノムくん。

ペインヴェノムくんは当初4匹いたが、何故か半分の2匹になってしもうとる。

こんな感じだわ。


-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


