気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ろう。やっぱりそこがいいから  

にゃっふう! 萌えもんのオニドリルにがっかりしたブレイブです==; 伝説系、人気系以外はほとんど手抜きっていうのほんとだねえ。過信しちゃだめよ? 最近やっとDSのFF4をやる気になってきますた。 萌えもんもDSでやってるからめんどくさくないのよね。 今はPSPは音楽やビデオを見るのに使ってますわw んで~…相変わらずラヴニーの報告もしたいところだけども、マビばなです(´ω`)
ついにマビぷりを抜けました。 一番最初にいたギルド、ガーネッツに戻るためですね。 まあ、前々から考えていたことだし~…うん。 というわけでエリカさんにメンバー外してもらい、ガーネッツにいる倉庫キャラを通じてすぐにいれてもらいましたん。 いや~…しばらくの間に随分変わってたな~。 ギルマスやサブマスが変わるのは当たり前だすな。 何げに古参の人がさりげなーくいたり、マビ初めて間もないような人がいたり。 とりあえず第一印象としては、6chが懐かしいというw あとは友録をそれなりにすまし、特にやることもなかったので mabinogi_2008_02_15_001
一年ぶりのキア上に行ってきました! 死にまくったよ~。 完全にやり方忘れたw またこれから行きそうだな(^o^; 途中までしかいけなかったのが残念だ。 やっぱり家だと長時間ダンジョンにいくのは難しい(´Д`) では今回はこの辺で。 またなのだ!ノシ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satukibrrenahibi.blog25.fc2.com/tb.php/10-e8777880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


