気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

6月7日はロナの日!いざゆかん、ロナパン祭りへ!  

つーことでですねえ、行ってきました! や、もちろんネカフェね。それくらいしか入れる機会ないからね~^^; そしてインしようとしたら・・・え、臨時メンテだとおおおぉぉぉ!? おかげで一時間も無駄にしてしまったよT-T けど、アップデートが行なわれたらしいから仕方ないか?; ロナパンだけじゃないね。そっちのほうも注目せなな~ 女ジャイが実装され、エルフ⇔ジャイを除く異種族間の結婚が可能になった。 一応作ってみたよ、女ジャイ。名付けて「でかヒナク」。 だがヒナクとは明らかにかけ離れたキャラができてしまった・・・ パーツの種類少なすぎだっての!ヽ`Д´ノ メルエルさんみたいな可愛らしいジャイははたして実現するのか!? なのでSSはありませんw ただ単に撮り忘れただけなんだけどね ̄ω ̄; それからいぬぞり用のペットができました。リアルマネーが足りなくてできないのだあTДT そのうちやってみるかね 意外に広まってないっぽいのがアルビ上級が追加されたこと。 まだ行ってないけど、どのくらいの難易度なんだろ? これからまたwiki要チェックだねb そして、食べ物によるステータス変化に上限がつきました。 木の実でDEXをあげる時代は終わったのね^^; マイナス効果はどうなるんだろう?これも上限がつくのかな? だとしたら、下がりまくった人にはうれしい話かもね。 あとで知ったがビスタの街灯落ちも直ったらしい。でもしばらくはマイPCでマビはできませんヽTДTノ さて、お待たせしました。ロナパン祭りの報告でーすw
いつもいるカメラガールにかわり、ロナがカメラを持ってライブをお届けw しかもエリンの至る所を走り回ります! 当然それを追い掛ける人が大量にいるわけで^^; PCのスペックが低い人にはお薦めできません--; とりあえずマハから合流できました。
これはマハの外での模様だね。 他の人は馬とか使って追っ掛けるのに対し、僕は走りで十分なのだb エルフって便利だなあw

その二なのだ せまくて撮影は大変だ^^; というか偽物とかコスプレキャラ多いな~ 自分もロナセットそろえてみようかねえ´・ω・`
ダンバのほうに出てちょっと止まったので、すかさずパシャっと 本当は前から撮りたかったんだが人が多くてね^^; そういえばパンはいないのね~
トゥガルドへ行くところを激写! エルフはこの位置をキープしやすくて、撮影にはタイミングをあわせるだけなのだb このあと、トゥガルドに移動したんだけどなぜか見失った! そして気付いたときにはキアのほうへいた。 おまけにch移動までしたので、かなりの遅れを取った;
それでも根性でパシャ! このとき他のプレイヤーさん達が、ロナにお願いをしてキアを一緒に潜ろうなどというイベントを開こうとしていたようだが・・・
そんなのお構いなしってな感じで走るロナさん。 人が少ないとこを狙ったベストショット(たぶん)なのだ! そして忽然と消えたロナさん。 どこ行ったのかな~と待ってると、なんとジャイの故郷バレス! ・・・。死ねと? のぶさんのエルフさんと合流して、密蝋をもらっていざバレスへ! さあて、ロナさんどこだあ?などとのんびり探している暇は一切なかった! 死のガードに追われ瀕死になりながらロナを追い掛ける。 状況が状況なんでSSを取ってる暇がありませんでした^^; でもライブには一度写ったらしいね 雪国でジャイから逃げつつ血まみれになりながら追い掛けるヒナクを想像していただくとちょうどいいかもしれない・・・ んで、またいきなり消えるロナさん。 今度はわが故郷フィリアに行った模様。 しかしライブを見るとログアウトのメッセージが! 次に現われたのは樽鯖のフィリアでした・・・ つまりこれにてマリーのロナパン祭りは終了ってことだね 巨大化をしてくれるというはなしもあったようだが残念。 僕的にはロナパン祭りに参加できて十分なんだけどさw 8日もまだいるんかな? それであこの辺で ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム