気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

癒しを求め、結婚祝いをはる・・・絵は技術じゃない!心だ!  

ゲーセンのUFOキャッチャーでこんなものを見つけた なんでも七色のネオンライトのようだ いわゆる癒し系グッズ うむ、一発でとれたから何げに得した気分だ♪ ちなみに一回200円だ さて、今回ようやく恭子さんとライさんの結婚祝いを載せることができました;
  結婚祝い Gペン?そんなもん使ったら余計にラフよりひどくなったよT∀T 道具がよくなれば画力も、という安易な考えはやめたほうがいいですね==; 遅くなったけれど、恭子さん、ライさん、異種族間結婚おめでとうございますw へったくそでごめんなさいね;ω; またいつかインするですよ!b そしてへったくそといいつつ、実は次の絵が完成してたりする^^; まあそれはまた別の話っすw そいであごきげんよう~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム