気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

ちょっと頑張ってみた。結果としては・・・ノーコメント;  

何を頑張ってみたのかって? 絵。 懲りずにまた描いてみた~。今回はちょっと気合いを入れて。
うちの娘ヒナクのサマースタイル胸像です。 目がね~、うまくいかなかったのが残念; でも絵音痴の僕がここまで描けるだけ奇跡としかいいようがない^^; また懲りずに描いていくぜ!b 続き?ラヴニーの話だよ~ん
今度は第3ステージ「おもちゃの国」でのレビューだよ。 現在配信されているステージ及びエピソードは、ここまで。 13日に「さいはての城」が追加されるけどねw
おもちゃの国はその名の通りいろんなおもちゃが襲い掛かる、結構難易度が高いところです。 カード封印や混乱を放ってきたり、動きが複雑なのが多く攻撃力が全体的に高い。 油断してると強者でも危ういときも。 けど、現在のところお金(ラヴニーではD、つまりドロップ)稼ぎにはうってつけといえるだろう。 このステージでのエピソードの中に、かならずソロで攻略しなければならない部分がある。 何度も挑戦すれば弱くても攻略可能だが、しっかりLvあげといたほうがあとの苦労が少ない。
ボスは巨大なクマのぬいぐるみ。ダメージをひたすら与えて核の宝石を外にだすのだ! 宝石を倒せばこちらの勝ちだ。ぬいぐるみに戻ってしまうと、ぬいぐるみが強化されますますてこずる。 核が出たら速攻で倒したい。僕みたいにPTに強い人を連れていくのも一つの手。
なんとか倒した~; 回復アイテムを多めに持ってくるのが大事だね。
ストーリーモードでクリアすれば、カードルーラーになれる! クラスはトランプ、アルカナ、カードルーラーの三つがある。 ストーリーモードをクリアしていけば普通にあがっていく。 クラスがあがれば使えるカードが増えるし、さまざまなサービスや機能が使えるようになる。 アルカナは庭園クリア、カードルーラーはおもちゃの国クリアで昇格なのだ。 さいはての城が配信されるまではスタンダードモードで狩りしてようかな。 カードルーラーだからハードモードが使えるし。 それではまた次回~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム