気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何でも挑戦することに意味がある、と思うような思わないような(前編)  

ん?一応先に言うと今回は少ないっすよ まあ、ちょっと遅れた更新になったけど、その分今回の話は前編と後編の二本立てだぜ!b つーわけでまず前編ね。 最近へたくそだけど絵を描くことにはまりつつある。描いてると楽しいのよね~♪ 完全自己満足じゃなw けれど研究もしてて、他の人の絵をみて参考にしたり、道具について調べてみたり色々してる。 今度Gペンを買おうと思ってて、少しわくわくしてますw さて、実はすでに完成したうちの娘っこヒナクの絵があるのだが、諸事情により次の更新でないと載せれないのだ; だから前編なのね。千変じゃないぞ(オイ で、次に描こうって思ってるのがあって、最近恭子さんがライさんと結婚したからそのお祝いの絵をw 恭子さん、ライさん、もしこれを読んでたら、Gペン買って頑張りますので描いてもいいですか?というか描かせてください、というかラフ画が80%くらいできちゃってます^^; そしてこっそりマビにインしてきました~ 今夜はめずらしく隙があったのでインできたw それでも数分だけどね^^; 入ったらランさんとマスさんがいましたw ちょっと雑談して、ランさんから結婚してとプロポーズされた。 あれです、ネタ結婚ってやつですw 別にうちはいいんだけど時間がないのだ^^; こっちとしてもいいネタになりそうだから考えてみるかな~ ただ、僕の中のヒナクっていうのは~・・・ 純粋な娘っこで、汚れとかを知らない無邪気な感じで、繊細で・・・(オイ 娘は大事にしたい、親馬鹿ならぬ自キャラ馬鹿なのかもしれませぬ^^; だって可愛いんだもん!w であ、後編に続きまっす むむ、案外長くなったなw

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


