気分はいつも五月晴れ

自称ゲーマー・ブレイブの気まぐれ日記(・ω・)ノ いろんなことちまちまやってたりします(=ω=)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マビノギ最新データブック買ったのだ  

今時になってはっぱ隊の曲を聞いて楽しんでるブレイブですw ふと前の音楽を聞きたくなるときってない?前に一度読み切った漫画とか。 さて、タイトルのとおりなのだ ずっとな~探してたんよ。TUTAYAで売ってくんないかなあ、って。 だってポイント欲しいやん~ヽ・ω・ノ しかしながら、情報とか仕入れるんならWikiの方がいいんだけどねw まあ、あれだ。PCがきつくてマビしながらWikiれない人にはいいんじゃないかねえ。 僕はみれるがねb しかあし!今回の目的は本にあらずして本のおまけにあり! 金のマンドリンだぜ!普通にNPC売りだと万単位とられるマンドリン!しかも金 そしてそれがもらえると知ったのは本を買ったときというのは秘密じゃw そんなわけで今回偶然にも学校が早く終わったから、バイト前に少しネカフェ寄ってSS撮ってきたぜ! そうそう、インしたら昔の教え子アナちゃがいたので、ブログのリンク貼らしてもらいました。 最初会ったときは完全に初心者だったんだけどねえ・・・ 今となっては僕のヒナクを圧倒的に越えちゃってます=ω=; そして悟った。ネトゲはやる時間がすべてだと・・・イン時間の少ない僕じゃあすぐに追い抜かれるわけで・・・; はあぁぁぁ・・・ なんかマビでの自信がなくなってくる・・・ まあ、僕はエルフ実装前からやってるのでそういった意味じゃあ先輩なのかねえ? 向こうがどう思ってるかはしらんけど けど、この遅れた感はどうもぬぐえね~; はあぁぁぁ・・・
さて、本題のSSじゃ。眠いから簡単にいくぞー(オイ

わが娘(!?)に装備させた状態だな。 フカクキニシタライケナイ・・・世の中にはスルーするべきものもある。 金だね。金というより真っ黄だね

性能は普通と何らかわらないね こんなのをもったならやることは一つ!

ぶつける うまい具合にマンドリンが舞っている様を撮れたb しかもクリとはw マビ公式HPにも出してみようか ちなみにこれを撮るために2回死んだのは内緒♪ 今回はこんな感じだ。ホントはラヴニーの話もあったんだが、いかんせん眠い・・・ つーわけでまた後日~ ^^ノシシッシ

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

(*`ω´*)ノ コニャチクワ!!!
廃エルフ参上ですに!
リンク貼らしてもらいましたので報告に参上したですにw
ヒナクしゃんは・・・そう・・・うちにとって・・・・・あ、愛人????(* ̄ω ̄*) ポッ

あなひた #79D/WHSg | URL
2007/06/07 12:07 | edit

愛人かい!w
わたくしめはそんなどろどろしたのは勘弁でございまする;―ω―
どろどろなのは黒豚カレーのスープで十分さ´∀`ノ
なんにしても、こんなよわっちぃ子でもよけりゃまた遊ぼうね~w

レス~なのさ #79D/WHSg | URL
2007/06/07 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

訪れた迷い人数

プロフィール

ついったー

雑貨喫茶・五月晴亭

フレンドリンク集その1

フレンドリンク集その2

フレンドリンク集その3

ただのリンク集

マビノギ時計

メールフォーム


