気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PDL・アルラウネのいる風景 Vol.17  

想像以上にドラパの道は茨だった!!

ブレイブだ!!(°Д°)クワッ!!

それでもなお、ソニアグランで戦う事を諦めない!

普通にホルスの代わりにもなるし。

卑弥呼を使うはずがインドラが居座ってる現状。

封印を完全に弾けるようになるのは心強い。

しかし、それよりもフィレムの有用性が想像以上に高くて驚いておりました。

さてさて、毎度おなじみ新キャラと新しい進化の発表でござりんした。

こういう時にはいつも自分にとって必要かというのが、考え方の基準になるのが俺である。

ただ、今回の新キャラは神話とかを元しにたというよりは、いわゆる中二病全開でって感じで生み出してみた、

パズドラオリジナルキャラってところは認識しておかねば。

まあ、女の子いないし、必要ないし、結果的にどうでもいいという結論になってしまうが!

基本的に、上を見たい人だけスキル上げとかガチャすればいいじゃん程度にしか考えてないもんね…。

フレンドもね、気付いたらなんか都合のいい感じになってたし、最悪募集サイト使えるし。

んでも、なんか今回の新キャラの中には震災を比喩してる奴がいるんじゃないかって話が挙がっとりますな?

パッと見分かんなかったけど、ステータスの数字が震災に関係してる数字と一致してるんだそうな。

…なるほどねぇ。

それを果たして不謹慎と言うべきなのか、忘れないでねという意味で捉えるべきなのか。

むしろよく分かったな…言われなきゃ気付かん…。

ひとまず「そうなんだ」程度にしておこう。

軽薄?いいや、違うね。

この数字にそんな意味があるかもしるないって話を聞いて、

どう考えどう思うかってことこそに意味があるんだし。

そんなこと、軽々しく結論付けて言えるわけ無いでしょうよー。



まったく、相変わらずの挑発運営なんだから…しょうがないねぇ…。


-- 続きを読む --

category: パズドラ

tb: 0   cm: 1

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


