気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いと思うから暑い・・・寒いと思っても暑い・・・どないせっちゅーねん  

百貨店で流れる音楽で、最初おとなしい曲だなと思ったとたん急にハイテンションな曲調に変わると、してやられた感がしつつだんだんノってくるブレイブです 恭子さんとライさんの結婚祝い用のラフが完成したのだ。 あとはGペンで清書するだけ~ うまく描けるかな; DSのらきすた萌えドリルを買ってみた~ うむ、確かに「萌え」だ。なおかつ脳トレとかは本格的だ。
正直かなり気に入ったw 毎日の脳トレチェックが萌え度チェックっていうのにウケタw 評価の仕方がなぜか「にゃも~」がどのくらい完全に近いかというもの。(にゃも~とは、らきすたのアノ猫っぽいものである) 評価が高ければにゃも~の絵ができあがっていくのだが、絵にタッチすると「にゃあぁもおぉぉ~」と鳴く。スロービデオみたいなときもあれば早送りのようなときもある。 にゃひ~と鳴くときもある。実はこれが僕の笑いのツボにクリティカルヒット! なぜかはわからない 友人にも「そこ!?」って思いっきり突っ込まれましたw ドリルはらきすたキャラ達とバトルする形で問題を解いていく。 ドリルをする際パートナーにキャラを選び、敵ともども必殺技を使ったりして妨害工作もできるw ちなみに僕のお気に入りは小早川ゆたかですb ゆたかはまさに僕の心にクリティカルスマッシュ、略してクリスマ! でも何かはずれたりはしないっすよ? ゆたかはなんとなく、やさしい気持ちになれる気がします・・・ これからじっくり遊んでいこうw そういえばラヴニーがアップデートしたのだ。 新しくさいはての城ステージが追加されて、新アイテム、エピソード⑩がついてきた。 こっちの方は追い追いレビューしてこうかね しかし、おかげさまでリアルに金欠です^^; しばらくはネカフェへ行くことも難しいかな; それではまた~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


