気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.15  

年が明けてしまったぜぇ!!

ブレイブだ!(°Д°)クワッ

なんつーか、年末からいろいろとゲーム三昧で忙しかったにゃ!

おかげで年明けはやることが少なくて助かったわ!色んな意味でな!

その代わりツイッターでは細々つぶやいてました。

いちいちここに書く手間が省けるからいいよねー。

で、いざという時に溜まったネタを処理するのに悩むと!

ねー、年末は丼龍でイカを集めまくって聖夜ジーニャのスキル上げしたり、

年明けに気まぐれに裏ダンジョン購入して潜ったらいきなりピィ手に入っちゃうし。

その代わりガチャの方は全然だったけど!

ハトホル二人目とかいらないおー。

まあ特に狙い目が合ったわけでもないんですけども。

とりあえずメジェドラとかそこそこダンジョンも巡ったりしたわけですが、

今頃になってグリモワール降臨でアルマデルを取れなかったことによる苦しみが襲ってきました。

何故本当に逃してしまったのか!!

あいつさえいれば色々と今楽だったろうに!

主属性木、副属性火、バランス・悪魔タイプ…これだけでもとっておく価値はあったのに…!

いつか手に入るその時まで強化素材は温存だ。

-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


