気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日=マビ、のはずが・・・?  

あ゙ー・・・腕から肩が筋肉痛だー・・・ 半端ないこの痛み、原因は多分らきすた。単純にやりすぎたのかも知れない; だってぇ~、お金無くてネカフェ行けないんだもん~ 憂さ晴らしにドリルやるしかないっしょ? 気分紛らわすためににゃも~で笑うしかないっしょ? 悔しさを紛らわすのにとりあえずゆたかで「ほわあ~ん」って癒されるしかないっしょ? ・・・。仕方ないのよ; 絵もなんか思い通り進まんし~・・・ まあ、もとがへたくそなんだから当然だけどね^^; で、ラヴニーもやったのよ~。 追加された新ステージとエピソード⑩。
結論からいうと、しんどい マップが妙に広いし、敵は強いんだかよくわからないけど、気付いたらHPかなり減ってる、みたいな?
まあ、これは入り口近くでパシャっとね。お馴染みレッドカーペットだよ
こんな地下もある。正直ここより上の階のほうが迷うんじゃないだろうか?
兵士だったり、城の施設だったりなかなかにあなどれぬ
特にこの燭台。これがむちゃくちゃ強いんだ。 何回死んだだろうか・・・しかも3匹でる 回復をちゃんとでしっかり準備だね うし、それじゃまた~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


